ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅに Øへのコメント

こんちゃん

最近は

そうなるの多いらしいな!

たかにゃん

はびちゃん、今日は僕の誕生日だからね。

僕のYouTubeのタイトルが二つあるから、僕の本名の方の木野内孝史って検索すれば見つかるから、もう一つがその中で、駅構内って検索しても見つかるからね。動画だからね。ちなみに聞かれたので答えただけなので

こんちゃん

保留?

最近、多いらしいな!

うそゲロとか言ってる内はまだ惜しい事に豆腐の角に頭打った様では無いな!

のり

こんにちは

相変わらず今日もかわいい(^-^)

絵が上手みたいだから今度オムライスを頼んでお絵かきしてもらおう♪

仕事終わったらバーチャルおばあちゃん調べてみるよ\(^_^)/

今日のお月様のお給仕頑張ってね♪
また会いに行くよ(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る