ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
133✩⃛あけおめですっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

遅ればせながら、明けましておめでとう!

しばらく海外にいたので、会いに行けなかったし、
ネットもなかなか繋ぐ時間無かったよ。

まぁむちゃんの旧制服姿、出会った頃思い出す。

では、今年もよろしくね!

やすっち

あけおめー

おねぇたまー
ぼくは正制服がだいすきです。
そしてメープル派です。
はちみつも好きです。

カレンダータペそんな風に使えるのか....よいな

そういえばやすっちは顔がつよい子好きやゆーてたけどおれからしたらみんな強いわ。

クレヨンしんちゃん

あかん。(笑)

改めて、明けましておめでとうございます。
昨年は「おじさん、おじさん」と言って寄って来てくれて、ありがとう。(笑)(^_^)
今年も昨年同様、「おじさん、おじさん」と言ってね。(笑)(^_^)
おじさんんやないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
昨年はとても、楽しかったよ。
また、おじさん、おじさんって言ってね。(^_^)
しかし最近、会えてないね。
何か、かなぴーまん。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
このトースト、美味しそうやね?
まだまだ寒い日続くから、風邪ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

まぁむちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!美味しそうだね♪

ゆうくん

まぁむこんにちは

あらためて、あけおめ
今年もまた行けるときに行こうと思っているよ。
今年もまぁむはまぁむらしく頑張っていこう。

たくニャン

まぁむちゃんおはよう♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m去年わ
たくニャンあんまり、なんば入国してなかったし、まぁむちゃんと被りーみんしてない日ちょくちょくあったから、会えてない日あったけど、今年1年わ去年よりまぁむちゃんと会える日たくさんあったらいいな〜って思ってる(≧▽≦)

今年1年たくさん頑張ってね!一昨日わ久しぶりに新年一発目まぁむちゃんと会えて良かったよありがとう〜また会いに行くね

たっくん

あけおめ!

まぁむちゃん、あけましておめでとう( ◠‿◠ )
今年もよろしくね!

どのまぁむちゃんも可愛いね(//∇//)
今日は色々なまぁむちゃんを見れたから元気100倍だよ(*^ω^*)

なかなか遊びに行けないけどまた遊びに行くね(^o^)/

もんたん

あけおめ〜

改めてあけおめ〜\(^o^)/
今年もよろしく〜

まぁむの夢で見慣れてるから夢以外を見るとなんか違和感あるなぁ(笑)

風邪は良くなったか?無理せんようにな(^-^)

また遊びに行くわ〜(^-^)

よっさん

あけおめ

まぁむちゃんあけおめ‼ 昨年は予定が会わなくてあまり逢えなかったから今年はいっぱい逢えたらいいですね。 また逢えたらよろしくです。 

はーぴょん

おはよう~!改めてあけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今年も色々よろしく~!また何時行けるか分からないけど行けたら行くからねぇ~!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る