ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 201層目 « 先を歩く運命を 振り返らせてみたい♡.゚»

201層目 « 先を歩く運命を 振り返らせてみたい♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわん。

みるるでつ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



ブログ描き始めから超絶

ネガティヴ発動しちゃうんですけどいですか()



みるるちゃんの残りお給仕回数も

片手とちょっとで数えられる

回数になりました( ´•௰•`)



イベント物販14日締切です。

イベントでケーキするよ〜とか

タワーするよ〜とか物販入れるよ〜とか

タペストリー頼むよ〜とか

言ってくれてるご主人様、お嬢様。

みるるちゃん信じてるので:;(∩´﹏`∩);:


やるって言ってくれたら

みるる信じちゃうので

周年の時みたいに、間に合わんかった〜とか

いう悲しい言葉絶対聞きたくないです…


卒業式寂しく終わりたくないいいい。


ということで残り後

今日入れて2日っっ!

よろしくおねがいちまつ:( ˙꒳​˙ ):


浴衣!



一目惚れの浴衣。可愛すぎるのん。

ほんとにかわいいやばい。



ユニコーンの柄( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



Tシャツデザインこちらです!



ねみすけがかいてくれたの…

可愛すぎてキレそう。

頑張ってかいてくれたからゲットして欲しいな。


色はふわっとしたかんじ卍


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前ブログ200層目おめでとう卍

してくれたご主人様ありがちょう( ´•௰•`)!



この日みるる前髪酷かったから

あっておでこに入力して隠した(笑)



ちょっとプレート傾けちゃったので

ハートがぴえぴえになってしまったマン。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返しまつ。



♡ なおくん ♡

なおくんこんばんは〜っ!

え〜ありがとうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

もう会えないかもなのか。

この前会えた日が最後なの寂しいいい。

会いたい会いたい会いたい:( ˙꒳​˙ ):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくんこんばんはっ!

ありがとうう:;(∩´﹏`∩);:♡

たくみくんこの前はチェキありがとうね〜っっ

あの日がたくみくんに会える最後の日

かもしれなかったようで(∩´﹏`∩)

あともう1回は会えるっておもいたい…

ほうう。たくみくんは家族とお電話よくすゆのね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ひょえ!ありがとうみおみー⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

最近いっぱいみおみーがコメントしてくれるから

みるるいつもしあわせっっ。

みるるも調べたらハートおれるかなあ??()

あああ。そうだなあ。あの時期は

確かにみおみーに会えてなかった(∩´﹏`∩)

みるるもくみちゃんと楽しそうに話してる

みおみーみてたら仲良くなりたいなあああって

おもってたから今いっぱい話せるようになって

仲良くなれてうれしいのん!!!!

皆子のこといえばこの曲ってあるのわかゆ。

みるる固定された曲がなくて困る(笑)

んね!お友達とお電話すゆのたのち!

口から心臓出てもきっとみおみーは可愛い(とは)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

ふええ!たなぴょんお電話きらいなのん?(笑)

まあ確かに直接会ってお話する事

以上のことはないかもね:;(∩´﹏`∩);:

みるるもお電話好きやけどお電話より

直接お話したい会いたい!っておもっちゃう。♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ りーみん ♡

おはようううううう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ボーリングとカラオケオールの後で

きっと今爆睡してるんだろうなと予想してゆ。

ボーリングで毎回筋肉痛って

自爆しないでくださいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

卒業寂しいですか!ぴえ!!!!!

嘘でもそう言って貰えてみるるちゃんは

うれちいうれちいですよんん。

卒業式逢いに来て欲しいのん:;(∩´﹏`∩);:♡♡

会いたい絶対会いたいうむ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

ひろもんんんんんんんんん。♡

みるるちゃん少し不安なので

安心させてくだたい:;(∩´﹏`∩);:

みるるちゃんのわがままきいて〜っ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんおはよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡

今は休憩中かな????

ふえ!ありがとうね:;(∩´﹏`∩);

みるるも卒業まであと何回更新できるかな〜って

考えながら文字うってゆ。

なるべくかける日はちゃんと更新する!!

たくにゃんからのコメントいつもうれしいのん。

いつも夜勤お疲れ様:;(∩´﹏`∩);:

たくにゃんの頑張る理由になれて

みるるはうれしいですっ!

んね!みるるもオタロの子とよくお電話する(笑)

30分って短くない???(笑)

みるる平均5時間くらいはしてる…

この前ほぼ1日お電話したことあるんやけど

これっやばい?結構やばい?これ()

はやく届くといいな〜。ほんと入れてくれた日に

撮影行ったから早く届いてくれるのを願ううう。

たくにゃん今日もがんばってね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

200層目到達だよ!ありがとうううう!!

ちょっと忘れてたんだけども

今言われてこいちくんやったっておもった(笑)

こいちくんのコメントはいつも暖かくて

ちょっと悲しい時とかこいちくんのコメントみて

あー。がんばろううって思えるのでそんな

こいちくんが1発目にコメントしてくれたのは

さいこうだな!って気持ちです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) ♡

ブログが消えちゃうまでに1層目から全部

読み返したいっておもってきた( ´•௰•`)

自分の忘れてる思い出を振り返りたい。

こいちくんの電話ってみるるの予想だと

10秒くらいで終わりそう…!(笑)

やから長電話はとても意外( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!

携帯あつくなるのめちゃわかる(笑)

充電しながら電話して携帯熱くなるか

充電せず電話して電源切れそうになるかの2択()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅうちゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ありがとうありがとうマン!

みるるちゃんハートはおれませぬ(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

もしや!仮面ライダー電王??(大声)

みるる仮面ライダーは電王がいちばんすき!♡

みるるはモモ様しか勝たん(笑)

バンギャ拗らせしゅヴぁ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

みるるねよくいつも言われるのが

おもったよりほっぺやわらかくない!

って言われるのよな( ᐢ. ̫ .ᐢ )

しゅヴぁちゃんお祝いありがとうねっっ

無理言ってごめんねんんんんんん。

うれしうれしだった!!!!

てか最近高確率でしゅヴぁちゃんに

会えてるからすごくうれしい(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

わーいこんちゃんが褒めてくれた〜!

ぱっつん姫毛大切にすゆよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

専門知識(笑)なんかこわそう(笑)

はぐちゃがコテンパンになっちゃううう(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たかにゃん ♡

褒め言葉並び過ぎて困る:( ˙꒳​˙ ):

タペストリーありがとうね!!!!!!

無事に届いたよ!すぐ撮影行ってよかったああ。

卒業式までに間に合わせれてよかった。

卒業式飾ってね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

卒業ですわ( ´•௰•`)

やすくんは毎回必ずライブ発動してくれて

それでも好きだよ=やすくんって

みるるの中ではなってる。

多分他のオタロのメイドちゃんも

そうおもってるはず(笑)

またいっしょに踊ろうううううううう!♡

やすくんがみるるの事推しててよかったって

おもってくれてみるるはしあわせやで!!

やすくん最近会えてないから会いたいものだ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ゆうくん ♡

ゆうくんこんばんは(∩´﹏`∩)♡

いっぱい更新ちゃいましたっっ!

そうなの??ふええ。オタロの卒業イベント

初の入国してほしい( ´•௰•`)

ワンターンとかでもすっっっごくうれしいから

来れたら来て欲しいなっっっ:( ˙꒳​˙ ):

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いっぱいコメントありがとうです!

なんか卒業近いんだな〜って実感する。


あと何回ブログ更新できるかな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


今日は安定のお月様だよんんんんん。

みるるちゃんまってゆ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!