ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 色々つめこみブログ&こめんとおへんじ

色々つめこみブログ&こめんとおへんじ

ありんちゃんのお給仕

こんばんわ!ありんちゃんですっ(∩˃o˂∩)♡

おひさまお給仕ありがとにゃんでしたっ。


現実世界が寒くなってきたので

お散歩中はステラルーちゃんありん

変身してますぴょん(U`•×•´U)♡♡

たまにしか出現しないので..見れたあなたは

ラッキーかも!!(?)


前回のブログを見て、もう早くも会うのが

最後の方々もいて..早々に卒業を感じてます。

みんなには驚かせてしまって申し訳ない( i _ i )

卒業の日泣いちゃうかもー!って言ってくれる

ご主人様とお嬢様(後はまぁむとまぁむとまぁむ)がいて

その言葉だけで、愛されてたんだなぁって実感出来て

残りの29日までのお給仕の1回1回を

がんばろう!って思えます。


みんなとお話するのがだいすきで、

心の底から楽しいって思ってるから

卒業までにたくさんの人に会って

ありがとうの気持ちを伝えたいですっ。


ありんね、イベント当日叶えたい夢があって

全色違う色の花束を見てみたいの...!!

当日はお花が似合うドレスを着る予定だから

カラフルなお花に囲まれてみたい( ˶´♡`˵ )

よかったら夢を叶えるお手伝いしてほしいです..。

当日はまぁむちゃんと全力でがんばるから

みんなパワーを送って欲しいですっ♡♡


コメントのお返事いきますっ( ˶´♡`˵ )

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

♡ぶんちゃん

前回300回と誕生日のプレートを入れてくれた時

次会うのが先になるって言ってたのに

卒業が決まってわざわざ時間合わせて

会いに来てくれたんだよね。本当にありがとう。

物販もお花も誰よりも早く一番乗りしてくれて

愛されてるって実感できたよっ( ˶´♡`˵ )

物販可愛く撮るから楽しみにしていてね!

たまにありんを思い出して元気だしてね!

またどこかでっ‪o(>_<)o♡♡♡‬


♡りーくん

わあ!りーくんだ!コメントうれちい!!!

この前は初チェキありがとう!!!

りーくんに認められたんだ!って実は

めっちゃくちゃ嬉しかったんだよっ( ˶´♡`˵ )

りーくんの涙はある意味見てみたい..(コラ

またよかったらコメントしてね!嬉しいから♡


♡ひでぴょん

ひでぴょん最近会えてないね(。>ㅿ<。)

卒業までには会えるのかな..??

イベント当日ありんはお姫様衣装を着る予定だよっ♡

最後に会えたらチェキ撮ろうねっ(。•ᴗ•。)♡


♡ともゆきくん

初コメありがとう!改めてコメント見ると

やっぱりめっちゃ嬉しくなるっ(∩˃o˂∩)♡

卒業までありんの神推しになるって言ってくれて

ありがとう!!!卒業まで今まで以上に

いっぱいお話したりしようねっ!やくそく!

ライブを見てくれてる時のともゆきくんが

楽しそうで踊ってるありんも見てて楽しいよ♡

卒業の日は全力できみわずらい踊るね♡!

ポスターもゲットしてくれてありがとう!

ふたりだけの秘密ね!!きゅん!


♡まさみちゃん

まさみちゃんんん..!最近なかなか会えてなくて

寂しかった矢先に卒業の報告ごめんなさいっ。

まさみちゃんには昔からたくさんお世話になったから

よかったらありがとう言わせてください‪o(>_<)o♡

お仕事忙しいのにごめんね。次会えるの楽しみにしてるね♡


♡ライムちゃん

ライムちゃんっ!突然の報告ごめんなさいっ。

この前は久々に会えてめっちゃ楽しかった♡!

ぜひ最後のブロマイドとかゲットしてほしい!

待ってるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

直接ライムちゃんにありがとう言わせてください♡


♡しゅうくん

めいどりーみんでは卒業シーズンで

立て続けに悲しませてしまってごめんね。

イベントまでにまた最後のお馬さんと

一緒にチェキ撮れたらうれしいなっ(。•ᴗ•。)♡

最後にたくさんしゅうくんとお話したい!!


♡ゆうくん

りーみんは少し早い卒業シーズンなのかな?

29日..まぁむの公式イベントでもあるから

ぜひお祝いしてあげてほしいですっ!

いっぱいお誕生日おめでとうしてあげてね♡


♡こんちゃん

毎日お仕事おつかれさまです、こんちゃん♡

ついにありんも卒業ですぞ(。>ㅿ<。)

寂しいって言って貰えてうれしいです。


♡たくみ師匠

ししょうー!!!!覚えてるよ!しっかり!笑

最近全然会えてない気がするから最後によかったら

ありがとうの挨拶させてくださいっ( ˶´♡`˵ )

また久々にいっぱいお話したいですっ♡


♡だいちゃん

寂しいって思って貰えるだけで

ありんはめっちゃ幸せものです...‪o(>_<)o♡

うん!29日!待ってるね!

まぁむちゃんのお祝いもしてあげてねー!♡


♡のんたん

のんたん..!いつもお祝いしに会いに来てくれたり

チェキ撮ってくれたりたくさんお世話になったのに

悲しい報告してしまってごめんねっ( i _ i )

本当はもっと早く言いたかった..( i _ i )

まほちゃん卒業で寂しい上に本当にのんたんには

悲しませてばっかで申し訳ないごめんなさい。

のんたんとするガールズトークが素で本当に

楽しくて大好きな時間だよっ(∩˃o˂∩)♡♡

今日も会いに来てくれて嬉しかった、、♡

せっかく会えたのにありんの話ばっかりで

のんたんのこの前のライブの話全然聞けてない..

ごめんね、ありんがいっつも喋りすぎて。ww

ありんの王子様はのんたんだから最後まで

いっぱい愛を伝えさせてねっ‪o(>_<)o♡♡♡‬


♡みゆちゃん

突然の報告で驚かせてしまってごめんね。

はじめて会った時みゆちゃんのオムライスに

お絵描きしたの鮮明に覚えてる( ˶´♡`˵ )!!

それぐらいみゆちゃんは可愛くて印象が

強かったんだっ♡(気持ち悪い..?笑)

最後たくさんありがとう伝えさせてね♡♡


♡はやてくん

久々のコメント本当に嬉しい。本当に。

はやてくんにとって1番大きな存在がありんって

言ってくれたこと、めっちゃ幸せだよっ。

私もひとりの普通の女の子なので...

色々思うことはあるけどね、こうやって

コメントくれて、この前みたいに会いに来てくれて

なんか懐かしくて楽しくて、あとね、

1番はすっごい安心感があったのっ。

だから今まで会えなかった分卒業まで

いっぱいありんのこと楽しませてね!(あれ♡?)

とりあえずこの前色々話せてよかったー!

あの空間がほんとに楽しかったよっ♡♡

イベントは思い出いっぱいのタペストリーも

ちゃんと持ってきてねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

一年前みたいにお祝いしてもらえますように♡


♡だいちゃん

びっくりさせちゃってごめんねっ(>_<):heart:

うん!29日!まぁむのお祝いでもあるから

一緒にお祝いしようね!待ってるね♡!


ふうたん♡

寂しくなるね..(>_<)ふうたんはありんの

お給仕がんばってるねプレート入れてくれたり

いっぱい感謝してるよっ♡まだ卒業までに

会えるかな?会えるよねっ???(圧

頑張るね!!応援してくれてありがとう♡


♡クレヨンしんちゃん

ショコララブ聞いてたなんてすごいタイミング!笑

びっくりさせちゃったね、ごめんね(>_<):heart:

でも29日来てくれるって言ってくれてうれしい♡

最後に一緒にチェキ撮ろうね(。•ᴗ•。)♡♡

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


300回お給仕のお祝いプレートや

色々なお祝いプレートの写真は

次の記事に載せるから待っててねっ!

遅くなって申し訳ない...(。>ㅿ<。)


あ!それと!!!オールスター

なんばからたくさん出場が決まったみたいで

決まっためいどちゃんと応援してたご主人様達

本当におめでとうございますっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

発表の瞬間の動画見てたら

ありんもウルっと来てしまいました..(なんで)

本当に本当におめでとうございます!!!!


あと今日ね、りすちゃんが会いに来てくれたの!

後輩ちゃんなのにとってもお姉さんで

相変わらず美人さんだった...♡

またキレキレのダンスみたいなぁ(>_<):heart:



最後にね、一番言いたかったこと!!!

(言いたいことがありすぎる)


前回のブログの最後にみんなが元気出るように

ひょっとこありんちゃん載せたのに

だーれもその写真にたいしてのコメントを

してくれない( ´o` ) !!!!!!!


結構似てると思ったんだけどなぁ。笑


今日も明日もずうーっと元気に!

一緒に笑顔でがんばろうねっ( ˶´♡`˵ )

りーみんアプリに使ってる写真をぺたり♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!