ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
139✩⃛帰り道は遠回りをしたくなるよへのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは

新型コロナ収束したら、オタロに
まぁむちゃんのダンスを見に行く!
すぐ側の席でじっくりと。
それが今の楽しみ♡✨

あや

コメント反映されない〜〜泣

まむちゃん、なんば店お疲れ様でした♡

寂しいだろな〜ってめちゃ思うけどこれから新しい場所で頑張るまむちゃんにはたくさん良いことがあるはず!!

帰り道は遠回りしたくなる
めちゃよかった!!えもえもだった、、、泣
なんば店頑張ってくれてありがとう♡これからもよろしくね(*´ω`*)変顔しよーね笑

クレヨンしんちゃん

まぁむ~!

今まで、なんばで遊んでくれてありがとう。(^_^)
オタロに言っても、忘れないでね。(^_^)
おじさんは、忘れるかも?(笑)(^_^)
「え~と、誰でしたっけ?」って。(^_^)
嘘嘘、忘れないし。
オタロにも、入国するよ。(笑)(^_^)
俺は元々、オタロで「メイドカフェ&りーみんデビュー」した所やから。(^_^)
ただ、なんばとは呼び名違うからね。(^_^)
しんちゃんじゃないよ。(笑)(^_^)
気をつけてね。(^_^)
今まで、ありがとう。
そして、これからもヨロシクね。(^_^)
以上、速度規制かかって今気づいたおじさんでした。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

お疲れ様でした( ^ω^ )

なんば店でのお給仕お疲れ様でした(=^▽^)σ
これからはオタロード店のメイドちゃんとして
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

元気に達者で暮らせよ〜ヽ(;▽;)
ちゃんとご飯食べるんだょ〜(°▽°)

かずくん

新しい道へ

今日でなんばでのお給仕が終わりだね。
きっとまぁむの事だから、最後は泣いてしまうんだろうな。
その姿を想像したら、僕も泣いてしまった………
僕は月に1回、QSCSの時にしか行ってなかったけど、それでもまぁむが周りからたくさん愛されてるのがわかったよ。

帰り道は遠回りしたくなるよ、聴いてみたよ。
寂しくなるけど、でも元気ももらえる曲だね。

君と離れるのは 悲しいけど
大事な 別れだ
もっともっと 広い世界
知らなきゃいけない
いつか(いつか) きっと(きっと)
違う道を選んだ意味
輝く未来のためと
互いにわかるだろう
風のように(風のように)
思うままに 生きてみよう
過去がどんな 眩しくても
未来はもっと 眩しいかもしれない

まぁむは大きくなるために、新しい一歩を踏み出す。
その為の大切な別れ。未来が輝くために。

迷ったり悩んだりすると思う。けれど、まぁむには支えてくれる大切な仲間が周りにいるよ。
だから一歩一歩前に進んで行こう。

今日までの歩みを思い出に、明日から新しい道へと行ってらっしゃい。
またQSCSで。

ゆうくん

まぁむおはよう

たまには帰り道は遠回りして帰りたいときもあるよね。
1日1日を大切にしよう。

かず ☆

どこにいても

まむがどこにいても大好きな気持ちは変わらないよ

おれはHKT48の 74億分の1の君へって曲おすすめ

もんもん

昨日は

ありがとうございました。オタロでライブするときは、まぁむちゃんのMPでかおり様を召喚しないといけないな(笑)

足ドンはビックリしました?でも意外と好評だった(笑)羨ましがられたぜ(笑)

まぁむ&かおり様に挟まれたかったので、ギリ撮れて良かったです。

お給仕頑張ってね。

私は今からカントリーマァム食べてくる。

アデュー(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る