ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ ペ卒 ୨୧




10月28日 すみれちゃん卒業します!

人類兎化計画まもなく終了です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧ ペ卒 ~人類兎化計画終了~ ୨୧

((( 卒業の詳細です!見てね! )))


この前のなんば店からの重大発表は

まさかまさかのすみれちゃん卒業でした!


ブログとかTwitterでの報告が遅くなっちゃって

ごめんなさいいいい ...10月にならないと

言えなかったの (∩´﹏`∩) ( yattoietayo )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今年も絶対にALLSTARに出たい!って

頑張ってたけど卒業することに決めました


だからすみれは最後までQSCSeggとして

ALLSTARを盛り上げていきます!


そして、なんば店から1人でも多くの子が

決勝に行けるように全力で応援をします!


新しいQSCSeggちゃんがなんば店から

出てくれたらとってもとっても嬉しいので

みんなもなんば店のメイドちゃんを

たくさん応援してあげてね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すみれの卒業式は10月28日の月曜日です!


平日だから来れないってご主人様・お嬢様

も多いと思います :;(∩︎´﹏`∩︎);: 


だけど ... これまでのありがとうの気持ち

をたくさん伝えたいなと思ってるので

卒業式はもちろん、10月のお給仕の日は

少しだけでも会いに来てくれたら嬉しいです!


あ、ちなみにドリーム制服は6日で終わり!

7日からは新制服のすみれちゃんに会えます!

10月もいっぱいいぬねこ踊らせてね!


以上 すみれちゃんからのお知らせでした!




いいね 2

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!