ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
206層目 « 見つめて好き 手を取って好き 妄想上手 いつか聞いて秘密♡.゚»へのコメント

こいち

まほとお泊り!

確かに意外かも…
どんなガールズトークが飛び交ったのか
非常に気になります 笑
卒業式当日、時間があればぜひ聞きたいなぁ (^-^)

あっ、卒業式当日はあの伝説のチェキを
首からぶら下げて、皆んなに見せびらかすように入国したいです。 ( ^ω^ )
封印なんてもったいない。

出禁案件 笑

シュヴァイン

明日か

もう明日かくっそ早いよな( ̄▽ ̄;)
みるるに会うたび笑かそうってやってたの明日でラストか( ̄▽ ̄;)

なんか寂しくなるぜ
髪色も変わっててナイスだで

とりあえず今回はこんな感じで短めにしとくよ
ラスト派手にしなきゃだからな

みおみ

あいす!あいす!

この前スルッと会いに行ってなかったら
ずっと会えないままだったね……
ほんとうに行ってよかったと思う!
あと卒業式だねぇ。
卒業もだけど、お誕生日もみんなに
しっかりお祝いしてもらってね!

ボイスチェキ欲しかったなぁ。
なんでもっと早くできなかったんだよぅ。
おはようとかいってらっしゃいとか
言ってもらえたのにな←

あいすって言ってもね
ジェラートのお店なの。
お店も白い感じですっごい可愛い♡
まだまだ覚えることもたくさんあるけど
お客さまにまた来たい!って
思ってもらえるように頑張るよ!
ジェラート盛るのもまだまだ下手っぴやけど
頑張って上手になる!!

こんちゃん

当然ずら!

とても良いので国宝の価値が有るずら!

おっちゃんが認めるぱっつん姫毛の世界遺産は残念ながら1人だけしか居ないずら!

でも、国宝が2人に成ったのは嬉しい事ずら!

国宝に成ったみるる嬢のぱっつん姫毛を直接拝見出来ない事が残念ずら!

卒業を後二日ずらして30日にしない?(笑)

たくニャン

みるるちゃんおはようございます(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
キーホルダのみるるちゃんそうよね、髪明るめってなんか
気づいてたよ‼けどめっちゃお気に入りだよ(〃∇〃)

体調もよくなって仕事もいっぱい任されてたくニャン大変な時期だけど、今日土曜日わ休みで名古屋のリーミンに遊びに行ってるの‼メイドちゃんたちがキーホルダ見てくれて、みるるちゃん可愛いって喜んでくれてたよo(^o^)o

メイド服ラスト日わほんまに仕事にバタバタで行けなかったのわ残念に思うけど‼明日みるるちゃんの卒業イベント昼から行くから、最後のみるるちゃんにチェキとか悔いのないように愛に行くね(〃∇〃)

こっち名古屋台風ヤバそうやけど無事に大阪に帰るね
いつもありがとう‼

せんせい

おはよ~

こっちは夜中やけどね
タイ楽しいで~いっぺん来てみ
卒業したらこっちで待ってるわ

みるるの文章ってあとからじわるの多いよな
こんなおもろいブログもあと少しか

なんかイベントぶつけられたみたいけど
いつも通り普段通り予定通りやったらええで

ね、いいでしょ?

一位さん

みるるちゃんおはみるる

みるるちゃん
あってますよ
僕りょうたんです
覚えてくれて嬉しいな
萌え死しそう…
チェキは絶対取るんで
よろしく
卒業式
最後まで頑張ってください‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

まほちんと最後のお給仕して、お泊まり会して楽しんだんだね。
卒業式までにどこか1回は会えるかなと思ってたけど、会えなかったね(´・ω・`)
土日は家の都合もあったからね。
でも明日みるるんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
みるるんと撮ったメイド服でのチェキ、大切にしまする。

拓海

こんばんは

みるるちゃんこんばんは

バドミントンやってたよ。ただあんま成績が良くなかったけどね。

さて、あとは卒業式なんだね。卒業式に入国するの初だから、いつもと違う楽しみが出てくるね。今までは、コメントで卒業するメイドちゃんにメッセージ書いたけど、今回は、直接伝えることができるね。

今週ねスゴイ忙しかった。忙しいっていうか、5日間いろんな所へ動き回ってたよ。もうね、現在体力回復中だよ。
やっぱりめいどりーみんはメイドちゃんいっぱいいるから、癒やしになるな。

それじゃまたね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る