ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
128✩⃛きょうはおつきさま!へのコメント

ちん・かーべる

こんにちは

まぁむちゃんのレイコップになりたいです!!

はやて

いらっしゃいませ←

レイコップですか!
かなり効果は期待できるかと思いますが、重さもありますので、ダイソンのハンディも検討してみてはと思います。
UVの力はレイコップですが、叩きに関してはダイソンかなりしっかりしてますよ。

是非ご検討くださいませ。

失礼致します。

...なんのコメントしてるんやろ←

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは(・∀・)ノ

遅くなってしもた(* ̄∇ ̄)ノまぁむちゃんゾンビ仮装良かったよ~エレベーター開いた瞬間わちょっと驚いたけどな(笑)とにかくお疲れ様~

たくニャンわちょっと悪い妖精さんにやられてしまったから、寝込んでる(>_<)

まぁむちゃんも気をつけて頑張ってね~

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

ゾンビまぁむちゃん、君がたとえゾンビでも、
決して逃げたりはせず、全てを受け入れて包み込む。
いずれ自分までゾンビ化しようとも、地獄の果て
まで共にする。

こんな考え方してると、よくある怪談話みたいに、
美人幽霊にたぶらかされて夜な夜な夢中に会いに行き、
実は骸骨と腕組んで歩いてて、最後に魂吸い取られる
なんて羽目になりそうだね。

それが、めいどりーみんと、まぁむちゃんの魔力!
では、またね。

あや

おはよー

素晴らしくお写真かわいい!!すき!!!
元気もらったよありがとううう!!

私はこれから引っ越しミッションが始まるよ!次会うときは私も良い報告できたら良いな…がんばります!!

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日もありがとうございます\(^^)/
楽しかったです\(^^)/

クレヨンしんちゃん

思わず、

顔、大丈夫?
って、言ってしまいそう。(笑)(^_^)
ハロウィンメイクか~。
俺には、無関係ゆからな~。
お月様?
お給仕、楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

takeる

こんばんは!

今日昼間に行きました!またお店いくね(^ ^)12月ちゃんとお祝いする(^ ^)頑張ってくださいね(^ ^)

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

情報助かったー!
危うくニアミスするとこやったわ。

お月に会いに行くなー\(//∇//)\

りーくん

まむにあいたいぞー!!!

それは何コス??

…お姉さん増し増しだ!!!

ハロウィンは着てこいて言われたから着て行ったけど
暑くてすぐ脱いだよー

今日も頑張ってね!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る