ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅなな Øへのコメント

もんたん

しらたま〜夢の国に行ったんかぁ!沢山楽しんだか?

けんご

はぴは~❗️

はぴちゃん今日も一日頑張ってね!ディズニー行ったんだね♪楽しかった?

こんちゃん

夢の国

に行ったのか!

楽しかったか?

のり

おはよう♪

夢の国の人が別の夢の国に行くと言う難しい話だね!
こう見えてピノキオの星に願いをが好きなんだよね。あの曲を聞けば魔法がかかって不思議な感じになる。

星に願いをかけて夢が叶うなら一度でいいからはぴちゃんとこういう夢の国に行ってみたいな♪

ちなみに前回のブログは更新に気付かなかったのではなくなかなか更新されなかったんだね。見つけれなかったのかと思った。

かわいい写メを見たから今日も1日頑張ってみるよ(^-^)

こんちゃん

やっぱり

東に有る夢の国って好きか?

それはそうと、以前した約束覚えとか?

そろそろ、やっといてよ頼むで!

約束忘れて無いよな!(笑)


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る