ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
最後のお手紙へのコメント

しゅう

ありがとうまむちゃん!

この様な形で突然の別れになってしまったことはとても寂しいです(T_T)
昨夏の浴衣イベントでまむちゃんに会ったのが最後になってしまったけど、まむちゃんとなんばで初めて会ってから約4年間、楽しい思い出がいっぱいでした。

かおりんの後を追う形での引退になり、一つの時代が終わることになったけど、2人が育て上げた子たちがきっと大阪りーみんを盛り上げてくれることを信じてます。

いっぱい良くしてくれてありがとう!
楽しい時間と思い出をいっぱいありがとう!
スライムをかわいがってくれてありがとう!(笑)
ボクはまむちゃんに出会えて本当に幸せ者ですっ!(^∇^)
まむちゃんの未来が幸せいっぱいでありますように。

ありがとう、まむちゃん!(^∇^)

世界のまささん

感謝の気持ち

おつまぁむ
何を書こうか迷ってたら
時間が経ってた。
いろんな思い出があるなぁ
たこ焼き好きなのにタコが食べれないとことか
オタロの外を走って駆けつけてくれたこととか
虫をすごく怖がってるツイキャスとか
大阪に行く事がほんとに楽しみでした。
たくさんの楽しい時間をどうもありがとう
next Stageでもがんばってね
まぁむらしく
お元気で

やまちゃん787

まぁむちゃん

いきなりお星⭐️様に帰るなんてびっくりだよ

アミ

いままでありがとう〜!

急にお国に帰っててビックリしました。
寂しいけどまむちゃんのお国での活躍を祈ってます。
どうかご自愛くださいね。

のんたん

クッキーおねえさん

まむちゃん!この前のハイパーが最後になっちゃったね ( ; _ ; )
まむちゃんのダンス大好きでした。ありんちゃんとのイベントとか、昨日の事のように覚えてます ♡
いつ行っても、のんたんっ!って笑顔で迎えてくれて、そんなまむちゃんがのんたんは本当に大好きでした!
遠いお国でも元気でね。

りーみん

まぁむちゃんお疲れ様です

卒業しても元気で可愛いそしてまぁむちゃんらしくいつまでもいてください!

ゆうにゃん

最初で最後のコメント

こんな形で最初のコメントが最後のコメントになるとは思ってなかったです。
正直に急な発表でびっくりしたし、本当に寂しいです。

まぁむちゃんとは余り直接会う機会自体は少なかったけど、
それでも会った時には気にかけてくれたことがとても嬉しかったです。

それにまよいちゃんがまぁむちゃんの話題になると本当に嬉しそうな笑顔で語っていて、とても慕われているんだなと、そのことが強く印象に残っています。

まよいちゃんが卒業してからはまよいちゃんとまぁむちゃんのユニタペの画像をまよいちゃんに届けてくれて、ありがとうございました。見せてあげられなかったことが心残りだったから…

あと一番の思い出はまぁむちゃんが俺に一番最初に接客してくれたメイドさんで、そして「ゆうにゃん」と名付けてくれたメイドさんだということ。
多分忘れているかもしれないけど、まぁむちゃんに出会わなければ「ゆうにゃん」は誕生してなかったので。

本当はもっとまぁむちゃんと話してみたかった、でもそれがもう叶わないということが残念でならないです。

今までありがとうございました。
まぁむちゃんのその笑顔と優しさはいつまでも忘れません。

はっちゃん♏

こんにちは

まぁむちゃんともっと一緒に過ごせれば良かったと思います。当然のお別れでびっくりしてます。初タペも店長就任したときにTwitterのリプで言ったけど達成できなくてホンマにゴメンさない。まぁむちゃん推しで良かったです。永遠の推しです。
2021年2月28日のQSCSライブからありがとうございました。
2021年2月28日〜永遠

kengo

まぁむちゃん

冗談かと思ったら本当やった、、
突然すぎてびっくり、、
会った回数は少ないけどカオリチャン卒業式当日で会うのが最後になるとは(泣)
オタロでバースデーしてもらったの忘れません!
いつでも戻ってきてください!
またねんっ!

あや

まむちゃん

長い間たくさんたくさんありがとう。
皆の為に頑張った分たくさん良いことあるはずだから幸せになってね。
たくさん楽しい事して自分を労ってあげてね!お疲れ様でした

2ページ (全62件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る