ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
サむ。もしかして……ふ、ゆ。??!!!!!!!サむ。サむ。前回のコメ返しますた!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはぴー!

今朝も寒くてふとんから抜けられないっ!(笑)
みつ編みなはぴたんサンタさん、( ・∀・)イイネ!
コジコジちゃんと同様にかわいいです~(*^_^*)
ドリーム服での許してニャン体操、とても新鮮だったし、楽しかったです~((o(^∇^)o))
またやりましょう!(^_^)/
そして、頑張れ~はぴたんっ!\(^o^)/

のり

こんばんは

昨日から特に寒くなったように思うね(*_*)

まだ今年イルミネーションは見てないな
どこかでは見れるとは思ってるけどね。
冬はやっぱりイルミネーションだね!

仕事柄あんまり雪は降って欲しくない
けど雪は見たなと思うね(^_^)

はぴサンタめっちゃかわいい♡
とても似合っているよ

コメ返どうもありがとう!
またたくさんドリーム服でチェキを撮りたいと思ってる
だからこれからも頑張ってね(^^)v

また今月もう一度時間が取れたら会いに行きたいなと思ってるよ♪
じゃあまた!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る