ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚最後のこめへん✩.*˚

✩.*˚最後のこめへん✩.*˚







こんばんは:crescent_moon:.*·̩͙




最後のコメントおへんじを

したいと思いますっ(*˘︶˘*).:*♡


3つほど表示されなくて

返信されてないよーって方いたら

ほんとうにごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





では!れっつごー✩.*˚



o( •̀ω•́ )〇"シュッ




✩たくみくん✩


コメントありがとう(*^^*)♪

最初にあった日とかお日様でも

とてもお世話になりました!

わたしもプレートでお祝いしてもらった時

とても嬉しくて最高の思い出になりました(*^^*)

めいどりーみんに入国してよかったって

思ってもらえるのがすごくすごく嬉しいです。


今までほんとにありがとう。

就職しても頑張ってくださいね。

たくみくんもお元気で!




✩しゅーぴょん✩


コメントありがとう(o^ω^o)♡


卒業式の前たくさん会いに来てくれただけで

じゅうぶんだよ!!

もっと早く会えてたらって

言って貰えることがすごく嬉しいです。笑

本当にありがとう♡

これからもオタロをよろしくお願いします!

元気でね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




✩ひろひろ✩


ひろひろーーーー!!!!

コメントありがとう( ´﹀` ) :two_hearts:

初めてしてもらえた気がする!

卒業式の日とかお祝い事のある日は

いつもサプライズでお祝いしてくれてありがとう!

4ぐーのねは、ひろひろのだよ!笑

これからもオタロードをよろしくね(^ω^)

ひろひろはみんなの癒しです!:sparkles:

今までたくさんありがとうございました!

お元気で!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




✩みんとちゃん✩


コメントありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

イベントとても楽しい素敵な思い出になりました!:sparkles:

短い間だったけど出会って

会いに来てくれて嬉しかったです:sparkling_heart:

私がきっかけって言ってもらえて

ここにいて良かったんだってすごく思えます(*’ω’*)

またオタロに遊びに来てね✩.*˚

本当に本当にありがとう:sparkling_heart:

これからもがんばってね!!

みんとちゃん、お元気でね° ✧ (*´ `*) ✧ °




✩しょうにゃん✩


卒業式、オーラスめちゃ嬉しかった!!!

タペ重たいのに持ってきてくれて

飾ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)

卒業式でオタロを自分のタペで埋めたいって

夢も叶えてくれてありがと!

花束もプレートも嬉しかった!!

推して良かったって思ってもらえることが

1番嬉しいお言葉です(*˘︶˘*).:*♡

2周年出来なくてごめんなさい。

こちらこそわがまま沢山言ったし

迷惑もたくさん掛けたよね……。

本当にお世話になりました!!

感謝の気持ちでいっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

オタロのこともしょうにゃんのことも

忘れずこれからも頑張っていきます!(*’ω’*)


しょうにゃんもお元気でね( ´﹀` ) :two_hearts:

今までありがとうございました!!!





✩はるひちゃん✩


はるひちゃん!!(´;ω;`)

楽しんでもらえてよかったです!!

初めてあった日から卒業するよってなって

2人で会いに来てくれたのが本当に嬉しかった!

いつも仲良しな双子ちゃん見ると

すごく癒されたし元気もらってました(*^^*)

卒業式もきてくれてほんとにありがとう!

イラストもとても可愛かったです(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

これからも元気でね!

本当にありがとうございました:sparkling_heart:




✩どんくん✩


コメントありがとう(*^^*)

どんくんには色々お世話になりました。

優しく話聞いてくれたり、アドバイスとか

してもらえてすごく頼りになってました!

本当におかんのような存在。笑


既に寂しいですね。笑

これからも私らしい人生送ります!

本当にありがとう!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




✩ちゃんさん✩


コメントありがとうございます!!(*´︶`*):heart:

バスケットフラワー、本当に嬉しかった!

こちらこそ色々お世話になりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからもそふぃあちゃんと

オタロをよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))!

今までありがとう!♡お元気で!(*^^*)




✩なおくん✩


コメントありがとう(*^^*)

いつもきてくれたとき優しくお話してくれて

すごく嬉しかったし

なおくんは可愛くて癒しだった!笑

お祝い本当にありがとう!

こちらこそライブにチェキに

すごく嬉しい思い出になりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今までありがとう!

なおくんも身体には気をつけてね!お元気で!٩(ˊωˋ*)و





✩まるちゃん✩


コメントありがとう(*^^*)

ケーキ、めちゃめちゃ可愛かったです!

水色でとても好きな色でした:sparkling_heart:

初めての推しで私がきっかけでって

言ってもらえるの本当にねめちゃめちゃ嬉しいです。

初タペ、初ケーキ色んな初めてが

私であったこと誇りです!!!


わたしもまるちゃんのこれからを応援する!笑

オタロのことよろしくお願いします(o^ω^o)

短い間だったけどお世話になりました!

身体には気をつけてね!お元気で( ´﹀` ) :two_hearts:





✩しゅおちゃん✩


しゅおちゃんっ!!

コメントありがとう!!:sparkling_heart:

なくてはならない存在であれたこと

とてもとても嬉しいお言葉です:sparkles:

いつも来てくれた時たくさんお話してくれて

ライブにチェキにすごく嬉しかった!♡

こちらこそ今まで本当にありがとう♡

お世話になりました!(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝):revolving_hearts:





✩のんたん✩


コメントありがとう( ´﹀` ) :two_hearts:

私はのんたんの推せるメイドちゃんに

なれたことすごく誇りに思います。

今までわがままも沢山聞いてくれて

本当にありがとう。感謝しかないです。

コメント見てすごく嬉しいし有難い言葉しか

書いてなくて

私はここにいて良かったんだなって思えました。


たくさんお世話になりました!!

これからもオタロをよろしくお願いします!:sparkles:

夜勤多いだろうからちゃんと休める時は休んでね。

身体には気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡






✩よねたん✩


コメントありがとう(*^^*)

連結プレートみんなで協力してくれて

本当にありがとう!お花もすごく嬉しかった:sparkling_heart:

わがままも聞いてくれたり

すごく感謝だし嬉しかった!!

閉国までお見送りしてくれてありがとう(*^^*)

わるきーユニットできて嬉しかった!!

今まで本当にありがとうございました!

よねたんもお元気でね( ´﹀` ) !




✩輝夜さん✩


コメントありがとう(*^^*)!

楽しんでもらえてよかったです!

春限定メニュー全部食べれてよかったね♡

チェキも撮ってくれて嬉しかった!

宝物にしてくれるの嬉しいなあ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

輝夜ちゃんも元気でね!:sparkles:

今までありがとうございました(*´▽`*)




✩たくニャン✩


初コメントありがとう!!(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)

イベントの日2人できてくれてありがとうね!

たまにしか入国しない中でも

私はお日様だからその中で会えることも多くて

たくニャンが優しくお話聞いてくれて

めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかった(*´▽`*)


たくさんお世話になりました。

たくニャンも身体には気をつけて

これからもオタロをよろしくね!

お元気で(*´︶`*):sparkles:




✩ちーちゃん✩


ちーちゃぁあああん!!!(´;ω;`)

コメントありがとう!!!!


めいどりーみんに行こうと思ったきっかけに

なれたこと誇りに思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`):sparkling_heart:

私もちーちゃんに出会えてよかったです!!

いつも会えた時、すごく癒されてました(*´︶`*)

ちーちゃんも身体には気をつけてね。

今まで本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡






✩ぴょんすさん✩


初コメントありがとう!!( ´﹀` ) :two_hearts:

単独バルーンスタンドの夢

叶えてくれて本当に本当にありがとう!

ぴょんすはいつもお仕事頑張ってる

イメージがめちゃめちゃ強い!

本当に頭が上がりません。


次のステージでも頑張ります(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

お身体には気を付けてね!

今までお世話になりました!

本当にありがとう!!:sparkles::sparkles:




✩しゅうちゃん✩


コメントありがとう!!(*˘︶˘*).:*♡

会えた時は私の推しスラちゃんと

チェキ一緒に撮らせてもらえて

めちゃめちゃ嬉しかったです。笑


こちらこそたくさんお世話になりました!

楽しい思い出をありがとう(*^^*)

オタロのことこれからもよろしくね!


身体には気をつけて!お元気で!!:sparkles:




✩ちん✩


コメントありがとう!!

そういうちんにとって大きな存在になれたこと

すごく嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡


今までたくさんお世話になりました!

これからもオタロをよろしくね!

コメントもいつもたくさんしてくれて

嬉しかったぞ!!!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

身体には気をつけて、元気でね!!:sparkles:





✩みなみちゃん✩


コメントありがとう(*^^*)

りんちゃんがいた時代から

たくさんお世話になりました!

今色んな子がいてみんな頑張り屋さんで

これからどんどん

すごくいいオタロになって行くとおもう!(*^^*)

みなみちゃんも元気でね!

今まで本当にありがとう( ´﹀` ) :two_hearts:





✩やすくん✩


卒業式来てくれてありがとう(*^^*)

少しでも顔見れてよかった!

イベント楽しんでもらえてよかったです!(o^ω^o)

今までお世話になりました!:sparkles:

本当にありがとうね✩.*˚元気でね!!




✩ひろもん✩


実感私もわかないです。笑


花束したいなって言って

ポンってしてくれる所本当にかっこいいなって

他の子にしてる時もずっと思ってた!:sparkles:

綺麗でめちゃめちゃ嬉しかった!

本当にありがとう。

今までお世話になりました!

これからもここちゃんとそふぃあちゃん共々

オタロをよろしくね!(*˘︶˘*).:*♡





✩たなぴょん✩


卒業しちゃったねえ。

卒業前会いに来てくれて嬉しかった!

のみのみ決めるの毎回楽しかったです。笑

最後にいい言葉ありがとう:sparkles:

今までお世話になりました!

これからも元気でね!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

ありがとうございました!!!(*^▽^*)




✩たかにゃん✩


コメントありがとう!

来てくれた時はいつもお話してくれて

楽しかったです(o^ω^o)

私もこれからも頑張ります:sparkles:

これからもオタロをよろしくお願いします!

元気でね!今までお世話になりました:sparkles:






こめへんおしまいっ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





全員返せたはず!!



たくさんコメントありがとうございました!

とても嬉しい言葉しかなくて感激です(´;ω;`)

本当に今までありがとうございました!




さよならは悲しくなっちゃうから

またね*˙︶˙*)ノ"♡





みおより(´ˇω˘ `)♡



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!