ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 153✩⃛ゲームしたーいっ!

153✩⃛ゲームしたーいっ!

つぶやき。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふぁーーーー!



気がつけばまたこんなに期間が空いてしまった...( ´°` )oO



お久しぶりのブログです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゲームのサントラっていいよね。(唐突)



まむちゃんはよく集中して作業するとき作業用BGMにお気に入りのゲームのサントラを流します!



デコチェキする時とか( `・ω・´ )φ_



なんかね、、歌詞が入ってると歌詞に引っ張られて考え事できないんよね、、( ´°` )oO



だから、ゲームのサントラはめちゃ集中できる!



ボス戦の曲だいたい作業効率あがる!!笑



でも、お気に入りのやり込んだゲームとかのサントラ聴くから、感動するシーンとかラストシーンのBGMは思い出してめちゃめちゃに泣きながら作業してる時ある笑




、、、ゲームしたくなってきた( ◜◡◝)笑




みんなオススメのゲームあったらおしえてね♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おだーんごっ!ミッキーさんver.!!



チャイナイベの時もお団子するぞー!!



お団子っていうか肉まんぽいけど、、。



みんなでチャイナ楽しもうね♡!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!