ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 138✩⃛いよいよ明日は、、!

138✩⃛いよいよ明日は、、!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはよー!!!



いよいよ明日はもえかわだよ、、!



緊張するっ、、( ´ ; д ; ` )!!



りょ、、、、



旅行って、、、!



なに持ってけばいいんだろ( ´ ; д ; ` )??



わぁー:(´◦ω◦`):



だめだぁ:(´◦ω◦`):



マジカルトレインちゃんと乗れるかな、、



まぁむ、そもそも東京自体

片手で数えられるくらいしか

行ったことないから

もうめちゃくちゃ不安だ、、( ´°` )



でも東京の夢の国。



初めての東京でのお給仕。



はじめましてのご主人様、お嬢様にお会いできるのも楽しみだなぁ(* ´ ▽ ` *)



緊張の方が100倍勝つけど。←



あ!あとねあとね!



密かに大好きな

ヘブンズのえねこちゃんに会えたら

うれしいなぁ、、(* ´ ▽ ` *)



あ、会えるかなぁ、、(* ´ ▽ ` *)♡



明日はクイーンめざして頑張るので

ぜひぜひ皆さん応援してください!!



大阪パワーでがんばるぞっ( `・ω・´ )!!



( `・ω・´ )♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



けんご

お!けんごくんも、今日も1日ふぁいもだよっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✩⃛ 



せんせい

おはおは!せんせいっ!

漢方は〜、、セーフかな、、、?

そんなに漢方の匂いするんやΣ(・□・;)意外!

安さはだいじーっ( `・ω・´ )

東京で会えるかな??



やすっち

やすっちいいいい( ´ ; д ; ` )

泣いた( ´ ; д ; ` )ふつうに泣いた

泣かせにきたやろ、、、、あれ、、、、

ありがとう:(´◦ω◦`):やすっち優しいね

まじ観察眼:(´◦ω◦`):

そういう風に見てもらえてたんやって思うと、これからもまむはお給仕頑張れます、、ほんとにうれしかった。

ご主人様お嬢様はもちろんだけど、妹ちゃんたちに対しても、夢の国が楽しくて居心地いい場所であってほしいから、それが少しでもまむが役に立ててると思ってもらえてたならうれしいな( ∩ˇ ˇ∩)♡

もちろん弟にも!笑

ありがと!やすっちにほめられてまむのモチベも全開だーっ٩( 'ω' )و!!



世界のまささん

わーいっ!まさしゃーんっ!!

まぁむもまさしゃんをゾンビ感染させたかった、、( ´°` )oO

ね!血糊って意外とおちやんよね!!

まむもしばらく痕が残ってたよー!笑

モエカワで会えるの楽しみ!

頑張るから応援してね!!



たくニャン

たくニャンおはだよーっ!

お!レアですねー!ゾンビチェキだいじにしてね♡

そなのーっ( ´>д<`)ついついまむも手が伸びちゃうんだけど、明日のためにがんばってる!!!

ホットケーキ!まむもホットケーキ大好きでよく作るよーっ!おそろいだっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



ゆうくん

ゆうくんおはよだよー!

ぴぇん:(´◦ω◦`):今回は間に合ってよかった!!

ありがとう!もえかわ頑張るから応援してね( `・ω・´ )!!



しょうにゃんぺん

ぺんぺんー!良きまるでしょ??

今年はなにしよーかなー( ´°` )oO



♡ひなこ♡

ひーなこちゃんっ!

えへへー( ´ ▽ ` )更新率高いと思わせてまたお休みしちゃってたー笑

きもくないよ!!笑

ひなこちゃんのコメントいっつもめちゃくちゃうれしいよ!

愛を感じる!笑

コメントでたくさん想いを伝えてくれるひなこちゃんも、まむにとっては天使だ、、ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

そうなの!新しい妹ちゃんたちがたくさんでまむちゃんの記憶キャパがてんやわんやしてる、、( ´°` )oO

でもみんなすごく可愛いから、試験が終わったらぜひ会いにきてあげてねっ!!

そうなのーーーっ( ´>д<`)もう今めちゃくちゃ緊張してる、、!

怖い!ただでさえ東京なんて生まれてから4回しか行ったことないから、マジカルトレインちゃんと乗れるか不安、、( ´°` )ゆ、夢の国にちゃんと辿り着けるかな、、、?

不安だけど、ひなこちゃんの応援コメ見てたら元気出てきた:(´◦ω◦`):ありがとだよおお!!!

まぁむもひなこちゃんのこと応援してるよ!会えなくても頑張るのはいっしょにできるもんね( ∩ˇωˇ∩)しんじてるよっ✩⃛ 



しゅう

おはしゅうちゃーんっ!

そうなの。笑

涙腺年々弱まってる。笑

明日のもえかわまではトッポも我慢っ( `・ω・´ )もちろん赤マムシは飲みません。笑



もんたん

え!もんたんほんとー?!

うれしい(* ´ ▽ ` *)

うおおお西からのパワー受け取れるようにがんばる( `・ω・´ )!

はつねちゃん、初めて会うから楽しみだぁ(* ´ ▽ ` *)なかよくなりないなぁ♡



ちーちゃん

ちーーーちゃんっ!!!!!

にゃあああ(* ´ ▽ ` *)久しぶりのコメントうれしい!!!

元気かな??

もえかわ頑張るね( `・ω・´ )!

まむもちーちゃんお仕事がんばれーって応援してるよっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜はやくまた会いたいなぁ♡

最近めちゃくちゃ寒いから、ちーちゃんも体冷やさないようにぬくぬくして寝てね( ∩ˇωˇ∩)!!



すけっち

おはようございますけっち!!!

はやくまぁむも勇者になりたい、、( ´°` )oO

竜王を倒すんだ、、、、、!笑

すけっちはお風邪治ったかな、、?

また最近すっごく寒いから無理しちゃだめだよっ!!



だいちゃん

また更新率さがっちゃったっ✩⃛笑

それでも信じてまっててね、だいちゃん( ∩ˇωˇ∩)♡

今年はなんの仮装しようかなー、、、。



たかにゃん

あけおめだよたかにゃんーっ!

こちらこそ、ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)

会えるの楽しみにしてるよ♡



クレヨンしんちゃん

さすがおじさん!そだよねー(* ´ ▽ ` *)じゃがいもはやっぱホクホクだよねー!

あ、、ダイエット中なのに、、じゃがバター食べたくなってきた、、( ´°` )oO



のんたん

わああああ( ´ ; д ; ` )のんたん会いにきてくれたのー( ´ ; д ; ` )!!!!

ごめんね:(´◦ω◦`):もうめちゃめちゃ元気だよ!!!

の、のんたんに会いたかった、、( ´ ; д ; ` )ごめんねえええ、、( ´ ; д ; ` )



あや

あやちゃん:(´◦ω◦`):!ごめんね!この間会いにきてくれたのに、、:(´◦ω◦`):もうめちゃめちゃ元気だから安心してね!!!まむもあやちゃんに会いたかったよぉ( ´ ; д ; ` )♡

今年はねー!髪の毛頑張って伸ばそうと思ってるので( `・ω・´ )乞うご期待!変顔も乞うご期待!!笑

もえかわめちゃくちゃ緊張してるの、、:(´◦ω◦`):あやちゃんの顔見たら安心して泣いちゃうかもしれない←

かっこいいところ見せられるように頑張るねっ!

はやく会いたいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡



でじたる☆むーん♡

でじむんさんっ!おひさしぶりだーっ!

ゾンビまぁむでもそばにいてくれる、、( ∩ˇωˇ∩)??心強いねっ♡



しゅぴ

おしゅぴおはよっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

もう、れいぴょすが地球に一時帰還してくれるって聞いてまむ早くしゅぴの喜ぶ顔が見たくて楽しみやったんーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

よかったよかったーっ(* ´ ▽ ` *)!!

でもなんか、、しゅぴが、、大人な顔つきになっててびっくりした、、、!会うたびにキリッ!ムキっ!になってくしゅぴにびっくりしてる、、、。

や、やっぱりしゅぴもプロテイン飲んでるの、、?

まむもダイエットがんばるーっ( ´> <`)またはやくしゅぴに会いたいな!今度はゆっくりお話ししたい(* ´ ▽ ` *)!!!



ましゅまろ

山田のおじいちゃんっ!!!

わーい!初コメだー(* ´ ▽ ` *)!

そうだよー:(´◦ω◦`):ぜんぜん会えなくて悲しみ深い、、( ´ ; д ; ` )

そだよっ( っ`ω´c)アプリ見てあいにきてねっ♡



はたぴぃー

ようじさーん( ´ ; д ; ` )そだね、会えてないねぇ、、伝説のクッキーがなかなか見つからなくて、、、:(´◦ω◦`):

会えなくてまむは寂しいです、、(っ´-` c)ようじさんも寂しいって思ってくれる、、?

明日のもえかわめちゃ緊張してるよぉ:(´◦ω◦`):応援してね、、!!



かわこのミミッキュ

ミミッキュさんっ!!わー!そうなの!!ヘッダーおしゃれになってるのーっ(* ´ ▽ ` *)♡

かわこちゃんとおそろいの赤色♡



RED13世

わーーー!!!れっどさんっ!!

かおりちゃんの!ご子息だそうで!!!

初めてのコメントすっごくうれしです(* ´ ▽ ` *)ありがとう♡!

かおりちゃんはお元気ですよ!!

ナチス、、、( ´°` )いったいどんなのだろ、、、??気になるっ!

なんばの夢の国でお待ちしてますので、ぜひ教えてにきてくださいねっ♡



まっちゃんぬ

おはおはまっちゃんっ!

ほんと??わーいうれしい(* ´ ▽ ` *)♡

もえかわ緊張するぅ:(´◦ω◦`):応援してね!!!



よ、4つも反映されてないよ、、?



なにがあったのーっ:(´◦ω◦`):??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まむちゃんおやつ断ち中のため

おやつコーナーはお休みです!



まむちゃんダイエット頑張ってます( `・ω・´ )



ほめてください( `・ω・´ )!!



とうとう明日本番ということで、

まむお風呂屋さんが大好きで

よく行くんだけど今日は

サウナ10分と水風呂1分を交互に行き来して

新陳代謝めちゃめちゃ上げて

岩盤浴でひたすら汗かいてるよ!!!



もえかわ出場する子、

みんな鬼可愛いから少しでも

まぁむも可愛くなって行きたい、、( ´°` )oO



明日までにまぁむの体積が

少しでも減りますように、、( ∩ˇ ˇ∩)✩⃛ 



みんなも今日寝る前に

まぁむが痩せるように

お星様にお祈りしてね!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日は迷わず夢の国に辿り着けますように。



はじめましてのメイドちゃんたちと仲良くできますように。



たくさんたくさん踊れますように。



ご主人様、お嬢様をみんな笑顔にできますように。



クイーンになれますように、、



、、なれますようにじゃなくて

なる!!だねっ( `・ω・´ )!!!



大阪代表として、まぁむがんばります!!!



明日はみんな!

ヘブンズ集合だよっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 34

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!