ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
みんなありがとう!またね!♡へのコメント

ちゃんさん⊿

ゆあちゃん お疲れ様でした。
お元気でお過ごしくださいませ。

たぐっちー

ゆあちゃん!

ゆあちゃん!たぐっちーです!
ゆあちゃんには感謝沢山です!こんなにお名前読んでくれて
構ってくれて音声出せなかったら♡してくれて嬉しかった!
ゆあちゃんとはツイキャスで沢山お話ししたね?
沢山思い出残ってます!それこそ!めいどりーみんのご主人様やお嬢様を繋げるきっかけをくれたものゆあちゃんです!ありがとう♡
福岡で行くのが難しかったけどこんなに思い出残ってて…すごい。
正直お日様組にゆあちゃんしないと寂しい気持ちになります。
ご飯食べる時に見てたり病院の時に見てたりしてた時間帯に
ゆあちゃんが居たから笑 救われてたんだ?ゆあちゃんに。
心の病の病院でいつも強ばってて緊張してて音声出せなくても
♡と笑顔で安心感をくれるゆあちゃん。すごく助けられてました!
本当に本当にありがとう!
ゆあちゃんには沢山の幸せをもらいました!本当にありがとう!
他にもたくさんまだまだあるけど!
お仕事…次のステップアップ頑張るために明日はお出かけするの!
ゆあちゃんから沢山のパワーもらったからね!ステップアップ頑張るね!

まとめるとたぐっちーはゆあちゃんに出会えて幸せでした!
本当に本当に本当に!!!ありがとう♡

りぁら

♡ゆあち♡

まさか魔法が解ける前にもっかいブログ上がるなんて思わなくてめちゃくちゃ嬉しいTT
ドリームジェットの扉が開いたらまだゆあちがいるんじゃないかって思うぐらい私も未だに実感がありません…
ギャルなゆあちも清楚なゆあちもなりきれなかったゆあちも
全部全部キラキラで最強に可愛いお姫様だよ^^♡♡

最後に可愛いお写真ありがとうございます
最強にビジュがいい…やっぱり世界一かわいいです;;♡

この先どんなメイドちゃんが現れたとしても、ゆあちのお給仕を忘れることなんて絶対にない
ギャルのメイドちゃんからゆあちゃんになり、ゆあちゃんからゆあちゃになり、ゆあちゃからゆあちになり
実際にお話した時間は1年にも満たなかったけど、ゆあちにりぁらちゃんと呼んでもらえたこと、チェキを撮ってもらえたこと、このビジュラストだからゲットして欲しいー!って言われてたブロマイドお迎えしたこと、思い出すだけで笑顔になれちゃうような思い出がたくさんたくさんあって、ゆあちの虜になれて幸せだなって改めて実感しました♪
いつかまたどこかで会えますように
ゆあちしか勝たん!!!

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃん❤︎

ゆあちゃん!卒業おめでとうございます(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡
なんかね、今もなんば店に入国したらゆあちゃんが菜々子ちゃんおはよーってにこにこ迎えてくれる気がしてアプリ開く度おやすみのマークになってるのがとっても寂しいです…。(;_;)
でもゆあちゃんと過ごせた1年間はほんとにゆあち色で溢れてて…。可愛くないわたしをきょうもかわいいって褒めてくれてほんとにしあわせでした。(;_;)!
わたしにとってはわたあめみたいにふわふわしててでもとってもにこにこしてくれて辛いことあってもゆあちゃんがふわふわ~って吹き飛ばしてくれて最強のアイドルさんでした!かんぺきすぎます!!!もうこれからゆあちゃんのぐーのねが見れないのはとっても寂しいけどゆあちゃんがとことこ来てくれてハート作ってくれたりはぜったい忘れないです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!
わたしをゆあちゃんのお嬢様にさせてくれてありがとう。とってもとっても幸せでした!!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
またいつかふわふわきらきらしたゆあちゃんに会えますよ~に!!!少しでもゆあちゃんと並んでてもかわいいお嬢様でいれれたらうれしいなあ~^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛♪

おくら

ゆあセン!またじゃんけんしたいね!♡

ブログ更新嬉しい、ありがとう( ; ; )
もうほんとに最後の最後なんやなって(;o;)

寂しいし悲しいし会えないことはつらいけど、ブログのタイトルに「またね」って入っていて、それだけで幸せ!♡

最後のブロマイド欲しかったぁぁぁ(TT)可愛すぎやん、、ふわふわツインテ、、私の1番好きなゆあちゃん、、( ; ; )♡最後に載せてくれてありがとう( ; ; )♡

卒業式当日、間違いなくゆあちゃんはキラキラアイドルやったよ!ああ、推していてよかったなあって思ったしそんな素敵な1日を一緒に過ごせてほんまに自分幸せ者やなあって!♡

ほんまに今までたくさんありがとね♡

400回目のお給仕でまた会えますように♡
その時はまたお祝いしなくちゃやねー!いっぱいチェキも撮らないとやねー!もしまだ君セン踊れたらじゃんけんもしたい!あいこで終わっちゃってるし決着つけよう!!笑
また一緒に思い出作れますように(*´∀`*)

p.s. バーチャルチェキと、とあちゃんのアクスタ届いたらついーとするからね!笑見ててね!笑笑
それとジャニエク、ゆあちゃんも申し込んだんかな??当選祈願っ!!!当たれ当たれ当たれーーー!!!
最後は楽しく終わりたいと思って楽しい感じでコメントしてみた!


またね!♡

ももか

卒業おめでとうございます^^

ゆあちゃん!はじめまして!
みさみさからお話聞いてはるかもしれないですが、、浮所担のお嬢様ももかです!
卒業おめでとうございます!みさみさがブログでずっとゆあちゃんのことを話してたから、いつか会ってみたいなって思ってたので、会いに行けなかったのほんとに後悔してます、、

4年間お疲れ様でした!ツイッターの画像でしか見れてないけど、白いドレス(?)天使みたいでほんとに似合ってました( ; ; )
お国に帰っても、頑張ってください!応援してます♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る