ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚03.26✩.*˚へのコメント

ひでぴょん

楽しそう

どーもり、最近全然やってないけどおもしろいよね!プレート可愛いし、貴重やね。ネイルに髪色がかわった姿見たかった。オタロのメイドさん達との写真可愛い!新しいメイドさんが増えたね。3枚目はなんか懐かしいね

はるひ

みおさんありがと。。

みおさんこんにちは〜あと少しで卒業ですね。本当に寂しいです。。初めてめいどりーみんで会ったのがみおさんで本当によかったです(๑• •̀๑)会ったのはたった3回ですけど、この3回でも、優しくして貰い、お話できて、とても嬉しかったです!また会いたいです〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みんなと一緒に写真を撮って、思い出作りだね。
いよいよ明後日だけど、今の時点で行けるかどうかは本当に微妙。
1ターンだけでも行ければいいけど、何せ今の状況が状況なので、万一行けなかったら本当にごめんなさいです・・・(´・ω・`)

ちん

みおちゃんへ

みおちゃん、こんばんわ〜っ!ちんだーぁ‼
コメ返ありがとうm(_ _)m‼
そうや、初代、ちんの、特等席だったとこ!
今は、立ち退きに、よくあうけど????
でも、ちんは、いいわ!みおちゃん達の、特等席として、
永久欠番で、置いとく!そのかわり、卒業しても、遊びに、みんなに、会いに、来ることだーぁ!(ちんの、いるとき)
OKか?
それでは!

みんと

寂しい(´;ω;`)

こんばんは。もう今週末にはみおちゃんが卒業と思ったらほんまに寂しいです(´;ω;`)
もっと会いたかったしもっと話したかった!!
卒業式もちょっとしか顔出せない所が悔やしい…(> <)
でも最後にみおちゃんの最高にかわちい姿目に焼き付けたいと思います!笑
最後までオタロのお日様戦隊頑張ってください!!

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは

この週末はいよいよ卒業式だね。もうみおちゃんに会えないけど、みおちゃんと出会って1年4ヶ月くらいかな。お日様楽しかったよ。最後に楽しい思い出を作ってね。

この前、新しいところへ引っ越し終わったよ。同じ兵庫県だけど、なんばからさらに遠くなったね。たぶん2時間くらいはかかるね。

今は地元の香川県に帰ってるよ。
免許持ってるので、車購入しました。4月から社会人になるから、車通勤するよ。
一度でいいから、車でオタロードまで行ってみたいな。

しゅーぴょん

お疲れ様です

自分もあつ森やってます
だから最近は不眠不足´д` ;
でも最後にみおちゃんに会えて良かった(*´ω`*)
色々話し出来たし、優しい対応もしてくれてとっても良かったです(*´∇`*)
また町で見かけたら声かけてくださいねw(๑╹ω╹๑ )

もんもん

堕天使

何か、チーム堕天使の統括リーダーの秘書兼幹部に昇格しました。わい、いつの間に、ここの物になったんだろう?(笑)

みおちゃんの卒業は実感湧かないなぁ。お花はいれるつもりでしたし、ホンマは、スタンドかバルーンいこうかなと考えてたんだけど、わいの中ではしょうにゃんさん筆頭にみおちゃんファンの人達に花をもたせたいから。

コロナがひどくなり、みおちゃんの卒業イベント行けて1時間で最悪いけないかもしれん。卒業イベント当日はみおちゃんとみおちゃんファンにとって最高の1日にしてください。

ここの抱き枕抱えながら、地下鉄御堂筋線乗ったわ。かなりはずかった(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日もありがとうございます(^-^)
ライブと写メありがとうね(^-^)
かわいいかったよ\(^^)/
ネイル変えたんやねちゃんみおが似合わんわけ無いやん\(^^)/
あつもり今流行りなんやな(笑)
近づいて来てるねほんまに寂しくなりますよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る