ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ にじゅきゅ Øへのコメント

たかにゃん

はぴちゃん、いつも可愛くて元気だけど、気をつけてね。

元気な事は良いけど、時間帯に気をつけてね。また行くから

しゅう

ムードメーカー賞おめでとう!

(^_^)/おはよー!

ムードメーカー賞1位おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ムードメーカー賞ははぴちゃんの為にあると言っても過言ではないっ!(笑)
でも、オタロを盛り上げる為に一生懸命頑張って1位が取れたんだね。
これからもオタロをいっぱい盛り上げておくれ\(^o^)/

こんちゃん

ムードメーカー賞?

本当に?

マジで?

冗談じゃ無いよな?

世も末だ!

もんたん

( ゚д゚)

はぴムードメーカー1位!おめでとう( ̄▽ ̄)
これからも頑張ってな(^-^)

のり

おめでとう♪

ムードメーカー賞にはぴちゃんの名前が!
とても嬉しい!

また色んな賞が取れるようにこれからもずっとずっと応援していくよ♪

今日もかわいい(^-^)

そうそう就任式のタペが届いたらしいから近いうちに受け取りに行くよ\(^_^)/





クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ムードメーカー賞だけ?
元気一番で賞は?(笑)(^-^)
そんなもん、あるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
とりあえず、おでめとう!
やね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る