ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ九十八へのコメント

さいとー

こんばんは!

メガネめっちゃ似合ってますね、かわいいです。


また行かせてもらいます。

ちゃんさん⊿

今日はありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかった。

こんちゃん

研修の時は

あまり会って無いから知らなかったずら!

眼鏡似合うずら!

知的ずら!

ひなこ

♡♡

みなとちゃん!!
はじめてコメントします(∩•ω•∩)♬♡♡♡
いつもなんばばっかりでオタロたま〜〜にしか
行けてないからまたみなとちゃんのライブも
見に行ってみたいなあ、、

眼鏡みなとちゃん似合いすぎて
とってもきゅんとしてしまいました、、(笑)
またオタロにも入国しにいくね♡♡♡

しゅう

梅林ガール

こんばんは~\(^▽^)/!

みなとちゃんが研修時代にメガネかけてたの、微かに記憶に残ってる。
あの時は英語を話せてたから、バイリンガルのイメージがあったね(笑)

たかにゃん

美人のみなとちゃん、メガネが似合うよ。

みなとちゃん、久しぶりだからね。僕も散髪したよ。また、ゆっくり来るからね。

ぱいせん

みなとさん!!!!

みなとさん!!先月末あたりに入国しました!!!
4月に行ったのが最後なのに ぱいせん! って覚えててくれてたのめっちゃ嬉しかったです泣
1回しか行ってないし覚えとられるわけないよなぁって思って入国したのでめっちゃ嬉しくて嬉しくてお話したいこととかいっぱいあったはずなのに嬉しさがまさって全部ぶっ飛びました笑

元気もらいたい時にりーみんに行くようにしてるんですけど、今回1元気もらえました◎

また会いに行きまーす!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

知らんけど。(笑)(^-^)
研修服の時、会った事ないから。(笑)(^-^)
良いんやない?
あと、再来週の何処かで入国出来る?
わからんけどね。(笑)(^-^)
あっ、間違っても。
避けてないからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る