ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
めいどのきゅうじつへのコメント

まつもと

可愛い…(死)

友達(男)も「ぶつぶつのエフェクト」苦手って言ってた笑
個人的には好きなんやけどなぁ…
ラコリーナ良いなぁ!バームサンドが美味しかった記憶がある!
滋賀良いよなぁ!スイーツ美味しい…クラブハリエとか定番やけど美味しいよなぁ!

こうちゃん

明日!

バーチャルよろしくやでい!
久々に50分弾丸トーク出来るの楽しみにしてます!

排他てゃ!

ゆあちゃんこんばんは!

ブログには初めてコメントコメントします、
日曜日に初めましてだった排他ちゃんです!
なんば店初めてお邪魔したんだけど、本当にみんな可愛くて、その中でもゆあちゃんがキラキラで可愛くて驚いた(TT)
お顔きゅるるんなのにノリがギャルで一瞬で「好きー!」ってなったよ♡巻き髪も似合いすぎてるー!♡
ゆあちゃんが卒業するまでにもう一度会えたらいいな…(TT)

たぐっちー

ゆあたん♡

ゆあたん♡ あ…ゆあちゃん♡
可愛い!可愛い!可愛すぎる!!!
可愛くて当たり前!そうなのです!!

うわぁ〜ん。ゆあちゃんとお出かけしたい〜。
そんな服装私好きやから一緒着たい〜!!
ゆあちゃん会いたい!!!!!
ゆあちゃんと巡り会えてよかった〜沢山お名前読んでくれて
沢山たぐっちーとのポーズもしてくれて嬉しすぎる毎回。
たぐっちーを覚えてくれたゆあちゃんに感謝しかないです!
いつも本当ありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る