ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

39✩⃛さいきんね。。。






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは!



寒いね。。!



:(´◦ω◦`):



そろそろまぁむ冬眠の時期かな。。。。



来年の夏まで冬眠したい。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さいきんね。



ライブを褒めてもらえることが

多くてね。



まぁむとってもご機嫌です。



(* ´ ▽ ` *)



心の底から踊るの大好きだから

ライブさせてもらえると

ほんっとにうれしいし、



まぁむの楽しさがみんなにも伝わって

楽しい気持ちになってもらえるのが

ほんとにほんとにうれしい。。。



『上手だね!』

『まぁむのダンス見るの好き』



そう言ってもらえることが、

ほんとに最近多くて



もっともっと頑張ろって思えます!



まぁむのダンスを好きってちゃんと伝えて下さったご主人様、お嬢様ほんとにありがとうございます!!



まぁむいつも踊らせてもらえて幸せですーーー!!



踊るの大好きーーーーー!



・:+.\(( °ω° ))/.:+.\(( °ω° ))/.:+.\(( °ω° ))/.:+



。。ただし、

記憶力と理解力が大変乏しいので

リクエスト下さってる皆々様。。



もうすこしお待ちを。。。



( ´°`)



うぅ。。リクエストもらうの

めちゃくちゃうれしいのにぃ。。。



まぁむ頑張ります!!!



( `・ω・´ )




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントおへんじ✩⃛



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!

女性の年齢を推測するなんて

無粋よ( ` -ω-´ )だめー!

最近こんちゃんに会ってないーーーー!

何してるのーーーー

お仕事なのーーーーーー:(´◦ω◦`):?!

お仕事なんだよね、

知ってるんだまぁむ。。。

早くレベルアップしたまぁむに

会いにきてね:(´◦ω◦`):



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさーーんっ(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございます!!!

ど、ドリーム、、お、恐れ多い、、、。

でもいつか、みんなに認めてもらえるようなすてきなメイドちゃんになりたいな。。!

まぁむがんばる ( `・ω・´ )!!

応援してくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡



ふうくん:cookie:


ふうくーーーん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

わ!そういうの見てもらえてるの

恥ずかしいけど、めっちゃうれしい。。!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

会いにきてくれるの待ってるね♡



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんんんん!

ありがとう:(´◦ω◦`):

うん!こらからも成長できるように

一生懸命がんばるね!

応援してくれるとうれしいな。。♡

まぁむも早く

まっちゃんに会いたい(* ´ ▽ ` *)!!



ゆうくん:cookie:


ゆうくん!!!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

ゆうくんの言う通り、頑張ったら

ちゃんと報われたよ!

ゆうくんのコメント、

すっごく勇気付けられる。。!

本当にありがとう。応援してるってちゃんと伝えてくれてありがとう。

本当にうれしい(* ´ ▽ ` *)♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃんありがとおおおお!!!!

うん!キラキラバッチみたいにキラキラ

輝けるようなメイドちゃんになれるように

これからもまぁむがんばるね!!

マムシじゃないよおお:(´◦ω◦`):

マムシは嫌だあああああ!!



どんくん:cookie:


ど、どんくん。。うぅ:(´◦ω◦`):

れいぴょす行っちゃうの寂しくて、

あの日は必死だったから

なんだかそういう風に褒めてもらえると

すごくうれしいな。。

ちゃんと見ててくれて、ありがとう。

お祝いも本当にありがとう。

。。。でも、

それとお母さん呼びとは別だよ?!!

まぁむはメイドだよΣ('◉⌓◉')?!!笑



にーやん:cookie:


にーやん!にーやん!

絡みなくないやんにーやん!!

コメントおへんじ読んでくれたかな。。?

『コメントまたくれてるーっ!』って

うれしかったよ(* ´ ▽ ` *)

絡みもどんどん濃くしていくよ!!!笑

うぅ。。。:(´◦ω◦`):にーやん。。

ブログにも書いたけど、

レベルアップするの、

すごく不安だったから、

そういう風に言ってもらえると

ほんとに、すっごくうれしい。。!

あとね、ライブもあの日出したばっかりの曲だったしかおりちゃんとのユニットだしで、めちゃめちゃ緊張してたから、

にーやんにそう言ってもらえて

ほんとに安心したよ。。。

ありがとう。。。:(´◦ω◦`):

次のレベルアップもほんとに怖くて、

まだびくびくしてるんだけど、

にーやんがそうやって応援してくれたら、

まぁむきっと頑張れるから、

これからもいっぱい

まぁむのこと見ててね。。?

ほんとにほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)



けんご:cookie:


けんごくーん!

けんごくんも今日も一日おつかれさま!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

無事にレベルアップできましたー!

えーん:(´◦ω◦`):

れいぴょす卒業しちゃったよ。。。

ロス激しめです。。。

ハロウィンはお菓子たくさんもらえるから

大好きっ(* ´ ▽ ` *)♡



しゅぴ:cookie:


しゅぴしゅぴ!!!初コメや!!!!

うれしい(* ´ ▽ ` *)ありがとう!!

忘れてないよ。笑

マジペン渡したのめっちゃ覚えてる。

れいちゃんにとってもしゅぴにとっても

最後のれいちゃんのライブなんだから

どうしても後悔するようなことは

してほしくなかったんやよ。。

好きなら全力で好きって伝えなきゃ!

まぁむも激しいれいぴょすロスやから、

お互い慰め合お!笑

そのためにも、ちゃんと夢の国に

また帰ってきてね。。?

まぁむ、夢の国でずっと待ってるよーっ!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさーーーーーん!!!

もちもち(ノ)・ω・(ゞ)もちもち

いーっぱいお祝いしてくれて

本当にありがとう!!

夢の国でもお話ししたけど、

ほんとにこんなに頑張れたのは

もちもちさんがまぁむのこといつだって

いーっぱい応援してくれて、

自信をくれたからだよ。。?

本当に、

ほんっとうにありがとう(*´◒`*)!!!

まぁむいっぱいがんばるから

これからも応援してね(* ´ ▽ ` *)♡



おだねやん:cookie:


おだね!!!!おだねじゃないですか!!!

だねだねーっ!!!!

初耳だったのね!笑

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

うわぁ。。泣きながら踊ったドリパス

恥ずかしいなぁ。。

おだねのせいでまた思い出して

泣きそうなんですけど。。笑

あれね、れいぴょすを笑顔で

見送らなきゃって頑張って笑ってたんだよ。

なのに、踊りながら横見たら、

あのれいぴょすが

めちゃめちゃ泣いてるんやもん。

もうまぁむの涙腺崩壊やった。笑

ありがとうね。

これからもまぁむがんばるっ :(´◦ω◦`):!



せんせい:cookie:


せんせいーーー:(´◦ω◦`):

ほんとだよ。。哲学だね。。。

後ろばっか振り向いてちゃだめだよね。。

まぁむこれからもがんばるよ。。!

あ!

クレープの端にしがみついたよ!!!!!!



あつし


あつしさああああああ((( ´ ; д ; ` )))

まぁむもれいぴょすロスだよ。。

ね?!早いよね??!

え!れいぴょすのページは?!って

めちゃくちゃ探したよ。。。

ああ、無情。。。

今回のレベルアップ、ほんとに不安だったから、あつしさんみたいにそうやって応援してくれると、すごく安心するし、

うれしいよ。。:(´◦ω◦`):

本当にありがとう。自信になります。

本当にれいちゃんの最後のだったから

お互いに後悔が残るようなことになるのは

本当に嫌だったの。

あつしさんがどれだけれいぴょすを応援してるかも知ってたから、余計に。

だから、あの写真、気に入ってもらえたなら

よかったな(* ´ ▽ ` *)

あんな満面な笑みのれいぴょすの写真は

レアだよーーーっ笑

大事にしてね(* ´ ▽ ` *)

本当にありがとう。。♡

ちなみに、メイドちゃん用のお給仕情報に、何回目のお給仕か毎回出るんだよー!

食パンでお願いします:bread:



MOTO:cookie:


もとさんんんんんんんんん!!!

プレートほんっとにありがとう:(´◦ω◦`):

入れてくれてるなんて思わんかったから、

めちゃめちゃびっくりした。。!

ライブもほんまにびっくりして、

変に緊張したよ。。。笑

せやんね!

たぶん、こないだが

3回目ぐらいじゃないかな??

やけど、いっつも笑かしてくれるし、

もとさんと話すの楽しくて好きだよ!

オレンジリウムで泣かせてくるのは

卑怯だけど!!笑

ライブ楽しんでくれて

よかったなぁ(* ´ ▽ ` *)うれしい

わかった!!まぁむ頑張って覚える!!

やから、覚えたら、

ちゃんと見にきてね。。。?

もっといっぱい会いにきてほしい。。。

夢の国でいつでも

待ってるからねっ(*´◒`*)♡



さえ:cookie:


さえちゃーーーっん!!

さえちゃんさえちゃん!!!!!!

プレートほんとにありがとう:(´◦ω◦`):

せっかく入れてくれたのに

出国の時間に間に合わなくてごめんね。。

直接おめでとう言いにきてくれたの、

ほんっとにうれしかったよ。。!

さえちゃん優しい(*´◒`*)

それにね、夢の国でお話ししたみたいに、

やっとさえちゃんといーっぱい

お話できるようになってきたから

まぁむほんまにうれしい!!

これからはもっといっぱいお話ししようね!

今回のレベルアップ、本当に不安だったんだけど、さえちゃんに『素敵なメイドさん』って言ってもらえるなら、少しは自信持っていいのかな。。(* ´ ω ` *)

本当にありがとうね。。♡



ざきやま:cookie:


ざきさん(* ´ ▽ ` *)!!!

やったあ!またコメントくれた!

うれしい。。♡

ざきさんにはね、

れいぴょすの卒業式のこと感謝してるの。

あの日レベルアップの不安とれいぴょすの卒業の寂しさと、忙しいのとでわりとぐちゃぐちゃだったんだけど、

ざきさんのおかげで

すごい楽しくお給仕できたん(* ´ ` *)

ざきさんの目的はすみれちゃんを

喜ばすことだったかもしれないけど、

おかげでざきさんの周りのみんな笑顔でまぁむもすごい楽しかったよ。

本当にありがとう。

ざきさんはいっつも自分の感情に素直でまっすぐだから、まぁ傷つきはしたけど。笑

でも、だからこそ逆にお話しして安心するよ。嘘はないんだなぁって。

だから、まぁむもまっすぐ感情的に話す!!!

まぁむがご主人様にあんなにまっすぐ怒って、伝えたのざきさんだけやよ。笑

これからも、よろしくね(* ´ ω ` *)

あと地球はゴミ箱じゃないからっ!!!



クレヨンしんちゃん:cookie:


遅い時間のお仕事なんだね:(´◦ω◦`):

無理しないでね。

全然変じゃないよー!

食べたいものは食べたい時に食べなくちゃ!!

まぁむ、しんちゃんが

会いにきてくれるのずーっと待ってるよ♡



なおくん:cookie:


なおくん!!!!!

そうなの!

半年あっという間だった。。。!

きっと一年なんかすぐに経っちゃうんだろうね。。。

一周年の時も、なおくんのためにルカルカを踊れる未来だとうれしいな♡

あ!でも、その頃には他の曲

覚えられてた方がいいね!笑



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!!!!!

なんか、やっぱり最近会ってないね。。

さみしいーーー。。。:(´◦ω◦`):

会ってないうちにどうしてそんなに

親父ギャグにはまってしまったの。。?

まぁむを凍らせる気なの。。。?

一足先に冬眠しちゃう。。。笑

お祝い待ってルンバ!!!!!



なおや:cookie:


そうだよ!!!!!!!

まぁむ、いつのまにか半年経ってました!!

時が過ぎるのは早いやぁ。。

最近はなおやくんにとちょこちょこ会えてうれしいぞっ ( `・ω・´ )



はたぴぃー:cookie:


はたぴー!はたぴ:(´◦ω◦`):

お祝いありがと。。コメントでお祝いするとは書いてたけど、まさかプレートでお祝いしてくれるなんて思ってなかったから

すごいうれしかったよ。。。:(´◦ω◦`):

ライブもありがとね。

楽しかったよ(* ´ ▽ ` *)

ほんっとに、ありがと。

あと、はたぴのチェキ帳まぁむで埋めれてるの何気めちゃめちゃうれしい。笑

ちゃんとお家帰れた??

心配だから、あんまり飲みすぎないでよね(○` ´ ○)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あとね。。。





オールスター。。



:(´◦ω◦`):



今回の中間発表で

絶対お名前なくなっちゃうと思ってたから

ほんっとにうれしかったよおおお



応援してくれた、みんなのおかげだね♡

ありがとう♡



(* ´ ▽ ` *)



うぅ。。なんとか。。なんとか10以内に

入りたいなぁ。。。



あと約半月!



さいごまでがんばるぞーーっ!!



さいごまで応援してくれたら

うれしいな。。



壁】ω・) 。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





おやすみなさーーーいっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いいね 5

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!