ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 134✩⃛カレーは何肉派???

134✩⃛カレーは何肉派???

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ねむい、、、



ねむたいよぉ、、、、



(ρ -` )oO



今日からお仕事や学校の人

多かったのかな、、?



がんばったね( ´・・` )よしよし



今日はまむはお休みだったから

いろんなことするぞーっ!て思ってたんだけど



気がついたこんな時間、、、、、



Σ(・□・;)ナンテコッタ



Σ(・□・;)パンナコッタ



晩ごはんどうしようかなぁ、、、



カレー食べたいな、、、



そいえばずっと前にお給食で

ビッグカレー食べたなぁ:curry:



すっごい!すっっっごい!

おっきかった!!!!!!



食べきれるみんなすごいね、、!



まぁむ、昼ごはんと晩ごはんにわけて

ちょうどくらいだった、、!



ああーーー

カレーのお口になってしまった:(´◦ω◦`):



本日はカレーに決定!



:woman_raising_hand::curry:



みんなカレーのお肉は何派ですか??



まぁむは合い挽き肉!!!!!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛



かず☆

かずさーんっ!あけおめだよっ!

ちょっとと言わず今年はもっと一緒に思い出作ろうね(* ´ ▽ ` *)!

MOE KAWAで会えるの楽しみにしてる!おうえんしてねっ!!



しょうにゃんぺん

しょうにゃんっ!!あけおめ!

今年も積極的にいいねしていくんでお月入国お待ちしてますよ( `・ω・´ )笑

今年もよろしくね(* ´ ▽ ` *)!



世界のまささん

まさしゃんっ!!!!!

あけましておめでとうだよーっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

今年は去年よりもっとまさしゃんに会える年だとうれしいなぁ、、( ´°` )oO

もえかわ!早く会いたい(* ´ ▽ ` *)!!!緊張がやばいと思うから、たくさん応援してね:(´◦ω◦`):♡



すけっち

あけましめおめでとうございますけっち!!!!!笑

勇者いいな!ロトの剣かっこよかった!!!今度あれでチェキ撮りたい!

今年もよろしくね(* ´ ▽ ` *)♡



はーぴょん

はーぴょんぴょん!あけおめだよー!久しぶりに会えてうれしかった!

次は5月かな??まってるよーっ(* ´ ▽ ` *)!



よっさん

よっさんーっ!!あけおめだよ!

ほんと( ´ ; д ; ` )なんか去年全然会えなかった( ´ ; д ; ` )さみしいいい

今年はもっとたくさん会えるとうれしいな♡まってるよー!ことしもよろしく!!



もんたん

もんたんたんっ!

あけおめっ!年末年始よく会えたイメージ!うれしいぞっ!!

ね!違和感すごいよね笑

悪い妖精さんがまだ這いつくばってるから徹底的にやっつけるね!応援しておくれ!



たっくん

たっくん!

あけましておめでとうだよーっ!!

新鮮なお洋服のまぁむちゃんでした!

いつでも夢の国でおまちしてます(* ´ ▽ ` *)♡



たくニャン

たくにゃんにゃん!あけおめだよ!

そうだよー:(´◦ω◦`):今年はもっともっと会おうね!

めざせ!月1かぶりーみんっ!

まぁむいつでもまってるよ( `・ω・´ )!!



ゆうくん

ゆうくん、あけましておめでとう!

うん!まぁむまた会えるの楽しみにしてるね!いつもきちんと会うたびにお祝いしてくれてうれしい!!

ゆうくんも、ゆうくんらしくねっ!



けんご

けんごくんっ!!あけましておめでとう!!ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)

また会いたいよーっ!



クレヨンしんちゃん

おじさんっ!!!!!

あけましておめでとうだよぉ( ∩ˇωˇ∩)

今年も元気に『おじさん!おじさん!』!!!

そうだよ( ´ ; д ; ` )かなぴーまんだよ( ´ ; д ; ` )またはやく会いに来てね!お仕事無理しすぎちゃダメだよ!



やすっち


弟よ、、、、、。

メープル派か、、、ならば戦うしかない、、、、、( ∩ˇ ˇ∩)

ええほんと:(´◦ω◦`):強いの部類に入れてくれるのかい:(´◦ω◦`):2020年開始から自信持てる:(´◦ω◦`):

ことしもよろしくね!!!



ひとつだけコメント

まだ反映されてなかった、、( ´°` )oO


だれかな、、、、( ´°` )oO



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夢の国からお便りがとどいたよー!



NMB 8周年&ふうかのの1周年

 おいでよゆめふの。わ~るど



いつもご入国頂いてる

ご主人様、お嬢様こんにちは♡♡


なんとなんば店は2020年1月21日で

8周年を迎えます!!(・ω・ノノ゛パチパチ


ということで…1月最後の日の1月31日に

8周年おめでとうイベントをやります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そしてそして!!!!



なんとなんと1月でふうかとののめでたく1周年を迎えます(´꒳`*)ワーイ♡♡


ダンスフェスティバル2019では

ゆめふの。として活動していた2人

ということでゆめふの。わーるどへ

皆さまを連れていきたい思います(⑉• •⑉)♡


みんなでゆめふの。わーるどに

癒されに来てください♡



【日時】

2020年1月31日(金) 12:00〜23:00


【当日物販】


♡ブロマイド…¥400


♡ドット絵アクキー…¥2000

 →全キャストぶんあります♡


【予約物販】


♡ぱちパチおめでとうせっと…¥10000

(全キャスト注文可)

・チェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・うちわ

・アクリルスタンド

・チャーム付アクキー

・8周年!光る缶バッチ

・なんば店ロゴステッカー


♡ゆめうたたねせっと…¥15000

(ふうかorのの限定)

・チェキ 3枚

・ちょいデカブロマイド

・缶バッチ 2個

・ステッカー

・アクリルスタンド

・チェキ帳

・おすわりアクキー

・スマホリング


♡ゆめおやすみせっと…¥30000

(ふうかorのの限定)

・ロケチェキ 3枚

・ブロマイド 3枚

・メッセージ入りデカブロマイド

・缶バッチ2個

・ちょいデカ缶バッチ

・ステッカー

・デカアクリルスタンド

・アクリルバッチ

・チャーム付きおすわりアクキー

・コルクコースター

・スマホリング

・マフラータオル


♡横断幕(全キャスト)

¥20000


♡抱き枕(全キャスト)

・カバーのみ ¥20000

・カバー&クッション ¥33300



【予約特典】


▼通常タペストリー/花束/ケーキ7号…①

▼王様タペストリー/バスケットフラワー/ケーキ8号…①②

▼神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号…①②③

▼バルーンスタンド/ケーキ10号…①②③④

▼壁タペストリー(2枚組)/ケーキ11~12号…①②③④⑤

▼ケーキ13号/シャンパンタワー…①②③④⑤⑥


①おえかき&サイン券

②30秒間写メ取り放題券

③30秒間ムービー券

④ライブ&ライブ動画撮影券

⑤プレミアムA4写真集

⑥イベント当日限定ドリパス発動券&動画撮影券



予約締切は1月17日(金)です♡


ご予約はお電話でもできます(*´ω`*)

→‭0666461550‬


たくさんのご主人さまとお嬢さまの

ご予約・ご入国お待ちしてます(๑>ᴗ<๑)♡


ふうか♡のの



ふうかとののちゃんの1周年!



そして我らがなんば店の8周年イベントだよ!



あの2人が:(´◦ω◦`):1年:(´◦ω◦`):!!



はやいねぇ、、(* ´ ` *)

お姉さんになったなぁ、、(* ´ ` *)



みんなたくさんお祝いしてあげてくださいね!



それにそれに8周年イベントの物販は

全キャストおっけーだよ!



横断幕と抱き枕を、、作れます、、、!!



ご注文お忘れなく!!!



まむはカレー作ってくるね!!!!!



ぐっばい!!!!!!!



:teddy_bear::curry::heart:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!