ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 125✩⃛わーーーーーん:(´◦ω◦`):

125✩⃛わーーーーーん:(´◦ω◦`):

つぶやき。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ええええええん((( ´ ; д ; ` )))



ブログあがらないよおおおお



コメントおへんじ長すぎるのかなぁ…



頑張ってるんだけど全然ダメだから

一回全部消しちゃった( ´ ; × ; ` )



でもぜったいぜったいぜーったい!

次のブログでみんなに

おへんじ返せるようにするから

前のブログにコメントくれたみんなは

まっててね( ´ ; д ; ` )!!



ちなみに5つぐらい

反映されてないコメントがあるから

この間に思い当たる人は

良かったら書き直して送ってくれると

お返事書けるからうれしいな:(´◦ω◦`):



悲しい丸なので、前に行った

ぐでたまカフェの

まだ見せてないお写真ぺたり:cooking:



\ぐでーん/


さくらいろぐでたまレアですね:cooking:



あと卵料理っておいしいよね!



まむは固ゆで卵以外は

大好きやよ!!!!!



固ゆではダメですね(・×・)



苦手丸です(・×・)



明日はお日様だよ!



みんなハロウィンドリーム見にきてねっ!



コメントおへんじも

見捨てずまっててね:(´◦ω◦`):!!!



おやすみなさいっ!





…なんかブログってやっぱり

安心するね(* ´ ` *)♡笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!