ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

147✩⃛きょうは、、、!

コメントおへんじ✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなのもの!!!



本日はとうとう!



新人女王決定戦ですよーっ!!!



わーーーっ!!



うちのね、うちの可愛いそふぃあが

東京デビューしちゃう日です♡!



なつかしいなぁ( ´°` )oO



まぁむもモエカワ緊張したなぁ...



そんなこんなで

今日はモエカワの思い出話を

したいなぁと思います!



嘘です!モエカワの後に書いたブログ

ずっと上げ損ねてたやつ!載せます!!!



まぁ、思い出を振り返るという点では、、笑




ではでは、れっつ(* ´ ▽ ` *)ごー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



MOEkawaiiQUEEN2020:crown::sparkles:



なんとなんと、、、!



この上ない賞を頂きました( ´ ; д ; ` )!!



まむちゃんQueenです!!!!!



((((((( ´ ; д ; ` )))))))



まだ信じられない( ´ ; д ; ` )



優勝の実感が湧かない( ´ ; д ; ` )



でもほんとにうれしい( ´ ; д ; ` )



応援してくださったご主人様お嬢様

ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!




まぁむにとって

コンテストはもちろん

初めての東京でのお給仕で

もうほんっとに緊張してて。



入場する時がいちばんピークだった、、。



人生で1、2を争うぐらい緊張した、、、。



( ´ ; д ; ` )



でも初めてお会いするご主人様お嬢様方もとってもお優しくて



何度かなんば店に遊びに来てくださったことのある東京のご主人様方もまぁむのこと覚えてくれてて



なにより大阪から応援に来てくださったご主人様お嬢様のお顔を見た瞬間、ほんとに安心しました( ´ ; д ; ` )



ほんとに( ´ ; д ; ` )ホーム感



めちゃめちゃ頑張ろうと思えた( ´ ; д ; ` )



すっごく遠かったのにほんとにほんとにありがとうございます。



みんなのおかげで心強かったよ(* ´ ` *)



ライブもたっくさん!!

たーっくさん踊らせて頂きました!



えへへー(* ´ ▽ ` *)



地域関係なくたくさんのご主人様やお嬢様とライブで盛り上がりーみんできてほんっとに楽しかったです!!



みんなの熱いコール、まむに届いたよ( `・ω・´ )



ライブはもちろんなんだけど、お給仕力審査も楽しかった!!



ステージにイスとテーブルが用意されて、そこを夢の国として、トラブルメーカーな研修ちゃんとご主人様が登場!

そして、まぁむたち出場者は1人ずつステージに立って、研修ちゃんをリーダーシップで引っ張り、起こったトラブルを解決しつつ、ご主人様を萌えパワーで満足笑顔にできるか、臨機応変力や世界観、オリジナリティなどを審査されちゃうのです・・・。



どんなトラブルに見舞われちゃうのかなって、自分の番になるまではいろいろ考えてたんだけど

最終的には『いつも通りがんばろう!』って振り切ってた。笑



だって、審査で求められてること全部、いつもお給仕してる時に必要なことだから。きっと大丈夫だなぁって。



なので、審査中はあんまし緊張せずいつも通りの力を発揮できたよー(* ´ ` *)楽しかったしよかった!



でも、結果発表の時、

オールスターみたいに中間発表でポイントとかもわかんないから、

まさか自分の名前が呼ばれるなんて思ってなくて。



まぁむの名前が呼ばれた時

嬉しいより、びっくりの方が勝っちゃって



(・□・;)??!!?!!!!!?



ってなって固まってた・・・。



そしたら、ご主人様が泣いて喜んでくれてる姿が見えて、『ああ、、オールスターの時も喜んでくれたなぁ』って思ったらオールスター思い出して涙が出てきて←



ぜんぜんもえかわコンテストで優勝した実感が湧かんかったんよね・・。



でもその瞬間

『今日頑張ったからじゃなくて、ずっとずっと頑張ってたからなんだな。ずっとずっとみんながまぁむを応援してくれてたからなんだな』って。



全部一本の道やったんやって思ったん。



そのあとすぐにマジカルフォン見たらかおりちゃんが緑のお手紙でお祝いしてくれてて

ご主人様方も『かおりちゃんが喜んでるよ!』って青い鳥さんを見せてくれて、

そこで初めて実感じゃないんやけど、『かおりちゃんが喜んでくれてる( ´ ; д ; ` )!!!』と思って泣いた( ´ ; д ; ` )



ここまで立派に育ててくれたかおりちゃんに、少しは恩返しできたかなってうれしかったんよね:(´◦ω◦`):



かおりちゃんからの緑のお手紙、マジカルフォンで全部スクショした←



今までまぁむを応援してきてくれたご主人様、お嬢様。



本当にありがとうございます。



まだへなちょこメイドちゃんだった時からずっと応援してくれてる人



シスターさんをたくさんするようになって、お給仕入ってても少しもお話できずに終っちゃっても、それでも会いにきてくれる人、シスターさん頑張ってるねって褒めてくれた人



遠くからでもまぁむに会いに入国してくれる人



会えなくても青い鳥さんやブログでいつも応援してくれる人



みんながまぁむの大切な人だし、

みんなの応援があったから手に入れられたQueenの称号です。



ほんとにほんとに、なんだかもえかわコンテストのことよりも、今までのことをぶわぁーって振り返させられた、本当に素敵な1日でした。



『まだまだ』なんて言ってられない。



もう立派な、どのメイドちゃんに対してもお手本になれる、レジェンドメイドちゃんでなければならないんだなと。



気持ちがシャキーンとなった思いです( `・ω・´ )



かっこいいこと言ったね( `・ω・´ )



口だけじゃなくて本当にかっこいいメイドちゃんになれるようにこれからもっと頑張るね( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜



、、、というブログをね、



モエカワの後すぐに書いて、

ずっと下書きの中に入ってたの( ∩ˇωˇ∩)



ごめぴ( ∩ˇωˇ∩)



モエカワほんとに楽しかった!



あと念願の赤リボン貰えたのめちゃめちゃうれしかったなぁー!



なんてったって赤色担当なんでね( `・ω・´ )!



いやでも、ほんとにあの時緊張したなぁ。



そふぃあちゃんも明日はきっと、

めちゃめちゃ緊張すると思う。



ホームじゃない知らない土地で1人で闘うのは本当に怖い。



1人でも多くのご主人様、お嬢様にそふぃあちゃんを応援してほしいな。



そして1人でも多くの方にそふぃあちゃんが素敵なメイドちゃんだっていうことが伝わりますように...✩⃛ 



まぁむは大阪から応援してるよ(ง •̀ω•́)ง!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛



あや


あやちゃんに!お高いプリンを!支給される!飼い猫になりたい!!!!

よろしくお願いしますっ٩( 'ω' )و!!笑

あやちゃんが『まだ結べやんのー?』ってこないだ聞いてくれたから、あの時は『まだ無理やよー』って言ったけど、さっそくやってみちゃった♡!

も少し伸びたらお給仕でもするから楽しみに待っててくれると嬉しいな(* ´ ▽ ` *)!

あやちゃんの後ろ結びは大人っぽくて大変良きですよ...( ∩ˇωˇ∩)♡



世界のまささん


ふっふーん!稀に見るまぁむの更新率の良さに勝てなかったでしょー( ` -ω-´ )稀だけどね。笑

そうなんだよー:(´◦ω◦`):いい子なのまよいちゃん

普段は俄然いい肉を食べさせてもらいたい側だけど、こればっかりはこのまぁむも食べさせたい側に回ってしまいますね...( ∩ˇωˇ∩)



おけんけん@エルモ


こちらこそ!コメントありがとうだよー(* ´ ▽ ` *)遠くてなかなか会えない分、コメントはほんとにうれしいのだ、、( ∩ˇωˇ∩)♡

次会えるときには完璧なポニテできるようになってるかな??笑

また会えるの楽しみにまってるね!!



すけっち


すけっちー:(´◦ω◦`):完璧な答えじゃーん

今のままでも可愛いって褒めてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

めちゃめちゃにうれしいっ♡!



さえ


代表!!!御足労ありがとうごぜぇます!!!

ふふーん( ` -ω-´ )そうだろそうだろー!

もっとオタロードにおいでませよ!

べにちゃんのお祝いしてくれたのね:(´◦ω◦`):ありがとう!!!初めてのレベルアップをみんなにお祝いしてもらうのって、ほんとにその後のモチベに関わると思うだまぁむは...だからほんとにありがとうだよぉ(* ´ ▽ ` *)きっとべにもすっごく嬉しかったと思う!

ショート派の代表にポニテを褒めていただけるなんて!!ふぁいあー!うれしいよっ(* ´ ▽ ` *)♡



いわちゃん


そうなんだよー:(´◦ω◦`):まよいちゃん頑張り屋さんで、みてるだけで応援したくなるよね、、、!

いつのまに、わちゃわちゃを捌けるようなったのかしら、、お姉ちゃんうれしい( ´ ; д ; ` )♡



かわこのミミッキュ


ああああタイミンギュウゥゥ、、!

来月の!来月のギャラクシーはなにとぞ、、!

ミミッキュさんといっしょにチェキ撮りたいぞおお( ´ ; д ; ` )



ももたろう


あらやだ!ももちゃん!!!

コメントうれしい(* ´ ▽ ` *)ありがとう♡!

そよね!前よりもたくさん会えてまぁむもいつも楽しいよ!

オタロの可愛い子たちもたくさん覚えてね!笑

でも!無理はしないよーに!お豆腐にやさしく!!笑



♡ひな♡


そなのー( ´ ; д ; ` )まよいちゃんほんとに頑張り屋さんでいい子なんだ、、、!

みんなにそれが伝わっててうれしい:(´◦ω◦`):

えへへー(* ´ ▽ ` *)まぁむがお手本にされてると思うと恥ずかしいけど、素直なうれしい♡

それをひなこちゃんがいっしょに喜んでくれてるのもうれしいよ(* ´ ` *)ヒナコチャンヤサシイ...

むむΣ(・□・;)!

ひなこちゃんのコメントだったのね!なんでなんだあ( ´> <`)NGワードがわかればいいんだけど...



手下


でた!!!ポニテに釣らてやってきたな!このポニテ厨めΣ(・□・;)!!

#まぁむちゃんこんばんはってタイトルが逆に怖い



にーやん


にーーーーーやーん。最近ぜんぜんゆっくりお話できないねぇ( ´・ω・` )こまった...

たまにはまったりお話したいよ( ´°` )oO

お祝いってさ、決して安くなく、軽いものじゃないよね。それを『してよかった』ってご主人様たちに後悔させないメイドちゃんに、まよいちゃんが成長してくれたことが本当にまぁむはお姉ちゃんとして誇らしいよ( ∩ˇωˇ∩)ぜひまよいちゃん本人にも伝えてあげてね♡!

今元気っ子で話題のしゃんぷーちゃんかな??笑

うれしいこと言ってくれるじゃない、、:(´◦ω◦`):にーやんから見てもしゃんぷーちゃんが頑張ってるように写っていたのなら、まぁむは本当にうれしいよ(* ´ ▽ ` *)♡

他の研修ちゃんたちもみんな頑張り屋さんだからまた会いにきてあげてね!もちろんまむにも!!!!!



クレヨンしんちゃん


あれれー??

あの綺麗なお姉さんは誰だったんだろうねー???

綺麗なポニテのお姉さんだったよねー???笑

めーぷるにばれたの!なんでー!笑

そうよ!クッキーお姉さんよ!これテストに出るので( ∩ˇωˇ∩)

しっかり覚えといてね♡!



TAKAHIRO


そうなの!べにちゃんすっごく頑張ってたから、またTAKAHIROくんもお祝いしに来てあげてね:(´◦ω◦`):♡




またー!ふたつー!

反映されてない( ´>д<`)!なぜ!!!



気になるよぉ:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そいえば、、



このトロフィーなんば店に置いてきちゃったや!笑



なんばで逞しく育った証ですね!笑



明日そふぃあが全力だしきれますよーにっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!