ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ななかいめ Øへのコメント

しゅう

おひさしー!

こんばんは~\(^▽^)/!

ニコ動はほとんど見てないので、ゆゆうたは知らないけど、まほちんの絵の上手さは分かる(笑)

なおや

こんばんは~

んー(;>_<;)ソレハナンデスカー!
やっぱ世の中知らんもんだらけだわ~(笑)
もうちょい若者の流行とか知っておこっかな~?

とうか

はぴちゃん!!!

とうかです( ゚д゚)...といってもわかるのかなあ〜〜〜

きのうはぴちゃんに会ってバイバイしたお(*´ω`*)

これからチェキ撮ったり騒いだり仲良くしたいので初コメントですっっ

またはぴちゃんにあったら、とうかだよ!!って改めて自己紹介します(゚∀゚)

ゆうくん

はぴおはよう

今日(11/18)のお日様の時間帯にオタロードに行こうと思っているよ。はぴに会えたらいいなぁと思っているよ。
もしはぴに会えたら、はぴのブログにコメントをしている人です。と名乗ってあげるよ。

ゆうくん

はぴおはよう

今日(11/18)のお日様の時間帯にオタロードに行こうかなと思っているよ。行ったときにはぴがいたら会えるかなぁと思っているよ。
もし会えたら、そのときにはぴのブログにコメントをしているものですと名乗ってあげるねぇ。

クレヨンしんちゃん

また、

愛に行くね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

やれない事は

言わん方が良いぞ!

又、すぐ忘れるだろうし!(笑)

今度はどの位期間が空くか楽しみだね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る