ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ポプテピや。へのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんばんは\(^o^)/

んーー?なんのコスプレかな?(笑)あ!分かった、セーラームーン?でも、可愛いね(笑)

はぴちゃんフリコスしたら、めっちゃ良く似合いそう(*´ω`*)

お疲れ様m(_ _)m

しゅう

ポプテピはぴたん(笑)

はぴばんば~\(^▽^)/!

ポプ美のコス、本格的ルンっ!((o(^∇^)o))
You、レイヤーさんになっちゃいなよ!(←ジャ○ーさん風に(笑))

のり

こんにちは

何かよく分からないコスプレだけどかわいいと思ってとりあえず調べてみたらブログによく登場するキャラクターなのは分かった!
今頃は色んなコスプレがあるんだね(^_^)

はぴちゃんはかわいいからどんなコスプレでも可愛くなる(^^)v

最近は妙なウイルスが街中に蔓延っているし天気も悪いから不要不急の外出はしないようにして欲しいとの推しからのお願いです。

またコロナが終息したら会いに行くようにするからそれまでお給仕を頑張って欲しい(^^)v

忙しいとは思うけどまたブログの更新を待ってます♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る