ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ一十九

お給仕

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ


今日もお給仕でした!

来てくださった方はありがとうございました✩.*˚




本日2回目のブログです( ̄・ω・ ̄)



オールスター中間発表のランキングが出たので、

ブログ書きました( ˙꒳​˙ )




皆様、見ました????




毎週変動するのも分かってるんですが.......。




みなとちゃんは、とてつもなく浮かれました( ˙꒳​˙ )




ライブリストも少ないし、

あの省エネ思考のみなとちゃんが.......。




なんと。




オールスター中間8位になったんです٩(๑òωó๑)۶




「ポイント入れたよ!」

って言ってくださったご主人様、お嬢様を

数人知っているのですが.......。




もう、感謝しかないです!!!!!




入れて下さった方のためにも、

次の中間は絶対に名前のりたい!って思ってたので、

本当に嬉しかったです。




中間だけでも、名前を載せてあげたい!と、

ポイントを入れて下さった方の事を考えると.......。




本当にめちゃめちゃ感動しました|´-`)チラッ




なんか、みんなで勝ち取った中間8位!!!

て感じで......

何よりも私的には価値がありましたね( ˘ω˘ )




こんなに言ってるけど、

ただの中間8位なんですがね(((( '-' ))))(((( '-' ))))!!!笑




そんな感じで、

とりあえず、ありがとうのブログです。





次の中間発表があるまで、

私はドヤ顔でお給仕しようと思います()




ではでは、

ポイント入れてくださった方は

本当にありがとうございます。



ポイントは入れてないな!って方も、

ただの中間8位ですが、

ちょと褒めてくれると嬉しいです|ω・)チラ




じゃ、バイバイ´ω`)ノ







P.S. ツインテール!!!

次のブログで、

今日書いた2つのブログのコメ返したいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!