ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぇたのひとりごと。

HOME ブログ りぇたのひとりごと。
りぇちゃん最終日!!!!へのコメント

むむ

りぇたちゃん!!

あうぅ~ファイナル行けなかったのほんとにほんとに悔しい、、( ・ ・̥ )会いたかった、、
メイドちゃんになってくれてありがとうございました。
たくさんお世話になりました、だいすきです!

まおにゃん

りぇぴ

メイドちゃんたちの
支えになってくれてありがとう
楽しい時間をありがとう。
一生忘れへんとおもう。
ライブの話とか安室さんとか
交通事故とか最高やった。
りぇぴでいてくれてありがとう。

しゅう

今日は頑張って

(^_^)/おはよー!

実は先週末体調を崩してしまいました・・・(/_;)
免疫力の低下による皮膚の腫れを発症し、医者からは当面の間、仕事以外での外出はしないように言われました。
したがって23日は行けなくなったばかりか、りぇぴを含めた今月卒業組にもう会えなくなりました・・・(ノД`)
思わぬ形でりぇぴと会えなくなったのはとても悲しいですが、りぇぴが有終の美を飾れる様、せめてボクからは応援電波を送ります。
最後まで頑張って( *・ω・)ノ

さとし

りぇたさんへ

タイミング的に行ける時間難しいですけど
最終日もりぇたさんらしく楽しんでください

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る