ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ねむねむ。へのコメント

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

急遽お日様なったんかー(^_^;)頑張ってね

新曲増えたんだ(^_^)どんな曲増えたんかなー??
気になる(笑)

また落ち着いたら会いに行くわ(^_^)今日頑張ってね

しゅう

今もねむねむ(笑)

(^_^)/おはぴー!

おっ、新曲増えたんだね。
どんな曲かな~?(^ω^)
お日様頑張っての~(^_^)/

のり

こんばんは

お給仕お疲れ様!

ヘドバンしたって事はバームクーヘンを踊ったのかな?
楽しくお給仕出来たのなら良かった(^_^)

何かまったりーみんみたいな写メだけどやっぱりお客さんは少ないみたいだね(T_T)
早くコロナが終息して欲しい。
そしたら会いに行けるのに…

新曲増えたのは良いですね!
これも努力の賜物だと思う。

今日のお給仕も頑張ってね(^^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る