ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十九 (卒業に向けて)へのコメント

こんちゃん

そうか!

卒業しちゃうのか!

あやか

ぴえん

かなしいです。あやかです。
卒業までには会いに行きます

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ひっそりと卒業発表って!(笑)(゜o゜)\(-_-)
僕は、許さないぞ~!(笑)(^-^)
(○彦さん風に。笑)
てね。(^-^)
当日、愛に行けないな~。
次の日、夜勤やし。
まあ、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
みお!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、みなとやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ☆

マジか(;_;)

卒業するんやて?
これからもっと仲良くなりたいって思ってたのに残念や
東京やからなかなか会えないけど最後まで頑張ってね
31日はいかれないけど ことりと一緒に楽しい思い出作ってね
27日に大阪行く予定やから会えたらよろしくね

たかにゃん

みなとちゃん、やっぱり、僕の予感が当たったね。

軽い報告って書いてたから、僕の嫌な予感してたから、やっぱりそうだったね。ユニットタペストリーは頼んでも間に合わないので、今、持っている、ことりちゃんのタペストリーと、みなとちゃんのタペストリーを31日に持って行くからね。

せんせい

ばんは~

そっかついに公表したか

ほなまたぼちぼち行くわ

ひなこ

みなとちゃん、、、

みなとちゃん!!( ´:ω:` )
卒業発表、とてもさみしいです( ´:ω:` )


いつもなんばがメインでオタロはたまにしか
行けてなかったけど、じつは
みなとちゃんのことひそかに推してて
ずっと好きだったのでほんとにさみしいです、、
( 2回目 )


卒業まで、できる範囲ですこしでも会いに行くね
だいすきだよ、みなとちゃん( ´:ω:` )♡♡♡

RYO

みなとちゃんおつかれ

帽子を被ったりょうちゃんです
今までお疲れ様でした
みなとちゃんのダンスを見て感激しました
後31日のオーラス行けたら行きます

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る