ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ八十八

おやすみの日

こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



最近おやすみが多いの( ˙꒳​˙ )



9、10、11月はお国での用事がいっぱいだから、

超レアキャラです(((( '-' ))))



ここ最近たくさんお給仕してたから、

お給仕お休みすると、

寂しいキモチになりますね |´-`)チラッ


やっぱり私はオタロが大好きだな٩(๑òωó๑)۶





そうそう。

私の大好きなNMB48が最近メンバーの卒業ラッシュで、

とても悲しいキモチなのです:;(∩´﹏`∩);:



卒業なんてまだまだ先だと思ってたのに、

卒業発表しちゃう子がたくさんいて、

とても感慨深い.....(><)



後悔しないように、

私も推しにはちゃんと会いに行こう!!

って思ったよ( ˙꒳​˙ )



まぁ、そんな感じで。

ここ数ヶ月はお国での用事をしっかりこなし、

テニスをしたり、お給仕や推し事と、

色んな事に挑戦したいと思ってます(。・ω・。)



皆様も後悔しないように推し事しましょうね |´-`)チラッ



そして、みなとちゃん、

明日は久しぶりにお日様お給仕だから、

明日会えるご主人様お嬢様とは、

お話沢山できたらいいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



月に数回しかお給仕しに来れないから、

最近は誰と会えるかとっても楽しみなんです|ω・)チラ



ではでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい(。・ω・。)





P.S. 9月になったけど、浴衣載せとく|´-`)チラッ

夏ももう終わりかな?って思うけど、

まだまだ暑い日続いてるよね:;(∩´﹏`∩);:






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!