ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ七十八

お給仕

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ


今日もお給仕!!

来てくださったご主人様、お嬢様は

ありがとうございました!


最後のライブ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




そうそう。最近髪が伸びてきて、

結構色んな髪型できるようになりました(。・ω・。)



今日は三つ編みしてみたんですが、

似合ってますかね??


なんか、あんまりしない髪型すると、

似合ってるのか気になってそわそわしちゃう(((( '-' ))))笑




あ、明日のオタロードにはなんとなんと!!!

私のめいどりーみんの推し!!!!!



名古屋のかわこちゃんがお給仕しに来てくれるみたいで、

かぶりーみんできるのが本当に楽しみです( ˊᵕˋ )♡



めちゃめちゃお給仕緊張する|´-`)チラッ


けど、めちゃめちゃ楽しみ|´-`)チラッ



なんでもいいけど、お人形さんみたいなかわこちゃん、

笑顔がステキすぎて尊すぎる.......(((( '-' ))))



どうしよ。絶対、目見て話せない:(´◦ω◦`):笑笑



明日は尊すぎるかわこちゃんと、

ユニチェキ、ユニットライブなどなど、

あわよくばさせて頂ける事を願って......。

おやすみしたいと思います|ω・)チラ



わくわくしすぎて寝れなさそうだけど、

頑張って寝ます( •̀ω•́ )و


ではでは、おやすみなさいʚ( *´`)ɞ





P.S. 今月のイベント!!

幼稚園児になったみなとちゃんの写真載せときます。

めちゃくちゃ恥ずかしかった( ̄・ω・ ̄)笑




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!