ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 132✩⃛オールスターのおもいで✩⃛

132✩⃛オールスターのおもいで✩⃛

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オールスターの思い出✩⃛ 



一個前のブログにも書いたけど

実は初めて大型イベントの

シスターさんに挑戦したから

全然みんなとお写真撮れてないんだ( ´ ; д ; ` )



貴重な経験なのに( ´ ; д ; ` )



悲しみの舞( ´ ; д ; ` )



なけなしのお写真大会するよ( ´ ; д ; ` )!



\初出場ののちゃん!/


ののちゃんはよくがんばったよね:(´◦ω◦`):


もうね、予選通過の時もそうだったけど、最後の結果発表で3位にののの名前が呼ばれたときなんてほんとにうれしくて、まずそこで泣いた()


事前投票結果も1位だったし、

いつもののちゃんが

お給仕がんばってるのを

たくさんのご主人様やお嬢様が

見てくれてる証拠だよね(* ´ ` *)


ののちゃんが頑張ってるの知ってるから

ほんとにほんとにうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)♡



\みくゆと双子コーデ/


がんばったねって慰めてくれるみくるちゃ。


今年は一緒に出られた!


ほんっとにうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)!


実は2人とも担当カラーパニエの上から黒パニエを重ねる双子ちゃんコーデでした:two_women_holding_hands::heartpulse:


気付いた方いましたでしょうか??


ネイビーとボルドーって可愛くないですか?


こむぎくま流石ですねʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ



\らうちゃんとまっさら/


緊張したとかじゃない。


プレッシャーがやばい。


もうダンフェスの時から

らうちゃんのダンスが上手すぎて

ユニットするのがほんとに怖かった( ´ ; д ; ` )


でもね!おんなじくらい楽しかったーっ!!!!


テンション上がりすぎて楽しすぎて記憶があんまりない。笑


ただすごい楽しかったの覚えてる!


らうちゃんのダンスはほんとに迫力がすごくてかっこよくてキレキレで

指示出ししなくちゃいけないのに見惚れちゃうことが多すぎた←


ユニットさせてくれたご主人様、ほんっとうにありがとう(* ´ ▽ ` *)!!



\きららちゃん/


きららちゃん足長すぎ、

スタイル良すぎでは???

寸胴まぁむは始終羨ましかったぜ…( ∩ˇωˇ∩)

しかもね、目が合うたびにこってしてくれるの!ほんとかわいい:(´◦ω◦`):♡

また会いたい!!!



\どらすきぴかわこ姫!/


おんなじ赤色Tシャツ♡


かわこちゃんのすぃーとでいず

盛り上げ込みで大好きです♡笑


相変わらず髪が艶々で羨ましかった( ´ ; д ; ` )♡



\ルミナスーっ!/


ピカピカ光ってすごかった!!!


下にスイッチついてるんやよーっ!!


すごくない?!ロボやん、こんなん。


一生カチカチしてた。笑



\人生初ティアラ/


かわちい:(´◦ω◦`):


応援してくれたお嬢様とおそろっちなの:(´◦ω◦`):♡


まぁむをお姫様にしてくれて本当にありがとうございます♡



ティアラ可愛すぎてうかれてる。笑


\結果発表!!/


めっちゃ泣いてる。笑


そんだけ嬉しかったんだあ(* ´ ` *)



みんな拍手してくれてるのに

ののちゃんだけ合掌してるみたいで

後からみんなで見てめっちゃ笑った。笑



\おっきな記念デコシャンパン/


1位が在籍する店舗に送られる

デコシャンパン!!


おっきいしめちゃめちゃ重い!!


うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)



キラキラギャラクシーも

たくさん見れてうれしかった♡


ギャラクシーはほんっとに可愛い!


見てるとプラネタリウムにいるみたいな

幸せな気分になる…( ´°` )oO


プラネタリウム行きたいな…←



なんば店のワゴンがまたひとつ

豪華になったよ:sparkles::sparkles:



\オールスター大集合/


赤率高め:strawberry::apple::cherries:


みんなでわちゃわちゃ

最後まで楽しかったなぁ…!!



めっちゃうれしそう。笑


ほんとにすっごくうれしかったなあ。



あとね、かおりちゃんがほめてくれた(* ´ ` *)ブログで(* ´ ` *)



泣いた←

軽率にマジカルトレインで泣いた←


えへへー(* ´ ` *)がんばってよかったなぁー



ほかにもね、

ひまちゃんとはダンフェスよりもたくさんお話できて、というか優しく話しかけてくれてほんとにほんとにうれしかったし、あ!あと恐竜さん当てれてよかった!!笑


みぃとちゃんとはいっしょにオーケストラできて、ねあが卒業して以来のユニットでほんとに懐かしくて楽しかったなぁ…(* ´ ` *)あの時見てくれてたみんなの表情もめちゃくちゃよくて沸いた!笑 エモエモのエモだった!笑


たろすちゃんとあんまりお話できなかったのが残念すぎる…:(´◦ω◦`):最後のチャンスだったのにバタバタしててお写真撮り逃したのつらみ…( ´ ; д ; ` )



でも総じてほんとに楽しかった!!!



ほんとにほんとに素敵な1日だった!!!



このオールスターでまぁむに関わってくれた全てのご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんたちのおかげです。



ほんとにほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)



今回のオールスターで強くなったまぁむ。



これからもっともっとがんばるね!!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



みんなみんな大好きだよ!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!