ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡ ୨୧ 人類兎化計画終了 ୨୧

୨୧ 人類兎化計画終了 ୨୧




ペ卒 ~ 人類兎化計画終了 ~



ペ卒!とってもとっても楽しい卒業式でした!♡



みんなすみれのことを楽しませる天才なの?



卒業式のことを思い出すだけで笑顔になる ...

心の底から楽しい!って思った1日でした!♡



みんなも楽しかった?よね!(強引)


なんか途中から、すみれよりもみんなの方が

楽しんでない?大丈夫?って思ったくらい最後

みんなのきらきら笑顔たくさん見せてもらいました!



最後までいっぱい楽しませてくれてありがとう!♡



あああ!!ラストライブのね!!



これ!これこれこれ!これ本当に最高過ぎました ...

最後こんな綺麗な景色を見せてくれてありがとう!♡


このきらきらした景色一生忘れません!♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて、最後のコメントのお返事なんですが ... 

(予定) 11月5日 23時59分 までのコメントだけ

お返事させてもらいます!( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )


みんなコメントはやく送ってね!ね?


ではでは今回も安定に長くなっちゃたんだけど

このまま最後までブログ読んでくれたら嬉しいです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




すみれは2018年1月9日に夢の国に来ました。



最初は鬼人見知りだったから全然喋らなかったし

笑わなかったし、ラブカクも振れない弱々でした。



多分みんなにいっぱい迷惑をかけました



研修の時もそうだけど、レベルアップしてからも

失敗して悔しくて泣いちゃった日がたくさんあって


けど、その度にみんな「次は頑張ろう!」って優しく

よしよししてくれて、最初から最後まですみれは

みんなの優しさに甘えっぱなしでした。



最初にくらべたら少しは強くなれたのかな?


最後はちゃんとお姉さんになれてたかな?


みんなの中ですみれはどう見えてましたか?



すみれはね!強くなったなって思ってます!

あと笑うようになった!いっぱい笑ったもん!



すみれが変われたのも 毎日楽しかったのも

いっぱい頑張れたのも全部みんなのお陰です!


みんながいつも一緒だったから

今のすみれになることが出来ました!




約1年半すみれと 一緒にいっぱい笑って

一緒にいっぱい思い出を作ってくれて


本当にありがとうございました!♡


みんなと出会えてすみれは幸せです!♡♡



みんな最高!だいすき!ばいばい!











20180109 - 20191028 

657日毎日すみれちゃんが優勝でした!♡



いいね 6

コメント 48

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!