ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぇたのひとりごと。

HOME ブログ りぇたのひとりごと。
ありがとうございました!!!へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

おつかれさまでした。

フィギュアスケートくらいしか合わせる話が無くて申し訳ありませんでしたが(;´∀`)

今後とも頑張ってください(~ ´ エ`)~

ゆう兄

りぇたちゃんへ

りぇたちゃんファイナルさびしいなぁ。りぇたちゃんバーチャルと、ダンスありがとう。デコチェキも、クオリティ高いんよ。りぇたちゃんに、幸あれ サヨウナラ

さき

りぇたちゃん♡

ファイナルおめでとう!(^-^)
トラブルもタイムトゥシャインもできて、
BGMもラルクいっぱいで
本当に楽しい空間だった♫

あたしがりーみん通い出してすぐのときに
りぇちゃんのリーダー授与式があって、
チェキ撮ったのがもう2年前、、、!笑

ディズニーとかラルクとか
好きなものが似てて、
推しの卒業とかで落ち込んでたときも
りぇちゃんはいつも明るい話題を振ってくれて
笑顔になれました(^ ^)

しごできなりぇちゃんだから
これからどこに行っても活躍できそう★
たこやき王国に帰っても
賢くて明るいりぇちゃんでいてください♡

なかっち

ありがとう、さようなら!

りぇたちゃんとは楽しい思い出ばかり、ずっと忘れないよ。
本当に本当にありがとう!
これからも元気でね。さようなら!!

まき

りぇぴ!!

出身がゆかり王国の雲の上からいつのまにか変わってる…!?
ゆかり王国の説明から入らないといけないから…って言ってたのは覚えてたけど気づかなかった…。

たくさんディズニー(ほぼジャックの話)やユニバの話もしたし、ハロウィンの悪ふざけしたのも良い思い出。
今年も3人でハロウィンやりたかったなぁほんと(以下自主規制)
あの手この手で笑かしに来て、ほんといつも楽しく、最後の最後まで楽しかったよ!

もしかしたら西の海近くか東の海で会うこともあるかもしれない。またどこかで、元気でね!

はたぴぃー

良い泪でした

長い間ありがとう

いわちゃん

おつかれさま、ありがとう(^_^)

約4年半お疲れ様でした
贈呈式でも言いましたが、
2019年1月になんば店入国した当時のメイドちゃんは、オタロに移籍したふぅかちゃんを除いて
りぇぴが最後になりました(T ^ T)
(めぐちゃんは在籍してましたが、お会いする前に一度旅立たれたので)

寂しくなりますね〜
特に元気印のりぇぴがいなくなると
なんばの雰囲気も変わるかな?
まぁ後は後輩ちゃん達に託しましょう(^^)

色々お世話になりました
いつまでもお元気で♪

追伸
今年のりぇぴの誕生日
まだ何も予定ありません(笑)

せんせい

おつかれ〜

ほなまた!

さとし

りぇたさんへ

今までお疲れ様でしたそしていろんな
お話もできて会う度に楽しかったです!

これからもりぇたさんらしく!
がんばってくださいね

りぇた元気でね!

あまね

りぇちゃん

今までありがとうございました!
あんなに盛り上がるハイパーあれが最後じゃないかなぁ。
とっても楽しかったです!良い思い出になりました(^-^*)
元気でね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る