ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ三十二へのコメント

こと

みなとちゃん可愛い!!!

先月初入国してみなとちゃんに一目惚れしました!
同性でこんなに可愛いて思ったの初めてで今でも思い出してきゅんきゅんしちゃってます……。
50回目のお給仕とおんぷおめでとうございます!!(ノ*°▽°)ノ

りーみん

初コメ!

みなとちゃんのブログ読みました!
めっちゃ可愛い全部が可愛い!!!!!
まだ学生だからあまり行けないけど、たくさんみなとちゃんに会いに行きたいなぁ

たかにゃん

みなとちゃんの写真など待ち受け画像にしてるからね。

LINEのプロフィールの写真も、みなとちゃんの写真にしてるからね。また入国した時に見てくれる、話もしようね。大好き❤みなとちゃん、もっと上に上がるように頑張ってね。卒業しないでね、いつの間にか卒業してるパターンもあるからね。また入国するので、頑張ってね。

のだです

X-FORCE

コミックではメンバーがかなり豪華。

ももたろう

雨の動物園

良い曲だよね

久しぶりに劇場とか握手会も行きたいなぁとは思うけどねぇw

みなと氏とオタク話してみたいなぁw

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

50回のお給仕&おんぷちゃんGETおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

よっしー

雨だるいからまじで!(/_<。)

へいへーい!( ・`ω・´)キリッ

仕事から帰ってきたよっしーです(´・ω・`)

雨中びしょ濡れなりながらお給仕したわ(/_<。)
カッパ着てしたけど まぁ…意味なかったですわ笑

靴ぐちょぐちょやし靴下グチュグチュ(*・∀・)
帰って風呂入って最高!!お風呂最高!!!笑

夢の国行きたいけどちょっとお疲れりーみんやから寝まっさ!笑
疲れたよ…パトラッシュ…(´-`).。oO

雨だるいけど元気にお給仕やってやー!
ちなみに次行くの日曜です(´・ε・`)笑

でじたるムーン

こんにちは

おんぷ取りおめでとう!
自由にステージで踊れるね!
もういっぱい発動してもらったんだね。
50回もおめでとう!

ふうくん

おはよー

雨ってのは憂鬱になってしまうけど、みなとがそうでもないっていうならそう思えるよ。

これからもみなとを応援し続けるよ

たとえ会いにいけなくなってもね

こんちゃん

お日様か~!

おっちゃん本来なら夕方からお仕事だから会いに行けるけども今日は昼から人と会う約束が有るから無理だわ!

残念!

みなと嬢に会いに行けるのはいつに成る事やら!(笑)


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る