ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
138✩⃛いよいよ明日は、、!へのコメント

ちーちゃん

優勝おめでとう!


まぁむちゃん、お返事ありがとう!

そして、遅ばせながら優勝おめでとう!
秋葉原のめいどりーみん生の中で、緊張しながら頑張ったんだろうなあと思います。遠い大阪からの参加だったのに、ほんとにすごい!

2020年、コロナウイルスが心配だけれど、大阪は大丈夫ですか?コロナだけじゃなく花粉やインフルエンザも怪しい時期だから、体調には気をつけてくださいね。
遠方からだからなかなか会いに行けないけど、インスタライブ配信でなんばがでるたびに嬉しくなります。

春までにはお祝いにかけつけれるといいな。^^


ちーちゃん

まさ猫@辛悲苦しい

初めましてまぁむさん

こんばんはまさ猫です。
また秋葉原にくるときありますか?

たかにゃん

まぁむちゃんへ

まぁむちゃんとかおりちゃんと久しぶりに会えたけど、コロナウイルスの為、3月2日の僕の誕生日まで行くのを控えるから、コロナウイルスの事が落ち着くまでは、控えるから3月末まで待っててね。大好きな、まぁむちゃんへ

たかにゃん

まぁむちゃんとかおりに久しぶりに会えて嬉しかった。

まぁむちゃんは、本音を言うと恋人とか、お姉ちゃんとか憧れのタイプって感じ、ハートマークを付けたいメイドばかりだけど、3人しかハートマークがつけられないからからね。さかさちゃんや、るんちゃんやなんば店の、まぁむちゃんとかおりちゃんも、妖精さんになったけど、はぐみちゃんの事も、同じように思っているからね。また行ける時に行くからね。

たかにゃん

まぁむちゃん、今年はなかなか会えるタイミングが合わないね。

まぁむちゃんの今回のブログに上がってる写真が一番好きです。向きもバッチリで顔も前向きになっているので、理想的な、お姉ちゃんか、お母さんみたいな感じです。甘えん坊だから、話を聞いてくれたら、元気になれるからね。オタロードにも、1月上旬頃に何回かは、行ったけど、さかさちゃんにも年末以降、タイミングが合わないから会えないから、土曜日は、久しぶりに、さかさちゃんに会えたからね。後は、まぁむちゃんとかおりちゃんだけ会えてないからね。なんば店は、エレベーターの事も、あるのでなかなか行かれへんけど、タイミングがあったら行くので話を聞いてね。まぁむお姉ちゃんが大好きだあ。

つかさ

追記

フォロバダメって書いとるね笑
ごめん笑

つかさ

おとといは…

ありがとうございました!
入国してすぐにまぁむちゃんのライブ見たけど、すご過ぎて見惚れてしまった。
もっと色々話したかったです笑
本当にまた入国したいって思えるようなお店だった!
いつかまたお邪魔した時はライブ入れるね♪
なんば店のお陰で楽しい旅行になりました。
次はもっと長い時間入国する!

p.s. Twitterフォローさせてもらいます。鍵垢やけフォロバしてくれたら嬉しいです笑

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃん優勝おめでとう!

これからも益々のご活躍を
楽しみにしてます♡✨

しゅぴ

おめでとう!

まむちゃんおはよ!
まずは、優勝おめでとう!!画面の前でめっちゃ喜んだ!
どんどんグレードアップしていくね〜。すごすぎる。。
ご褒美にいっぱい甘いもの食べてね!

プロテイン君は毎日飲むよ〜笑 お肉もいっぱい食べるよ!
また会える時はいっぱいお話したいです(^^)

すけっち

おはょぅ。 優勝おめでとう。

まぁむちゃん優勝おめでとう‼︎
頑張りましたね。なんば店バンザイ‼︎

1ページ (全34件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る