ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十四へのコメント

たかにゃん

みなとちゃんは、僕の心の中では、彼女って感じだからね。

気持ちは、自由だから、彼女にしたいNo.1だからね。綺麗だし、誰にでも優しいし、みなとちゃんみたいな彼女が出来るまでは、心中だけは、彼女みたいな感じだから、応援してるから、また会いに行くからね。また、写メとか撮った写真を、いつも待ち受け画像にしてるから、

たかにゃん

みなとちゃんにやっと会えたから嬉しいかったよ。昨日

また、みなとちゃんのブログに写真をスクリーンショットして保存していってるからね。なかなか会えないから、またゆっくり話が出来たら嬉しい。また行くからね。僕の中では、彼女にしたい理想的な感じだし、話しやすいし、身体の不自由な人にも手をかしてくれるような気がつくから、大好き応援してるからね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。
最近のみなとちゃんの様子を見たいな。
個性的で素敵だよね。
では、今月中に何度か被りましょうね。

おとくん*おとにゃん

俺も

全然予定ないな~!!
やから今手伝ってる保育士補助の仕事を
ちょくちょく入るかも(^ ^)

みなとちゃんとはなかなか
会えないけどお盆は会えるかな~?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今日から3日間、東の国に行って来まする!
東の国でのチェキお見せするね~(^-^)
大阪帰って来たら、お話ししたりとか、お馬さんとチェキとか撮りましょう~(^_^)/

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう~♪嬉しいな~♪
よし!覚えたな?(笑)またお話しようね♪
お盆は忙しいでごわす…

yasu☆

マジで???

ショートカットの夏、キタ━━━━━━!!
ヤバい、テンション上がるぜ!俺の中でもこの曲はNMB48の曲でも一二を争うくらい好きな曲。
だってさ。ショートカットの夏でしょ?
元々推しとったりりぽんの曲やん!すげー興奮してきた!!明日、絶対行くから待ってて!楽しみ~♪
P.S ここなたんバースデー♪
梅山恋和生誕祭公演は入れたかな?チームN目撃者公演のここなたん生誕祭!どうでしたか?
それと、もう1つ。さや姉卒業は、ショック…いきなり過ぎてビックリしたわ…まぁ、フラグは立ってたけどね…
アカン、NMBの話なったら止まらんわぁ。コメント長くなるやん。笑笑
では!続きはまた今度!NMBオタのトーク、いっぱいしましょう♪ ばいにゃん♪

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

見たけど、炎の王国見て。
もう一度、1から見てみたくなったんやね?(笑)
(^-^)
あ~。
炎の王国、早く見たい!(笑)(^-^)
また再来週の真ん中くらいに、愛に行けるかな?
あ~。
早く、みなとに愛たい!(笑)(^-^)
いつも、お疲れ様。
俺は明日、深夜2時から仕事だよ。
おやすみなと~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

御祝い

する!って言ったらちゃんとするずら!

おっちゃん、お盆だけどドイツで国際薬物依存学学会に超偉い先生の代わりに出席するずら!

お盆明け位に日本に帰国するずら!

ようたん

みなとかわいい

コメ返ありがとう
7月はみなとにおめでとう言えたし
浴衣姿も見れたし
サインももらえたし最高o(^-^)o
てなわけで8月は骨折の為、休養となります(ノ▽`)/

お盆の定番は墓参りと怪談話と思います(>_<)キャーッ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る