ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

152✩⃛浴衣っていいよね

コメントおへんじ✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あめだーーーっ!



むしむしするねぇ( ´°` )oO



雨音は好きなんだけどな...!



こんな日は無理せず

のんびりゆったり頑張りたいね(* ´ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなもうこれチェックした??



オフィシャルストアで注文できちゃう

めいどりーみんのご主人様・お嬢様用浴衣✩⃛ 



7月の各店舗の浴衣イベントに

ぜひ着てきて欲しいな(* ´ ` *)



お得な特典もついてくるよー!



ちなみにオタロード店の浴衣イベントは

7/19(日)だよー!!



いっしょに浴衣で

お写真撮りたーいっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



あとこれこれっ!!!



メイドちゃんに着物プレゼント出来ちゃうやつ!



どれも可愛いーーーっ( ´> <`)♡



シンプルにめちゃめちゃほしいーーーっ!!



まぁむ実は1着も

自分の浴衣をもってないのだ...( ´・ω・` )



ぜひ...ぜひ心優しきご主人様、お嬢様...

プレゼントお待ちしてます...( ´°` )oO



プレゼントしてくれた浴衣着て

浴衣イベント参加したいなぁ(* ´ ` *)♡



しかもメイドちゃんへの浴衣プレゼントで

シークレットメニューが

注文可能になっちゃうらしい...!!!



ぜひチェックしてねーっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



♡オフィシャルストア♡

https://maidreamin.stores.jp/items/5efda547ea3c9d0c4f11571d



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじタイム✩⃛ 



いわちゃん


ねー!ゆっくり休む時も大事よね!

いわちゃん、やさしい(* ´ ` *)

まぁむがコンコンってしたらオートロック開けてくれるかい??



ももたろう


そうねー!夢の国で会えるのがいちばんだけどね!笑

ギャクシー明日からだよー!まってる(* ´ ▽ ` *)

初めましての子なんにいるかな...( ´°` )oO



しゅう


おはよー!

きづいてえらい!笑

え!キキララすごい!しゅうまい作れるの??

調べてみよーっと!



かわこのミミッキュ


おおさかへきてほしいとおもへども...( ´°` )oO

D賞がほしい...!!!!



りーみん


パンダさま!前もコメントくれましたねー(* ´ ▽ ` *)♡

パンダさまとお呼びしたらいいのかな??

タコ焼きおいしいですよねー!



TAKAHIRO


そなのー!

タコパ楽しいよっ(* ´ ▽ ` *)♡



クレヨンしんちゃん


おじさん呼んだら

全部食べられちゃいそうだもーんっ:(´◦ω◦`):笑

怖い夢見ちゃうの...?

それは困ったちゃんだねー( ´°` )oO

おじさんがぐっすり眠れるように、

まぁむお祈りしとくね!

イベントもうれしい(* ´ ▽ ` *)会えるの楽しみにしてるねーっ!

反映されたね!笑



♡りかのしょーた♡


アヒージョは実はやってみて、

オリーブが飛び跳ねすぎて

めっちゃ火傷しちゃったんー:(´◦ω◦`):

おお!焼きおにぎりはあり!!!

今度絶対試してみるねっ( `・ω・´ )!!



だいちゃん


どしたん急に!笑

こちらこそ、いつもありがとうだよー(* ´ ▽ ` *)

だいちゃん招き猫さんだから、いつもバタバタしててごめんね!

わーい!ほめられたから頑張るー(ง •̀ω•́)ง!



きくちさん


はい!まぁむたんです!

おはようございます( `・ω・´ )挨拶大事ね!

オン役してくれる??じゃあオフ役はかおりちゃんに頼もうかな( ´°` )oO100断られる...笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日からギャラクシードリーム!!



真っ先に見てくれるのは誰かな???



うりゃおいっ٩( 'ω' )و


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!