ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 1104 ୨୧

  



おはようございます!こんばんは!

11月になりましたね !♡


 すみれちゃんネザーランドドワーフに帰ってから 

「 飲むソフトクリーム 」 にハマりだしたそうです!! 

これ!めちゃめちゃに甘くて美味しいです!♡♡


カロリー高くて死にそうなんだけど

もう1日1本これ飲まないとやってらんない!! 


みんなも飲んでみてね!!






ってソフトクリームの話はここまでで!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



最後のブログとは別に

卒業式の日にたくさん届いたプレゼントの

ありがとうをちゃんと出来なかったので ... 


ちょっとだけ ( だいぶ長い気もするけど )

ここでありがとうさせてください!♡♡ 




きらきら優勝!  



花束すごいやつ3つも届きました!♡♡







英語の(読めないけど解読した)メッセージと

事故を減らそう!交通安全協会代表からのお花と

すみれちゃんが「 もったいない 」のメッセージ!


なんなんやこれは … って朝イチ笑いました

「 卒業おめでとう 」じゃないところがいい

なんかすみれの卒業式っぽいからいい!






 そしてまた出てくる英語のメッセージ (笑)


最後おっきいおっきい花束をもらいました!♡

こんな大きい花束生まれて初めてもらった!! 






受け取る時 お姫様になれた気持ちになりました!♡

最後もちゃんとすみれをお姫様にしてくれて

ありがとうございます!本当に本当に幸せです ♡  




( 顔突っ込んだら鼻水止まらなくなった ) ( 花粉症 )  




 かわちいバスケットフラワーふたつ届いた!♡♡ 

バスケットフラワーボリュームいっぱいで可愛い!


それがふたつも並んでるんだよ?最高おぶ最高! 

ぎゅーってしたときに幸せだなぁって思った!♡

( そして華麗にバスケットの木が指に刺さりました ) 







 バルーンスタンドもふたつ届きました!♡♡

やっぱりしろいろのお花は無敵可愛いです!


朝から夜まで卒業式頑張るすみれをずっとずっと

見守ってくれてたバルーンスタンドちゃん達!


何回見ても可愛くて幸せな気持ちになる!♡

本当に本当にありがとうございました!  





これはみんなからもらったプレート達です!♡♡

( お写真全部取れなくて申し訳ないです ) 


「 卒業おめでとう 」 のプレートもいっぱいだけど

最後の最後まで 「 今日も可愛いね!」 とか

「 ツインテール似合ってるね! 」 とかすみれちゃん

よちよちプレートもらたくさんもらいました!♡ 







イベント当日も卒業前もいっぱいいっぱい

すみれのだいちゅきなシャンパンをぽぽぽぽん

してもらいました!シャンパンしか勝たんな??♡

( これも写真全部撮れなかったのごめんなさい ) 


きらきらたくさん見せてくれて

本当にありがとうございました!♡♡ 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 



最後の最後まで素敵なプレゼントをたくさん

届けてくれて本当にありがとうございました!♡


そして、イベントの日は平日でお仕事や学校も

あったと思うのに、すみれの為にお時間を作って

くれて本当にありがとうございました!




最後みんなのお顔見れて嬉しかったよ!!♡♡ 




もう、すみれちゃんいっぱいいっぱい幸せでした!♡ 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後のコメントのお返事なんだけど


ここに来たコメントじゃなくて

最後のブログのコメントだけお返事するよ!

( すみれの頭がこんがらがりそうだから ) 


けど暇だったらここのブログにもコメント待ってる!

( 最初ハマってるお菓子のコメントとかでも可 ) 




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!