ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0928 ୨୧



今日も今日とてお日様戦隊です!

9月ももうおしまいですね :;(∩︎´﹏`∩︎);:

あと3日!誰に会えるかなぁ ... なんて

考えながらお日様待ってます!!♡♡


あ!!えっぐちゃん達のクリアファイル!!

なんば店にも来たので是非ゲットしてね!♡

ぴんくで可愛くてとってもお気に入りです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ぴゃ!!そういえばみんなすみれちゃんに

お給仕300回おめでとうしましたか???

今日でお給仕305回です (っ˘꒳˘c)♡


300回でも ... 303回でも305回でも

たくさんのおめでとうが欲しいまん!♡♡♡


プレートのプレゼント待ってましゅ!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ブログ書きたいこといっぱいあるんだけど

すみれちゃん手がふたつしかないもんで

更新が追いつかない :;(∩︎´﹏`∩︎);: ぴえん


オールスターの事も書きたいのだけど

それは次のブログでかきかきします!!!

安定のみずいろすみぺちゃん ( ˙꒳​˙ )


ではでは今日もお日様待ってるね!

あでぃおす!!(っ˘꒳˘c)



いいね 1

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!