ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 43✩⃛おーるすたー&ばっさりーみん

43✩⃛おーるすたー&ばっさりーみん




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーーーんはーーー!




ねえねえねえねえねえ!!!!!!





うわああああああん



((((( ´ ; д ; ` )))))



泣いた。泣きました。



お、おお、お写真が載ってるううう



ほんっとに、ほんっっっとに

ありがとうございます。



もうね、絶対、消えちゃうって思ってたし、

でも絶対に消えたくないって思ってたから、

ほんっとにうれしくって



みんなのおかげです。



ほんとに、ほんとに、

ありがとうございます。



。。いくら言っても言い足りないよお!!!



:(´◦ω◦`):



せっかく、ランクインさせて頂けて、

絶対に!!!

絶対にこのまま、

オールスターでたいです。



残りわずか。ラストスパート。



大どんでん返しもあると思います。



そしたら10位のまぁむなんて

すぐにランク外になっちゃいます。



でもそんな『10位』さえ、

まぁむにとったら、必死で頑張って、

そしてなにより、

いーーーっぱい支えてくれた

ご主人様、お嬢様のおかげです。



どうしても、どうしても、

期待に応えたいし、

オールスターに出ることで応援してくれた、

恩返しがしたいんです。



だから、最後まで

わがままばっかになっちゃって、

もう十分過ぎるくらい、みんなにわがままを

きいてもらっちゃってるまぁむだけど、



あと少しだけ、



まぁむとさいごまでいっしょに

がんばってほしいです。



こんなに応援してもらったのに、

なにも形に残せないで、

このまま、終わるなんて、嫌です。



わがままでごめんなさい。



いっしょにがんばりたいです。



たった1票でも、どんな小さな頑張りでも、

結果は絶対に変わると思うから。



最後までどうか、

よろしくお願いします!!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃんっ!!!!!

え!ほんと??ドキドキしてくれたの??

じゃあ、まっちゃんが会いにきてくれて

まぁむがめちゃくちゃうれしかったのも

まっちゃんには、なーいしょっ♡笑

すみれちゃんとユニットさせてくれて、

ほんっとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさん!こんばんは!

わぁーっ!!!

たくさんコメントくださって

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

しかも、めちゃくちゃ褒めてくださるーっ!

やさしい(* ´ ` *)♡

次夢の国に遊びに来てくださった時には

ぜひ、お声をかけてくださいね!

じろちゃんさんも、季節の変わり目の

わるーい妖精さんにお気をつけて!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


もちもちさーーーん!

ありがとうございます!

もちもちさんが、いつも応援してくれる

おかげだよ(ノ)・ω・(ゞ)

ほんとにほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

ちなみにショートにしたら、ほっぺたが

前よりもよく見えるようになりました!笑



せんせい:cookie:


こんばんは、せんせーい!!

銅賞もらってどうしようってくらい

喜んでるよ!!笑

そう!!そのままのプリンも

すごいおいしいよね!

まぁむ大好き(* ´ ▽ ` *)!!

わ、これは今日から裏膝にも

ボディクリーム塗り込もう。。。!笑

まぁむいっぱいコメントもらえてうれしい(*´◒`*)せんせい、いつもありがとう!



どんくん:cookie:


どんくーーーーーん!

プリンおいしかったよー( ` - ε -´ )

ほんっとに目の保養だった。。!

ぜひぜひ!見るの楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)

また会えるの楽しみにしてるよー!

チェキお絵かきさせてね♡

ショートカットになったまぁむとも

またお写真撮ってね♡

お母さんの座、本人は譲る気満々です!笑



ゆうくん:cookie:


ゆーうくんっ!

うん!恐縮だけど、

めっちゃくちゃうれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

あれ??もしかしたら

関西限定かもしれない!!!

すっごくおいしかったから、ゆうくんも

見つけたらぜひ食べてみてね♡

そしてぜひぜひ、イメチェンNEWまぁむに

会いに来て!!



こんちゃん:cookie:


こーーーんちゃん!

この間は久しぶりに会えたねー♡

パジャマみてほしかったよぉ。。

まぁむのパジャマ姿を!!!笑

ありがとう!

ほんっとに、頑張りを認めてもらえた

みたいですっごくうれしかった。。!

まぁむはこんちゃんがお仕事

頑張ってるの知ってるよ!

食べすぎたら太っちゃう。。。:(´◦ω◦`):!

まぁむショートカットにして、

図らずも前の髪型よりも

姫毛らしきものができたよ(・ω・) !



ふっきゅん:cookie:


ふっきゅんきゅん!!!

心配してたよぉ〜:(´◦ω◦`):

もう大丈夫。。?無理しないでね。。?

やーくそくっ!

めちゃめちゃおいしい。

実はしょっちゅう共食いしちゃってる←

わぁー!まぁむまっちゃっちゃは実は

苦手。。。( ´・-・` )抹茶食べられるなんて

大人でうらやましいなぁ。。。



けんご:cookie:


けんごくん!おはよう(* ´ ▽ ` *)!

お鍋ね!おいしいよねー!

けんごくんは何鍋が好き??

まぁむ甘いものだーいすき(* ´ ` *)♡

うん!!約束だよ??

教えてくれるの楽しみだなぁ!

イメチェンまぁむに会いに来てね!

けんごくんも今日も1日ふぁいと!

おーっ٩( 'ω' )و !



あつし:cookie:


あつしさん、ぱじゃまま!!

そう!おそろっちだよ〜!

さすが、あつしさん。。

気づいてくれたんだねぇ(* ´ ▽ ` *)

このあいだね、れいぴょすが夢の国を

旅立ってから初めて1人で

今日もハレバレを踊ったんだ。

ちょっと泣きそうだったけど、

れいぴょすを思い出すたびに泣いちゃうなんて悲しい思い出みたいできっとだめだよね。

れいぴょすは楽しい思い出もたくさん残してくれたんだから、笑顔にならないとね。。って踊ったあと思ったんだけどさ、でもまだ楽しい思い出だったことにするには寂しすぎるよね:(´◦ω◦`):

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

すっごくうれしいよ!!

これからもがんばるね!

また、ショートカットになったまぁむにも

会いに来てね♡



にーやん:cookie:


にーやん(* ´ ▽ ` *)!!!

そうなの!

でもお菓子おいしいからー:(´◦ω◦`):その分

しっかり踊って痩せやないと。。!笑

ほんとに。。?にーやん、ありがと。。

にーやんはいっつもすごい褒めてくれるし、

すごくよく見てくれてるよね。。

今回の表彰状もそうだったけど、

そういう風にまぁむが頑張ってるのちゃんと見ててくれてるんだなぁ、報われてるなぁってにーやんのコメント見ると

すっっっごくうれしいよ。

まぁむまだまだだけど、

頑張ろって心の底から思える。

ほんっとに、ありがとう(* ´ ▽ ` *)

え、お、推しキャストに

設定してくれてるの。。。?

う、うれしすぎて、おもわず変な声

出てしまった。。

うれしすぎる。。。( ´> <`)♡!!!!!

会議中にコメントしちゃうなんて、

にーやん悪い子さんや。笑

でもうれしいよ♡ありがとう!



しゅう:cookie:


おはよう、しゅうちゃん!!

まむてんプリン味はほんっとに

おいしかったよ!!

しゅうちゃんも見つけたら

ぜひ食べて見てね!

うぅ:(´◦ω◦`):ありがとおおお

3位すっごくうれしいよおおおお

私がスラちゃんいちばんすきなの覚えてくれてて、ちゃーんとわたしてくれるの、すっごくうれしい(* ´ ▽ ` *)いつもありがとう

これからもいーっぱいチェキ撮ろうね♡

こちらこそ、よろしくね!



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーーんっ!!

こないだ折角久しぶりに会えて、

いーっぱい聞いたのに〜!

なんで教えてくれなかったの(○` - ´ ○)

気になる気になるぅ。。。

今度こそ教えて欲しいなぁ〜。。!

またいつでも夢の国に待ってるよー!

会えないの寂しいから、今度はもっと

早く会いにきてーーーーっ( ´> <`)!



MOTO:cookie:


もとくんっ!!!

おはよう(* ´ ▽ ` *)

髪の毛切っちゃいました。。

ショートのぁむでも

好きでいてくれるかな。。:(´◦ω◦`):

もとくんおしゃれだもんね ( ・ω・)!

まぁむといっしょにイメチェンしよう!!!

パジャマね、ジェラピケも考えたんだけど、可愛いおしゃれもこもこより、

折角の普段見れないパジャマ姿だからリアル感ある方がいいかな。。と思って、普段寝てるのそのまま着てみた。笑

もとくんも来てほしかったなぁ。。:(´◦ω◦`):

まだまだお勉強中だからね。。

お姉さん頑張ってるマン ( `・ω・´ )

ほんとに。。?

そう言ってくれるのうれしいな。

もとさんは好意をすっごくまっすぐ

伝えてくれるよね(* ´ ▽ ` *)

まっすぐ過ぎて照れちゃうけど。。笑

うれしい!!ほんとにありがとう。。♡

え!まぁむ甘えたくなる??

まぁむ自身、実はめちゃくちゃ甘えたさんだから、『甘えたくなる』って

言われるの不思議。。。( ´ `)笑

泣き顔はほんっとに

恥ずかしいからだめーっ( ´> <`)!

ききたいこと(・・) ??

うれしい、これからたーくさん会って、たーーーくさんお話しして、いっぱいまぁむのこと知ってほしいな。。♡

それは。。もとくん。。目にビューティプラス補正入ってるよ。。。 _:(´ཀ`」∠):_

もとくんも、風邪ひかないで、まぁむ にちゃんと会いに来てね。。?

やーくそくっ♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさん、おはよぉーーっ!

こちらこそ、

いつもコメントありがとう(* ´ ▽ ` *)

え、ええ!

そ、そうかなぁ。。(* ´ ` *)

頭はあんまりよろしくないよ!笑

この間もね、お給仕の『仕』を『事』って書いちゃって笑われちゃった。。笑

まぁむ6歳だからまだまだ

お勉強中ですっ ( ` - ´ )笑

うん!いつでも夢の国で待ってるねーっ!

ショートカットNEWまぁむを

ぜひぜひ見に来てね!!!

人生初の試みだから、似合ってるかは

自信ないけど。。。:(´◦ω◦`):

まぁむ、でじむんさんに

早く会いたいなっ(*´◒`*)♡



うえさま:cookie:


うえさまああああああああああ!

ね!??良いよね??お鍋イベント!!

あああ、まぁむモツだめで、

キムチ鍋大好きっ子だ。。戦争だ。。。←

わかる、ねあのライブは

表情筋が緩むよね(* ´ ` *)

えへへへへへへ(* ´ ▽ ` *)

うれしいありがとう!!!

ほんと??まぁむ夢の国でみんなに笑顔になってほしいから、少しでもそんな素敵なメイドちゃんになれてたら、うれしいな。。。

うん!!まぁむまだまだだし、これからもっともっとがんばるよ ( `・ω・´ )!!!

うえさま応援してねーーーっ!

ショートカットになっちゃったからって、余計にチェキツーショット疎遠になったりしないでね!!笑

また撮ろうねーーーーっ♡笑

あ、処方しておきますね!

壁]ω・` )っ[胃薬][食べ過ぎ注意]



はやて:cookie:


はやてさんじゃないですか!!!!!

初コメじゃーーーーっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

コメントくれたのびっくりしたし、

うれしい。笑

最近はお仕事終わりのはやてさんに会うこと多いね!いつもお仕事おつかれさま(* ´ ` *)!

あっれ??あれれー??たまに????

いつもの間違えでは?????

報告されておきます!!!

あ!ありんちゃんが、今すっごく可愛い

ダンス練習中だよ。。!

報告しておきます ( `・ω・´ )!笑



なおや:cookie:


なーおやくん!おはよ!!

こちらこそ、ありがとう(* ´ ▽ ` *)

イベント楽しんでもらえたかな。。?

名古屋は。。小倉トーストだ!!!!

食べたい。。 まぁむ甘いもの好き。。。_:(´ཀ`」∠):_

まじかるちぇんじしたまぁむに

また会いに来てね!!



ゆうじ:cookie:


ゆうじさぁーーーーーーーーーーんっ!!

イベントありがとう!

ちゃんといい夢みれた。。?笑

物販もブロマイドも。。

いつも知らない内に頼んでくれてるから

びっくりする。。いつも恥ずかしくって

怒っちゃうけど。。いつもすごい

うれしいです。。。

ありがとう。。(*´◒`*)♡

まぁむがシスター頑張ってたの、

ほんとにいつも気づいてくれて、励ましてくれて、慰めてくれたの、いつもすごくうれしかったよ。ゆうじさんがいっぱい褒めてくれてなかったら、この表彰状はきっともらえてなかったかもしれない。それぐらい、いっぱいまぁむの支えになってました。。いつもほんとにありがとう。。。

照れて会った時は絶対言えないから、

ここで言わせてね。。(* ´  ` *)

髪の毛。。切っちゃった。。。(* ´ ▽ ` *)♡

ゆうじさんと会うときは髪の毛

くくってる時が多かった気がする。。。

だから、さいごに髪の毛下ろしてる日、

会いにきて欲しかったなぁ。笑

人生で初めてショートにしたから似合ってるかわかんない。。( ´・ ・` )首スースーするしなんか、次会うのめちゃくちゃ恥ずかしい。。。

ピンチェキは。。恥ずかしすぎる。。。

けど。。がんば。。る。。。。 _:(´ཀ`」∠):_笑

2人でも撮ってね。。?

約束(*´◒`*)♡

 


さえ:cookie:


さえちゃん!!さえちゃん!!!

さえちゃんちゃん!!!!

おっはよぉーーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

え!さえちゃん行ったの??!

いいなぁ:(´◦ω◦`):まぁむもすっごく行きたいの!!!!

た、楽しかった。。。?

うぅぅぅ。。うらやましすぎるぅ( ´>д<`)!!

行きた過ぎて仕方ないから、どんなとこだったか、今度またお話し聞かせてね!!!

絶対ね!!!!

うん!自分の頑張りが形になるってなんだかほんとにうれしかったよ。。

でもね、こうやってさえちゃんがコメントで褒めてくれて文字で見るのも、十分過ぎるくらい形になってて、ほんっとにいっつもうれしいんだよ(* ´ ▽ ` *)!!!

いつも褒めてくれて、ほんっとにありがとう(*´◒`*)♡

人生初ショートのまぁむをお楽しみに!笑



クレヨンしんちゃん:cookie:


しんちゃん!!!!

髪型でした。笑

まぁむも( ´>д<`)はやくあいたーい!

イメチェンNEWまぁむにはやくあいにきてね。。?

まってるよーーーっ(* ´ ▽ ` *)♡



はたぴぃー:cookie:


はーたぴぃーーーーっ!

えーーーん((( ´ ; д ; ` )))ありがとう!!

まっさきにコメントくれたね!!!

ありがとう:(´◦ω◦`):はたぴぃーがいっつも応援してくれるおかげだよ!!

はたぴぃーとはほんとに最近会ったばかりなのに、いーっぱいお話するし、甘えちゃうし、雰囲気がね、なんだかお顔を見ると安心しちゃうんだよね。

だから、いっぱいわがまま言っちゃうのに、いつも応援してくれてありがとう(* ´ ` *)

直接はきっと、恥ずかしくて言えないからここで言う奴。←

はやく!はやくーっ!

見に来て!!!!!!!

でも人生初のショートだし、自分じゃ違和感しかなくてそわそわしてるから、実は次会うのちょっと恥ずかしい。。。笑

似合ってなくても、イジらんといてね。。:(´◦ω◦`):?

まってるよーっ!



ちゃばちゃん:cookie:


わ!!!!!ちゃばさん!!!!!!?ちゃばさんですね?!!!!

えーっ!!うれしい(* ´ ▽ ` *)!!!コメントありがとうーーーっ!!!!

に、似合ってるか、すごく自信ないから、会うの恥ずかしい。。(* ´ ` *)でもまた、ちゃばさんにはやく会いたいなぁ。。チェキのお絵かきも待たせちゃった分、いーっぱい可愛くしたから、また取りに会いに来てね。。♡

夢の国でまってるねーーっ(* ´ ▽ ` *)!



ゆうたん:cookie:


ゆうたん!

ありがとうね!

みんながお祝いしてくれる中で、すっごく大切なことをきちんと教えてくれたゆうたんはほんとに強いし、優しいね!!

まぁむもなんば店が大好きだから、ゆうたんのなんば店愛が伝わってきて嬉しかったし、お節介なんかじゃぜんぜんないよ(* ´ ▽ ` *)!!

そんなに、ゆうたんに大切に思ってもらえる推しちゃんは、きっと幸せだなぁ。まぁむちょっと。。ううん、めちゃめちゃ寂しいや。。。:(´◦ω◦`):笑

最後の最後までしっかりと自分の推しを応援してあげてね!!どんな形であれ応援してもらえるのってほんっとに嬉しくて勇気が出ていろんなこと頑張れちゃうぐらいメイドちゃんの力になるから。って、まぁむはこの投票期間すごい感じたから。

ゆうたん。まっすぐね。



なおくん:cookie:


なおくーーんっ!おーはよっ(* ´ ▽ ` *)!

髪の毛ばっさりーみんしちゃいました!

これで、さらにルカルカが踊りやすくなるぞぉ!!笑

なおくんも、お仕事頑張ってね!

またまってるよーっ(* ´ ▽ ` *)♡




わぁーーーーー!また!!!

41回目のブログのコメント

ひとり反映されてないよー!



:(´◦ω◦`):



せっかくくれてるのに。。



せめて誰か知りたい。。。。



( ´°`)



反映されなかったご主人様、お嬢様は

また会った時、ぜーったい教えてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回のブログの宣言通り



髪の毛ばっさりーみんしてきたまぁむです。





これは、切る直前まぁむまん。



まぁむね。



ショートカット人生初なの。。



だから、似合ってるかどうかわかんないし、



首スースーするし、



みーーーんな!!!

ロングが!!!!

好きだって言うし!!!!!!



わかる。まぁむもロングが好きです。←



まぁむ自身、

ロングの方が似合ってると思います。←



でも1回やってみたかったんだよおおお



夢だったんだよおおおお



またひとつ夢が叶いました。笑



( ∂ω< )☆



み、みんな。。。



似合ってなくても、笑わないでね。。。?



:(´◦ω◦`):



でも、これでダンスがもっと

踊りやすくなるううう!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



髪の毛ない分、もっとキレよく踊ります!笑





はやくみんなに会いたいな。



ほんとに、いつも応援してくださる、

ご主人様、お嬢様。



ありがとうございます。



最後あとちょっとだけ、

みんなの力をまぁむに貸してください。



まぁむは幸せです。。♡



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!