ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
めいど人生5年目突入!へのコメント

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃーん!

ゆあちー!!!
ねえ、ゆあちのぽこぽこツインテさんかわいすぎん?!(;_;)
めちゃめちゃかわいい…(;_;)!
ててゆあさんかわいい…
2月どんどん終わっていく度にわー、ゆあち卒業かあってさみしくなるね…(;_;)
はやくあいたーいっ!!!!

クレヨンしんちゃん

5年目かぁ~。

早いね。(^-^)

卒業当日、どうかな?
行けたら、行くね。(^-^)
(俺的には、前向きに検討してるけど?)
(行けなかったら、ごめんね。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る