ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅはち Øへのコメント

しゅう

お給仕100回おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕100回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートもいっぱいだけど、プレートに描かれてるキャラが何だか濃いね~(^_^;)(笑)
ともあれ、200回目指して頑張れ~\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

違うだろ?
「ちきゅ~かんさつ にじゅうはち」とちゃうやろ?(笑)(^-^)
そこは、「ちきゅ~かんさつ にじゅうはぴ」やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ダメ?(笑)(^-^)
って、ダメか~。(泣)(T-T)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

おはよう

昨日はお給仕100回おめでとう♪

今回(前回の誕生日もだけど)プレートが2枚だったけど、周年際か何かイベントの時にはもう少し枚数を増やしたい!
ステージにまじぺんで名前を作れたから喜んでくれたらいいな♪

この先神タペも入れようと思うしチェキ帳やブロマイド帳も増やしたいからこれからもずっとずっと応援するからお給仕頑張ってね。
はぴちゃん推しの頂点に立ちたいと思います!

こんちゃん

100回

おめでとう!

よく、頑張った!

偉いぞ!

お祝いは無いけど許せ!

もんたん

おめでとう〜!

しらたま2世〜お給仕100回おめでとう〜!
これからもお給仕頑張ってや〜(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る