ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ六十三へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

おんぷ取ってからまだ会ってないからな。
最近のみなとちゃんはどんな感じだろう?

おいら、メイドちゃんの名前に、愛称と
しての接尾語を勝手につけて呼ぶ癖が
あるんだ。

〇〇るん、〇〇みん、〇〇たん、〇〇りん
とか。

「り」で終わる言葉に〇〇りーみんって
言うのと語呂がいい能登、同じ感覚。

ところがみなとちゃんは難しいんだ。
何がいいかな?

yasu☆

こんちゃー

2回目のコメ。
誕生日イベントお疲れ様!
今日は、急遽!予定が入って行けなくなった。
スマヌ!
またお給仕してたら行くね!
ではでは…
明日も1日#頑張れーちゃん !

ようたん

おめでとう

お誕生日おめでとう
お日様でないと出られないので
みなとの活躍を祈っています。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

誕生日会楽しんでね(∩´∀`)∩ワッショーイ

こと

こんにちは!

みなとちゃんとみるるちゃんのお誕生日会すっごく楽しみです!
入国の時間までソワソワしながら待ってます!

しゅう

ハッピーバースデー!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今日はみるるんと合同バースデーパーティーだね!
素晴らしい一日になりますように(^-^)

クレヨンしんちゃん

起きた瞬間から、テンション高い?(笑)

怨めしや~!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
そうかぁ~。
誕生日か~。
とりあえず、おでめとう~。
やね。(^-^)
しかし、何やね。
暑すぎる。(笑)(^-^)
熱中症にならんよう、水分補給忘れないでね。
今年は、何か変?
地震があったり、水害があったり。 
そして、この暑さ。
くれぐれも身体には、気をつけてね。(^-^)
来週末か再来週明けくらいには、愛に行けると思うよ。
俺は今から、死体ごっこするね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

どあっぷ

でも、可愛いやん!

お誕生日おめでとう!

今日のお誕生日会は行けないけどもいつか御祝いしなきゃ!

ひでぴょん

Happy B irthday

今日は!Happy B irthdayみなとちゃん!お日様の部に入国しました。お会い出来ないけと応援してます。みるるちゃんとユニット頑張ってね。

yasu☆

ユニット頑張って!

頑張って下さい!
お月行きます!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る