ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

129✩⃛今月は…!!!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはよーーーー!



朝からホットタオルをお顔に当てて

とても気分の良い

まむちゃんです( `・ω・´ )



早起きして時間があるのすてき。



毎朝こうならいいのにな‥( ´°` )oO



朝早いの苦手マン‥( ´°` )oO



みんなは早起き得意さん??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今月は!なんと!



ありんちゃんとまぁむちゃんの

お誕生日がありますよーっ!!



めでたい◝( ˙ ꒳ ˙ )◜めでたい



そして( ´ ; д ; ` )



さらに( ´ ; д ; ` )



ありんちゃんの卒業式です( ´ ; д ; ` )



やだ( ´ ; д ; ` )



全力のやだ( ´ ; д ; ` )



パーティするからみんな来てね( ´ ; д ; ` )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まぁむありんBD&ありん卒業式 ~あなたは誰に逮捕されたい?~



11月と言えば…


まぁむありんのおたんじょうびっ!



今年はなんと仲良しふたりのお誕生日を


お祝いしちゃいますっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



そして...。


ありんちゃんは夢の国を卒業して、


違うお国で白馬の王子様探しを


新たにすることになりましたっo(>_<)o♡♡


めいどりーみんに来て


たっっくさんの出会いがあり


いっぱいいっぱい


幸せな思い出を作れましたっ!!



みんなで一緒に最高のお誕生日会にして


ありんちゃんを新たなお国に見送れるよう


ボディーガードしてね( •̀ ᴗ •́ )♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



♡日時♡


11月29日(金) 12:00~23:00



♡当日物販♡


メイドちゃんみんなのポリスブロマイド…¥400



♡予約物販♡


あなたといっしょにカツ丼set・・・¥5000


  (まぁむありん以外のキャストのみ)


・缶バッチ54ミリ


・ちょいでかブロマイド


・全身アクキー


・アクリルスタンド7cm



まぁむちゃんに降伏set・・・¥15000


  (まぁむのみ)


・ブロマイド 3枚


・デート風ロケチェキ 3枚


・サイン入りでかブロマイド


・全身アクキー


・チェキ帳


・ブロマイド帳


・ぶん回せ!マフラータオル



あなたがありんの王子様!set…¥15000


  (ありんのみ)


・ブロマイド 3枚


・姫とお忍びデート風ロケチェキ 3枚


・お給仕風景ちょいでかブロマイド


・全身アクキー


・チェキ帳


・ありんパワーをチャージ!スマホバッテリー


・ありんちゃんとお茶会!マグカップ



※価格は全て税抜き表示です!



♡予約特典♡


・通常タペストリー/花束/ケーキ7号、・・・①


・王様タペストリー/バスケットフラワー/ケーキ8号/神様しゃんぱ~ん・・・①②


・神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号/ティアラしゃんぱ~ん・・・①②③


・バルーンスタンド/ケーキ10号、11号/すーぱー神様しゃんぱ~ん・・・①②③④


ケーキ12号、13号/シャンパンタワー・・・①②③④⑤


①おえかきサイン券


②ライブ発動


③ライブ&ライブ動画撮影券


④ボイスチェキ


⑤写真集



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


物販は11月15日(金)予約締切です!



ご予約はお電話でも


受け付けています(。•ᴗ•。)♡


0666461550



あなたは誰に逮捕されたい‪♡‬??



めいどりーみんなんば店


まぁむありんより(´。•_•。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うう( ´ ; д ; ` )



大好きなありんちゃんが( ´ ; д ; ` )



やだ( ´ ; д ; ` )



まぁむはすでにもう5回は泣いた←



だいすきなありんちゃんとの

最初で最後のイベント。



とっても大切にしたいイベントです( ´ ; д ; ` )



みんなぜひぜひ遊びにきてね!



それに去年は非公式だったから

まぁむにとってははじめての

バースデーイベント!



たくさんお祝いしてくれるとうれしいな( ´ ; ; ` )♡



あと、最後にありんちゃんとの

ユニタペ…お迎えしてほしいな…( ´ ; ; ` )



ありんちゃんとユニタペ撮ったことない…( ´ ; ; ` )



物販もみんなどんなのだったら喜んでくれるかなーって、一生懸命考えたので必ずゲットしてね( ´ ; ; ` )!!



締め切りは15日まで!



お花もケーキも物販も

お電話でも予約できるよー♡



みんなで笑顔でありんちゃんを

見送ってあげようね!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



せんせい


せんせーーーーいっ!!!

よゆうじゃないよーー!めちゃめちゃ心配した:(´◦ω◦`):

ののとふたりで喜べてよかったなぁー(* ´ ▽ ` *)うん!とうじつもがんばる!!



はたぴぃー


ようじさんっ!!!

最後の最後まで応援してくれてありがとう:(´◦ω◦`):

結果発表もいっしょに聞けて嬉しかったなぁ。めっちゃ泣いてもた。笑

去年からずっと応援してくれてて、やっと今年『ありがとう』が言えてよかった、、(* ´ ` *)

当日もいっしょに楽しもうねっ(* ´ ▽ ` *)

ほんとにほんとにありがと♡



はーぴょん


はーぴょんぴょんっ!

ありがとう!こないだ久しぶりに会えて嬉しかったよー!

いつでもお待ちしてまーす( `・ω・´ )



手下


てちたさん!!!てちたさんだ!!!珍しい!!!うれしい(* ´ ▽ ` *)!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

ほんとにほんとにうれしいよーっ!



もんたん


もーんたんっ!

お風邪は治ったかな、、??

ありがとうー!今年はいけたよー( ´ ; д ; ` )♡

当日もがんばるねっ!



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!

ありがとーーーっ!今年は出場できたよーーー:(´◦ω◦`):うれしい!!!

ね!なんば勢つよしっ( `・ω・´ )はじめての舞台も心強いなー♡

だいじなことが凝縮されてて、短くてもめちゃくちゃうれしかったよ!気遣ってくれてありがとう!!



ふうたん


ふうーたんっ!

ありがとう!!!ほんとにほんっとにうれしい!!

研修の時から、そんなに大切に思ってくれるご主人様が味方だとメイドちゃんはほんとに心強いし、それだけでお給仕毎日頑張れちゃうんだよ♡

だからまゆちゃんのこといっぱい応援してあげてね( ∩ˇωˇ∩)♡



どんくん


どんくんっ!!!

見事リベンジ果たせましたよっ( `・ω・´ )

サンタさんになってお待ちしてまーす♡



しゅう


しゅうちゃんっ!!!

ありがとうー:(´◦ω◦`):去年の雪辱を晴らしたよっ( `・ω・´ )!!!

しかもあんなに上位で通れるなんて思ってなかったからほんっとにうれしい!!

あらら、、休養中なのね( ´>д<`)ぜひぜひ、さいごにありんちゃんに会いに来てあげてね♡



ゆうくん


ゆうくんっ!!

ありがとう:(´◦ω◦`):ほんとにほんとに、ゆうくんの言葉の通り、努力が報われたよお( ´ ; д ; ` )応援してくれてありがとう!

お仕事無理せずがんばってね!



にーやん


にーやーーーんっ!

去年は悪夢だったもんね、、ほんとに、、、( ∩ˇωˇ∩)思い出したくない、、

でも去年の悔しさがあったからこその喜びも大きくって、ほんっとにうれしい!!最後まで応援してくれてありがとうにーやん:(´◦ω◦`):

かおりちゃん、みくるちゃんはもちろんだけど、初出場のののといっしょに出られるのがうれしいなぁー(* ´ ▽ ` *)

あ!!!ポスター!!また持ってきてねっ( ´ ; д ; ` )!!!



クレヨンしんちゃん


おじさーーーんっ!

おじさんはしんちゃんじゃなくておじさん( ∩ˇωˇ∩)

とんでもないよ!また遊びにきてねっ!

オールスター当日、会えたらうれしいなっ♡まってるよーっ!!



しょうにゃんぺん


しょうにゃーーーんっ!にゃん!

ありがとう!!しょうにゃんが最後に応援してくれたの、すっごくうれしかったよ:(´◦ω◦`):ほんとにほんとにありがとう!!

当日もいっしょに楽しめたらうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡



まっちゃんぬ


まっちゃんっ!!!!!

ほんとにほんっとにうれしい!!!

オールスター当日、久しぶりにまっちゃんに会えるといいなぁ(* ´ ▽ ` *)



だいちゃん


だーいちゃんっ!

応援してくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

当日もいっしょに楽しもうね♡



takeる


たけるんっ!

ありがとう!!すっこぐすっごくうれしい(* ´ ▽ ` *)!!

当日も楽しむぞーっ\\\\٩( 'ω' )و ////



おっちゃん


おっちゃん!!

ありがとう!!!ほんとにほんとによかったよー( ´ ; д ; ` )!!!

まむも結果聞いた時号泣しちゃった( ´ ; д ; ` )久しぶりに声上げて泣いた。笑

ううん、おっちゃんが応援してくれてるのすっごくうれしかったし、頑張ろって思えたよ。ありがとう(* ´ ▽ ` *)

うん!オールスター当日もがんばるねっ!!!

おっちゃんにもっともっといろんな景色を見せたいから、これからもずっとずっと応援してね(* ´ ▽ ` *)!!



れい


れいぴょすーーーーっ!!!

ほんま:(´◦ω◦`):今年いけやんかったらまじでどうしよかと思った、、

ありがとだよぉ( ´ ; д ; ` )♡♡♡



ひなこ


ひなこちゃーんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!最後まで応援してくれてたのすっごくうれしかったよ!!

去年行けなかったから今年はほんとにうれしくて、まむも結果聞いてめちゃめちゃ泣いちゃったー:(´◦ω◦`):!!

ひなこちゃんも喜んでくれてうれしいっ!!

うん!まぁむひとりじゃなくて、ほんと、みんながまぁむに力を貸してくれて、支えてくれた結果で、感謝しかない( ´ ; д ; ` )♡

ほんと!ひなこちゃんに会えるの楽しみだなー(* ´ ▽ ` *)一生懸命考えて作ったグッズだからひなこちゃんにお迎えしてもらえるとほんとにうれしい♡

まぁむも自分で買う予定だからおそろっちだねー♡

お友達と仲良く入国してくれるの、楽しみにまってるね(* ´ ▽ ` *)!



たくニャン


たくにゃーんっ!

ありがとう!!ほんとにほんとにうれしかったよーっ:(´◦ω◦`):みんなのおかげで今年はオールスターに出場できました!!

ほんと??当日会えるの楽しみだなー(* ´ ▽ ` *)いっしょに楽しもうね!

いちごラッシー!まぁむラッシー大好きだからうらやましい( ´ ; д ; ` )♡

あらら、、たくニャン悪い妖精さんにやられちゃったの??ゆっくり休んで早く良くなってね:(´◦ω◦`):!



りーくん


りーーーくんっ!!!

ほんと?あの写真髪の毛めっちゃ明るいよね。笑

可愛い言われてうれしみ深い(* ´ ` *)♡

ありがと!!本番も全力でがんばるぞーっ!!!!!

むーん、、まむが今頑張ってるダンスかー、、いっぱいあるけど、2人で踊れるのはポジティブダンスタイムといーあるふぁんくらぶかなぁ、、( ´°` )oO

あ!チェキ帳のその子はね!まむのお友達だよ!ウサギか何か正体はまむも知らない!!!!!←

オールスターで会えたらうれしいな♡



ひでぴょん


ひでぴょん!

ありがとーっ!!オールスターに出られるのめちゃくちゃうれしいっ:(´◦ω◦`):♡

このアイスおすすめだよ!ぜひ食べてね!



世界のまささん


まさしゃーんっ!!

ありがとーーーっ(* ´ ` *)♡

今年はオールスターいけるのほんっとにうれしい!

大阪またきてくれるの(* ´ ▽ ` *)!

まさしゃんに会えるの楽しみっ!

ポリス似合うかなぁ( ´°` )oO一生懸命考えたから物販ゲットしてくれるとうれしいな♡



さえ


代表!!!!!

ありがとうございます!!!

ののもいっしょに行けてうれしい(* ´ ▽ ` *)♡

本番もみんなで楽しもうねーっ!



あや


あやちゃーーんっ!!!

ほんの少しどころじゃないよーっ:(´◦ω◦`):!いっつもライブ見てくれてほんとにうれしい!

応援してくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

うう:(´◦ω◦`):まむも、あやちゃんがいつもニコニコーって『まぁむちゃん』ってお名前呼んでくれるだけでほんとに頑張れるよっ!やからこそ、あやちゃんにはいっつも笑顔でいてほしくて、めちゃめちゃ心配した、、( ´ ; д ; ` )

でも、あやちゃんもちょっと落ち着けたかな、、?またお話聞かせてね( ´ ; д ; ` )まだ心配っ( っ`-´c)!



しゅぴ


しゅっぴーーーっ!!!!!

おはよしっ(* ´ ▽ ` *)

ありがとう( ´ ; д ; ` )今年はいけたー( ´ ; д ; ` )!!

そうだよー!1年経つのはやいねっ!

うん!しゅぴに早く会いたいっ(* ´ ▽ ` *)!!まむもいつでも全力でしゅぴのことまってるよっ( `・ω・´ )♡




また、反映されてないのあった、、( ´°` )



誰かな、、( ´°` )



またおしえてねっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こないだギター弾いた(弾いてない)




じゃかじゃーん!



ちゃんと担当カラーのギターなんだよ!



意識高い!!!←



ちなみにほんとに弾けません( ˙-˙ )



挑戦したけど無理しでした( ˙-˙ )




手が小さいんですよね(言い訳)



手先器用な人すごいよ‥( ˙ཫ˙ )



踊る方がまむには合ってるので

今日も今日とて、ダンスレッスンします!



またね( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!