ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
だってこどもやもん、、、へのコメント

すけっち

楽しかったよ‼︎ありがとう。

ライブありがとう‼︎楽しかった。
チェキもありがとう。
夜桜綺麗だね‼︎
俺は夜桜自分の部屋の中から見れるんだ。
部屋の窓の外が公園やから外でなくても見放題。
コロナウイルスでお花見できないのがかなしみ。

しゅーぴょん

こんにちは

夜桜綺麗ですね
自分もたまに夜桜見に行きます
コロナ気をつけてくださいね

しゅう

夜桜お七

(^_^)/おはぴー!

桜も咲き出したし、夜桜もきれいな季節だね(^-^)
でも、コロナには十分に気を付けるんだよ~( ・ω・)ノ

のり

こんばんは

5歳(6歳?)だから公園で遊ぶのが好きって事かな?
あんまり公園には行く事ないから新鮮な感じがする!

桜の咲いている公園は遊具で遊べてお花見が出来るから一石二鳥だね(^_^)
でも、あんまり人が多い所はコロナウイルスに感染したらいけないから行かない方が今はいいかもね(^^)v

まぁどこも出掛けないのも息が詰まると思うからほどほどに出掛けるよはいいと思う。

いつもと雰囲気が違うけどこれはこれでかわいい♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る