ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 207層目 « ついに今日でつね »

207層目 « ついに今日でつね »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわん。

みるるでつ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


日付も変わりついに

今日がきてしまった…ぴえ


1時間前くらいに突然

実感湧いてきて腹痛患ってますどうも。


緊張と不安でいろんなところが痛い(笑)

なんかめっちゃ不安。


でも気付けば30人近くの人が

予約してくれてるのをみて

ホッとしてますありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


当日みなとちゃんと駆け抜けゆ!!

来てくれるご主人様、お嬢様

たのしみましょう卍卍


浴衣腕上がりやすくてとても

踊りやすいのでいつもの

4倍ほど綺麗に踊れるとおもいます(小声)


そんなみるるの最終ライブリスト!



48曲になつたよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!

なるべくいっぱい踊りたいなああ。


みるるクソなこと言っていいすか(小声)


バウムクーヘンなんですけど

ちょっと髪の毛崩れたくないので

本気出しません(大声)

それでもいいならば発動してください!

WWWWWWWWWWWWWWWWWW


ゴミでごめんなさい(笑)(笑)


最後までわがままで

ごめんなさいスペシャル(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


♡たくみくん♡

こんばんはたくみくん!

卒業式だね〜。

たくみくん来てくれるのすごくうれしい。

たのしみにしてうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

めいどりーみんがたくみくんにとって

癒しになっててよかった!!!!!

今日はよろしくねっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡しゅうちゃん♡

おはよしゅちゃん!

なかなか会えなかったねんんんん。

みるるもしゅうちゃんに会えるの

たのしみにしてまつ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

今日は最後のとりさんとハニカムできゆかな?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡りょうたん♡

りょうたんおはよりょうたん!

覚えてるよ!この前たくさん

お話したもんね:;(∩´﹏`∩);:

今日お月様まってるよおおおおお!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡せんせい♡

時間真逆なの????(笑)

がいこくって一度も行ったことないの。

ちょっと行ってみたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )

えーどこらへんじわる???(笑)

せんせいをじわらせることができて

うれしいです(笑)

被ってしまいましたわ:;(∩´﹏`∩);:

被っても来てくれる人達と全力で

たのしみまつ!!!!

付き合っててもかたおもーい( ̄・ω・ ̄)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡たくニャン♡

たくにゃんおはようございまつ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

名古屋の子にみられたの

恥ずかしいな(笑)

でもたくにゃんがみるるのキーホルダー

堂々と付けてくれてるのうれしい(笑)

ううう!ありがとうね!!!!!

お昼きてくれるのまってるうううう!

チェキたくさんとりたいな:;(∩´﹏`∩);:

たいふう大丈夫??????

たくにゃんがちゃんと帰ってこれますように!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡こんちゃん♡

世界遺産には敵わんなああ(笑)

でも卒業寸前で国宝になれて

みるるはとってもうれしい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

卒業式ずらそうかな??(笑)(うそ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡みおみー♡

いや、ほんとに。

奇跡というか運命だなあ( ̄・ω・ ̄)

卒業式!ってかんじが強くて

お誕生日もあること忘れる(笑)(笑)

ね、ボイスチェキのタイミング:;(∩´﹏`∩);:

みおみーにおはようこんにちは

こんばんはおやすみって言いたかった(とは)

みるる勝手にジェラートをイメージしてた!!

なんかかわいいアイスといえば

ジェラート屋さんってかんじ!!!

みおみーが可愛いジェラートつくれるように

みるるが念を込めとくね⸜(*˙꒳˙*)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

そうだよおおおもう今日!(笑)

はやい、、はやすぎる。

しゅヴぁちゃんが来てくれると

みるるはいつも笑ってた(笑)

いつも笑顔にしてくれてありがとう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

いやまじでみるるもさみし()

今日ははぐちゃんも朝から長めに

いてくれるのではぐちゃんと

ユニチェキとか撮りたいなああ:;(∩´﹏`∩);:

今日はよろしくぬ!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡こいちくん♡

意外でしょ!急遽(笑)

なんかね、はぐちゃんとまほちゃんと

面白い動画(?)みてスクショして

はぐちゃんに送って3人で爆笑するという

意味のわからない通話でした(笑)

やめてくださいそれだけはWWWWWWWWW

もうツッコミどころしかない(笑)(笑)

こいちくんがあのチェキをぶら下げて

来た瞬間、こいちくん出てってください、、

って言ってしまうきっとWWWWWWW

嘘だけども(笑)(笑)(笑)

ついについに今日が最後:;(∩´﹏`∩);:

まつてます!!!!!!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


不安やばくてやばい。

自分まじで卒業式????ぴえ!


なんば店18時からくすくすえっぐの

イベントがあるということで

お月様入国してくれる人は

少ないとおもうけど少しでも

顔出してくれたらみるるはしあわせです!


一緒にオーラスするみなとちゃんと

一緒にお給仕してくれる

メイドちゃん、妖精さん。

よろまんじです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


そしてそして駆け付けてくれる

ご主人様、お嬢様。

たのしもうね!まってます。



もうお給仕情報載るの最後だから

スクショしまちた。(笑)


あああああ!まつてます!!!!!

絶対素敵な日にする!!!



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!