ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
167✩⃛かもぱぁるへのコメント

こうちゃん

まむちゃ!

おはよう!
この間は久々のバーチャルありがとう!
久々に長い時間、まむちゃと話して元気出た
いつも「仕事頑張っててえらい、無理しなや」って言ってくれて、その言葉にすごい救われてる
こういう言葉をかけてくれるから、どんだけしんどくても、ストレスたまっても頑張れてます
また、ちょっとお店で会う期間はしばらく空いちゃうと思うけどその間はバーチャルでよろしくお願いします!

ふみにゃん

まぁむちゃん、おはよう

昨日、お月さまにひみつきち入国してきたよ、ワンタイムだけね。
ぱぁるちゃんは、わからないことはすぐにひみつきちメイドちゃんに聞いてたし、同じeggのゆきみちゃんとも仲良くしてたよ。
時間が遅かったために駅前入国できなかったよ。

Rin

まむちゃんまむちゃん!!

まぁむたーーんん 久々のブログめっちゃ喜んでる かもぱぁるちゃん達が頑張って修行してるんだなってまむちゃんのストーリーみてたら分かるからなんかね私まで嬉しいの オタロのメイドちゃんみんな凄いね 偉いねってなってる。そして私はまむちゃんに早く会いたいのとオタロが恋しいです…

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る