ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

143✩⃛のびたーーー!

コメントおへんじ✩⃛





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



髪の毛のびたよーーーーー!



あついーーー!



首元がじゃまだーーーーっ!



でも、髪の毛アレンジできるの楽しい(* ´ ` *)



みんな『かわいい!』ってほめてくれるのも

すっっっごくうれしい!



不器用さんだけど、もっとアレンジがんばろって思う!



でもまだ長さ足りなくてあんましできないーー( ´> <`)ぱおん



みんなはどんな髪型が好き??



なんか素敵なアレンジあったら教えてね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛



あやちゃん


こないだはちゃんと朝起きれたかな??笑

オタロでもたくさん会えててうれしいよ( ´ ; ; ` )♡

あやちゃんが会いにきてくれて、お顔が見れるとほんとに安心する!安らぎ...( ∩ˇωˇ∩)

出会った頃に比べたらめちゃめちゃ会えてるのに、最近は1週間とか会えないと『さみしい...( ´°` )oO』ってなっちゃう。笑

いつのまにか欲張りになってしもたぁ(* ´ ` *)♡

ライブ練習がんばるね!!



まさしゃん


ねーーーっ!!!

まさしゃんはほんと、休業期間中が今まででいちばん会えてた...( ´ ; д ; ` )お話もゆっくりできてた( ´ ; д ; ` )

早くまた会える日をまぁむは心待ちにしてますよ( ´°` )♡♡♡

それの日までまぁむは新しいことにチャレンジし続けるぞっ!!!

P.S. 来月はまぁむちゃん2周年イベントです♡

会えるかなぁ...( ´°` )oOまぁむ良い子ちゃんで待ってるよ!



TAKAHIRO


わーっ!すっごくお久しぶりっ!

なんばで会ったぶりだねー!

またぜひぜひオタロードにも遊びに来てねっ♡



すけっち


しゅけっち!!!!

最近ライブ入れてくれるのすっごくうれしい!

お写真もいっぱいありがとうだよー!

たくさん会いにきてくれてまぁむは幸せでつ( ∩ˇωˇ∩)♡

もうオタロもなんばも会いたいメイドちゃんはみんな会えたかな???



しゅう


しゅうちゃーーーーん!ひさしぶりーーー!

控えちゃうよねー:(´◦ω◦`):

今はまずは安全を確保してね!

夢の国も安全安心を心がけて開国してるよ( `・ω・´ )

毎日クリーーーンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また会えたときはスライムちゃん達とお写真撮りたいな♡



おしまいっ!


な、なんか、、5個ぐらい

コメント反映されてませんでした、、、( ´°` )oO



みんな、何書いたの、、、( ´°` )oO



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そいえばこないだカップケーキつくったのー!



なんか思ったより膨らまなかったけど

おいしかった!



胃に入れば( `・ω・´ )!皆同じ( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



髪の毛くくってると

とっても踊りやすい、、、、。


でもすごいお顔が

みんなに見えちゃうの恥ずかしい。笑



なんか今までなかった感覚。笑



これから夏だしね。



爽やかにいくぜっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!