ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 41✩⃛ともぐいーーーっ!

41✩⃛ともぐいーーーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こーーーんばーーんはーーーーーーっ!!!!!



さ、さむい!!!!



ニットを着てもさむい!!!!!



こんな日はお鍋が食べたくなるなぁ。。



( ´°`)



みんなでお鍋とか囲んだら

楽しそうだよね。笑



お鍋イベント。笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハロウィンパジャマイベント

ありがとうございました✩⃛ 





ほんっとに、

みんな可愛かったよね。。!!!



普段決して見ることのできない

パジャマ姿っていうのがもう

ほんっとに可愛かった。。。



目の保養すぎる。。。



(* ´ ` *)






まぁむパジャマはねあねあと

ほぼほぼおそろっちでした。笑



(* ´ ` *)(* ´ ` *)



みんな!!!



ねあねあのライブ見た?!!!!



まさに可愛さの暴力。



やばかった。。。



可愛すぎてまぁむ

初めてねあのダンス見た時、

変な声出たもん。←



(・H・) 



イベントの日に見れなかった人は

早く見にきて!!!!!



イベントの日に見た人も

何回も見に来て!!!!!!!!



ね!!!!!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あとね。



(* ´ ▽ ` *)



うれしいことがあったから、

みんなに聞いてほしいんだぁ。



(((((* ´ ▽ ` *)))))



毎回のお給仕で、メイドちゃんたちを

まとめるお姉ちゃん『シスター』



そのシスターランキングで、



なんと先月、

全国のめいどりーみんの

シスターをしたメイドちゃんの中で

3位になりました!!!



わーいわーい!



がんばったーーーっ!



(((((* ´ ▽ ` *)))))



そしてなんとなんと。。。



ばばんっ!





こ、こんなものまで

頂いてしまった。。。。



きょ、恐縮です。。。



 _:(´ཀ`」∠):_



がんばったら報われるんだなぁ。。って

しみじみ思いました。。



( ´ ` )



でも、この3位は、

みんながたーーーくさん!

夢の国に会いに来てくれたおかげです!



ほんとにほんとに、

ありがとうございました♡



えへへー(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



どんくん:cookie:


どーーんくん!

ご当地キャラ博??!!なにそれ!!

楽しそう!!!!!

行ってみたい。。。

ゆるキャラがいっぱいいるのかな。。。?

可愛いのいっぱいいた??

楽しかった(* ´ ` *)??

うぬぬ。。。抜けられぬお母さんポジション。。。なぜだ。。。 _:(´ཀ`」∠):_笑

いつでも待ってますよーーー(* ´ ▽ ` *)!



こんちゃん:cookie:


こんちゃんーっ!

そうなのー、お喉にね

すごい悪い妖精さんがいてて:(´◦ω◦`):

でもこんちゃんが前に教えてくれたみたいに、はちみつ毎日食べたらだいぶマシになったよ!!!

ありがとうね(* ´ ▽ ` *)♡



せんせい:cookie:


せんせい、おはよう!!!

『裏絶対領域』というパワーワード。笑

ええええ、そ、そんなとこ見られてたかと思うと恥ずかしい。。。( ´>///<`)

今度から意識してしまう。。。笑

こちらこそ、いっつも打ってくれてありがとうだよ(* ´ ▽ ` *)♡



けんご:cookie:


けんごくん!ありがとう(* ´ ▽ ` *)

けんごくんも1日お疲れ様!

プリンおいしかったよー!甘いものだーいすき♡けんごくんは甘いもの好きー??

おすすめのおやつがあったら教えてほしいな(*´◒`*)



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーーーーーん!!

この間はほんとうにありがとう(* ´ ▽ ` *)

久しぶりに会えたのもうれしかったし、

何よりお祝いしてくれたの

ほんっとにうれしかったよ!!!

ありがとう♡

毎日投票してくれてるの。。?

十分めちゃめちゃうれしいよ( ´ ; д ; ` )

ありがとおおおお!!!

まぁむも絶対諦めずに最後まで頑張るね!!!!!



クレヨンしんちゃん:cookie:


しんちゃん!!

ほんと??約束だよーっ!!笑

会えるの楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)♡

寝不足は心配。。

あんまり無理はしないでね。。。?

まぁむがたくさんいてる!笑

まぁむ増殖。笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!!!

ほんとにしれっといてびっくりしたよ!笑

でもすっごく眠そうだったけど大丈夫。。?

ふっきゅんが帰った後も

すごい心配してたんだよぉ。。:(´◦ω◦`):

ちゃんと休めた。。。?

会いに来てくれるのはうれしいけど、

無理はしないでね。。?まぁむと約束!

ねねって、昔にそんな可愛い名前あったんだね。。(・・;)

そこがいちばんびっくりした。笑

また、元気になったら遊びに来てね。。?

いつでも夢の国で待ってるよ(* ´ ▽ ` *)♡



りょう:cookie:


ぷーろっ!

プロもお風邪なの。。?

大丈夫。。?

最近気温の変化すっごい激しいし、

ゆっくり休んで治してね( ´・д・` )心配

ほんとに。。?嫌いじゃない。。?

だったらよかったぁ。。(* ´ ` *)

プロ最近、まぁむのお顔も見てくれないし、お話ししても

俯いてるんやもん:(´◦ω◦`):プロのおばかぁ!

やから、コメントでそんなに

褒められたら調子狂っちゃう。笑

会った時も優しくてね。。(* ´ ` *)?



でじたる♡むーん☆:cookie:


でじむんさーーーんっっっ!!!

うん!!!まぁむ、応援してくれたみんなのためにも期待にどうしても

応えたいんだ ( `・ω・´ )!!!本気!!!!!

はちゃめちゃ元気に頑張るよ!!!

でじむんさんも応援してくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡

本気な人は美しいなってまぁむも思う。何かに一生懸命な人は、キラキラしてるこっちも応援したくなっちゃうよね!

そ、そんな風に言われたら照れてしまう。。( ´>///<`)

でじむんさんはもちろん、みんなが優しいおかげです(* ´ ` *)♡

まぁむも、また早く会いたいなあ(* ´ ▽ ` *)待ってますねーっ!



にーやん:cookie:


にーーやーーーーーーーーーんっ!!

昨日はライブありがとう( ´ ; д ; ` )

あのね、それ以上にね、

まぁむのお給仕日ちゃんと

確認してくれてて、

ちゃんと応援しに来てくれて、それを言葉にしてお話ししてくれたのがほんっっっとにうれしかったの。。。

ほんとにほんとに元気でたよ!!

ありがとう、にーやん(* ´ ▽ ` *)

ぜんぜんにーやん、絡みにくくないよ(・・) 

お顔も、話し方も優しいからすっごく話しかけやすい(* ´ ▽ ` *)

でないと、あんなにいっぱい目合わせにいかないよぉ。笑

まぁむ初めてにーやんに会った日からどうにかにーやんとお目目を合わすかガチ勢だから ( `・ω・´ )笑

だから昨日は、お目目をたくさん見てくれてうれしかったなぁ♡

ほんとにほんとにありがとうね(* ´ ▽ ` *)

コメントの最後の謎の空白がめちゃくちゃ気になる。。。笑



なおや:cookie:


なおやくん!!おはよーー(* ´ ▽ ` *)

この前も会えたねー!うれしい!

名古屋やったんやね!

今思えばたしかに。。なおやくん関西弁違うもんね。。。(・・;) 

ほんと??わー!じゃあ、まぁむなおやくんにいっぱい会えてて、他のメイドちゃんたちよりすっごい幸運の持ち主だ!笑

また会えるの楽しみにしてるよー(* ´ ▽ ` *)♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃんおはよーーーーっ!

この間は会えてうれしかったよー(* ´ ▽ ` *)!

安定のスライムちゃんとのお写真も。笑

しゅうちゃんが、ちゃんとまぁむとお写真撮るときはスライムちゃんを

選んでくれてるの、まぁむの好みをちゃんと覚えてくれてるなすっごくうれしい♡

お喉だいぶよくなったよー!

心配してくれてありがとう(*´◒`*)♡



しゅぴ:cookie:


おはよう、しゅぴしゅぴ!!!

ハロウィンイベント

はっちゃめちゃに楽しかったよーっ!!!

何が楽しいって普段は決して見れない可愛いメイドちゃんたちの

パジャマ姿がもう可愛くって。。。。!

しゅぴにも見てほしかったーっ( ´>д<`)!

ほんと??会えるのすっごい

楽しみにしてるね!!

2人で慰める会開こう。笑

まってるよーーーーっ(* ´ ▽ ` *)♡



MOTO:cookie:


もとくーーーんっ!!!

もとくん!もとくん!!もとくん!!!

(もとくん呼び練習。笑)

龍角散はやだぁ( ´ ; д ; ` )苦いもんんん

でもね!だいぶお喉の調子治ったんだよ!!

やからまたはやく、ちゃんとしたお声のまぁむに会いに来てね(* ´ ▽ ` *)!!

え、え、うれしい。。。ほんと。。?

ライブ褒められるの、ほんとに好きだからうれしいなぁ(* ´ ` *)♡

もっともっとがんばろってなる!!

ぜひぜひ!まぁむいっぱい覚えたい!!

ライブだけじゃなくていっぱい褒めてくれてうれしい。。照れる。。。( ´>///<`)でも、あんまり泣き顔は見せたくないから、まぁむの涙腺弱めるのはやめてよね!笑

またいつでも夢の国で待ってるよーーっ!



ひでぴょん:cookie:


ひーでぴょん!

昨日は久しぶり会えて

うれしかったよー(* ´ ▽ ` *)♡

チェキもありがとう!!

ほんと??ダンス褒めてもらえるの

うれしいな♡

ありがとう(* ´ ` *)

お勉強、きっと大変だけど、いっぱい頑張ってると思うけど無理はしないでね。。?

まぁむみたいにお風邪ひかないで、

ひでぴょんがお勉強がんばれますように。。(* ´ ▽ ` *)



あつし:cookie:


あつしさーんっ!

ぱじゃまま!!

え!!あつしさん大丈夫。。。?

咳いっぱいすると、最悪肋らへんの骨が折れることもあるって聞いたことあるから、無理しないでね。。?

ゆっくり休んで。。:(´◦ω◦`):心配だよぉ。。

うえええ13位いいいあと、あと3位分。。うえにいきたい。。。。:(´◦ω◦`):

あ、圧倒。。できるかな。。((( ´ ; д ; ` )))させられるようにまぁむもっともっとダンスの練習がんばる!!!!!

あつしさん、応援してね。。:(´◦ω◦`):??



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんちゃーーーーーんっ!!

イベントの日ありがとうね:(´◦ω◦`):♡

すーっごくうれしかったよ!!!

プレート知らなかったからびっくりしちゃった。。。ほんとにうれしかった(* ´ ▽ ` *)

わるきーのユニットはめちゃくちゃ緊張したよぉ:(´◦ω◦`):す、すみれちゃんの可愛さにただただ圧倒されてた。。笑

まぁむも!!楽しみにしてるよーっ(* ´ ▽ ` *)!!!



うえさま:cookie:


うえさまぁーーーーーーーーーっ!!!

さみしかったやん。すごいさみしかったやんか(○` - ´ ○)!!!

コンビニのレジ横のお菓子ってついつい買っちゃうやんね。。わかる。。。魅力的に見えるんだよねぇ。。。

急に褒められたからびっくりした!笑

そうだぞ!れいぴょすの言う通り!

特にまぁむは褒めて伸びる子だからめっちゃ褒めて( ` -ω-´ )!!!

でもふつうに、褒められると照れるね。。。笑

ちゃんと見ててくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

ほんとやよ!ライブもやけど初ツーショットチェキの方がびっくりした!!笑

応援してくれるだけで、ほんまにすごいうれしいよ(* ´ ` *)ありがと♡

うえさま見てるとおちつくーーー。笑



じろちゃん:cookie:


わぁ!

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡

めちゃくちゃにれしい!!!

はじめてのメイド喫茶、

楽しんでいただけたみたいでうれしいです!

8日はイベント日だったので、

バタバタしていましたが、他の日は

まったりしている日もあるので、

またぜひゆっくり

遊びにいらして下さいね!

また、会いに来てくれるとうれしいです(* ´ ` *)いつでも夢の国でお待ちしてますねーっ♡



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさーーーんっ!!!

しんぱんさんだぁーーっ!初コメ!!

うーれしぃーーーっ・:+.\(( °ω° ))/.:+

投票してしてーっ:(´◦ω◦`):応援してくれたしんぱんさんのためにもまぁむ絶対がんばって10位に入りたいっ!!!

また会える日がきてくれなきゃ、やだ!!!寂しい:(´◦ω◦`):!!!!!

しんぱんさんにもっと褒めてもらえるようにダンスの練習頑張るから、

また会いにきてね。。?

まってるよーーーっ(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやーーつ!





。。共食い。。。。。笑





まぁむプリン大好きだから

おいしすぎて狂喜乱舞した。←



甘いもの食べてる時って

ほんとにしあわせーーー♡



(* ´ ▽ ` *)



明日のおやつはなににしようかなぁ。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほんとにお外どんどん寒くなって来たから

みんなまぁむみたいに、悪い妖精さんに

悪ーい魔法かけられないように

あったかくしてゆっくり休んでね!!



そして、元気に夢の国に

会いに来てね♡



まってるよーーーーーーっ!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 5

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!